« 薄桜鬼#6. | トップページ | NHKBS 熱中スタジアム »

仮面ライダードラゴンナイト6.

「仮面ライダートルク」

文字通り、まんまトルク、というかドリューの話。
そういえば、先週キバット杉田氏の紹介で、
「遊佐浩二さんはいい人だ!」と言うのが何気に
ツボでしたが。

要は(エイリアン)ゼイビアックス将軍は、
「地球を侵略しようとするラスボス」
なのですが、
レン(13人の守護ライダー最後の生き残り)のことを
「ゼイビアックスの手先」とドリューに吹き込んでるところが
アレかと。

…でもドリュー、というかトルクは
「レン=ウィングナイトが先代ドラゴンナイトを
手にかけたところを目撃」してると言ってるし。

いずれにせよ、ドリュー=「ペテン師」とか「うそつき」とか
言われるたびに、

「説得力あるキャストだなあw」と感嘆してる自分がw。塚、
狙ってるな。基本、この作品の日本語版吹き替えキャストは
「よく分かっている人たち」メインですから。

追記。
電王フルスペックDVD-BOXが出るそうな。やるなあ。(おい)

にほんブログ村 テレビブログへ なかのひと

« 薄桜鬼#6. | トップページ | NHKBS 熱中スタジアム »

特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1222830/34665219

この記事へのトラックバック一覧です: 仮面ライダードラゴンナイト6.:

« 薄桜鬼#6. | トップページ | NHKBS 熱中スタジアム »