« 薄桜鬼#7. | トップページ | カメンライダードラゴンナイト #7. »

会長はメイド様!#6.

「男・鮎沢塾!」

いきなり5人の弟子が出来た。しかも同じ顔×5。

そーか、こういう力技もありか。
それにしても、同じ顔×5に同時に追いかけられる、という
のも、常人では厳しいですが。

どうやら、美咲さんを慕う5人が追っかけしてるみたいですが、
普通にストーカーでしょ、あれ。

で、彼女の凄いところは、

「あんな真っ直ぐで熱い奴らは嫌いじゃない。」
と言うところ。懐が深い。

だからこそ?メイド喫茶で働く姿を見せたくなくて、
ひたすら放課後は逃げていたら。

碓氷がフォロー。冗談抜きで神出鬼没。

「本当の姿」を見せることにより、常連になってくれた3人とか。
でも、この姿は見せたくない。

そんな時。

キターー!!ド直球ストレート!
いきなりキスして告る。王道パターン!

久々に「勇者」降臨w。冗談抜きで、
「姫のためなら」屋上からダイブするし。

本当のことを暴露しようとしたそのとき。

「これは俺のだから」www。
マジで開き直ってました。実は重傷だったくせに。

とりあえず、碓氷は成功したと思います。
いろんな意味で、今後が楽しみw。

にほんブログ村 テレビブログへ なかのひと

« 薄桜鬼#7. | トップページ | カメンライダードラゴンナイト #7. »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1222830/34764051

この記事へのトラックバック一覧です: 会長はメイド様!#6.:

» 会長はメイド様! 第6話「男・鮎沢塾!」 [しるばにあの日誌]
<感想>  鮎沢の男を磨くやり方を5人に伝授するはなしでした。でもメイドという職業を隠したいも本当は、碓氷がいなければなにもできないんですね。  ああ美咲にキスしやがったぜ~。でもあの高さから碓氷が写真をうばったら死んでいたな・・。そういえば魁男塾なんていうアニメもありましたね。... [続きを読む]

« 薄桜鬼#7. | トップページ | カメンライダードラゴンナイト #7. »