« 薄桜鬼#12.(最終回) | トップページ | 「全駅停車!全部魅せます『銀河鉄道999』」 »

仮面ライダードラゴンナイト12.

「仮面ライダースティング」

タイトルどおり、「スティング」こと
クリス・ラミレスのターン。

喘息持ちであることが、海兵検査で判明し、
海兵に志願することが出来なかったクリス。
彼の家は代々軍人(海兵隊)であることが
家の誇り,だったようですが。

そこのところをゼイビアックさんに付け込まれて
しまったクリス。中の人は臨也の中の人だ;
(というより、絶望先生www。仮面ライダー的には
劇場版電王のラスボスだったはず)

きっと、彼は
「カメンライドしたら、喘息持ちでない体に
リセットできるはず」と思っていたに違いなく。

にも関わらず、そのあたりは相変わらずだったところに。

「薄桜鬼」で、変若水を求めた沖田に通じるものを
感じてしまいましたさw。

で、今週は「ライダーヒロイン」特集。
かなり沢山の女性が登場しています。
個人的には、ラストの杉田氏のターンが
楽しみですw。

にほんブログ村 テレビブログへ なかのひと

« 薄桜鬼#12.(最終回) | トップページ | 「全駅停車!全部魅せます『銀河鉄道999』」 »

特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1222830/35453030

この記事へのトラックバック一覧です: 仮面ライダードラゴンナイト12.:

« 薄桜鬼#12.(最終回) | トップページ | 「全駅停車!全部魅せます『銀河鉄道999』」 »