« 裏切りは僕の名前を知っている#6. | トップページ | デュラララ!#19. »

NHK連続人形活劇「新・三銃士」#39.

「最後の戦い」

この期に及んで、ダルの本当の父親ですか;;;。
トレヴィルさんは、どうやら「墓場の中まで」文字通り
持って行ってしまいましたが、この時代、当然DNA鑑定など
ないのですから、

男子たるもの、
「己が父と信じる人こそ真の父親」でいいのではないかと。

(今なら、遺伝学的に本当の父親は分かっておくのが罹病傾向を
知る上では大事ですが、この時代ですから;)

ダルママン=エマニエルさんを巡って、3人の男性が三つ巴だった、
というのも凄いですが。

三銃士(旧メンバー)の中に

ロシュフォールが居たんですか;。
笑顔がさわやか青年だったのですか;
ダルパパンならまだしも、

トレヴィルさんとチーム三銃士的に同僚だったのですか;。
…そのほうがええええええええ
なんですけれども;。

で、現メンバーは。
囚われた姐さん救出プロジェクト、開始w。
それにしても、最後までヒロインは姐さんだったとしか。

いづれにせよ、

もう最終回なんて(涙)。

にほんブログ村 テレビブログへ なかのひと

« 裏切りは僕の名前を知っている#6. | トップページ | デュラララ!#19. »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1222830/34810121

この記事へのトラックバック一覧です: NHK連続人形活劇「新・三銃士」#39.:

« 裏切りは僕の名前を知っている#6. | トップページ | デュラララ!#19. »