« B'zと某70年代ロボットアニメのEDを比べてみる。 | トップページ | 仮面ライダーW #37. »

天装戦隊ゴセイジャー#16.

「ダイナミック・アラタ」

デレプタさんは生きていた!と某ロギア風に
語ってみましたが。

結局、二度とお目見えしないようにとどめ刺された
だけではないですか;。(涙)

せっかくのデレプタさん復活だったのに;。
「ドレイクがやられたのが気にいらねえんじゃねえ。
こんな弱い奴らにやられるような奴に仕えていたことが
悔しいんだ!」
とツンデレ丸出しで暴れてくれたのに。

巨大化もなく、赤にやられておしまい;。

…いや、アラタが悪いわけではないです;。
初回の頃を思い返すと、やっぱリーダーだな、
と成長してるし。今回の表情なんか物凄く
「戦う男」そのもののいい顔でしたし。

他の皆さんも、近年珍しく、「泥まみれ」な
バトルだったし。

見ごたえはあったのですが。

…デレプタさん;;;;(涙)。

きっと、ドレイクさんも出てくるな。
ブレドランさんは、死んでないでしょwww。

と言うことで。次週からはどうやら新展開らしい。
ダチョウかも-んwwwwww。

にほんブログ村 テレビブログへ なかのひと

« B'zと某70年代ロボットアニメのEDを比べてみる。 | トップページ | 仮面ライダーW #37. »

特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1222830/34961473

この記事へのトラックバック一覧です: 天装戦隊ゴセイジャー#16.:

» 天装戦隊ゴセイジャー epic.16 ダ... [レベル999のマニアな講義]
『ダイナミックアラタ』内容ウォースターを倒したゴセイジャー。平和の到来を予感させた。大喜びのエリ(さとう里香)アグリ(浜尾京介)モネ(にわきみほ)そしてハイド(小野健斗... [続きを読む]

» ゴセイジャー 第16話 [Kyan's BLOG IV]
天装戦隊ゴセイジャー epic16「ダイナミックアラタ」。鎧を脱いだら身軽にはなるけれど防御力は劣るんだよなお話だったはずだ(苦笑) 以下読みたい方だけどうぞ。 [続きを読む]

» 天装戦隊ゴセイジャー epic16「ダイナミック... [MAGI☆の日記]
天装戦隊ゴセイジャーの第16話を見ました。epic16 ダイナミックアラタウォースターを倒したことで地球に平和が戻ったとエリ達が大喜びしている中、アラタだけは胸騒ぎを感じていた。... [続きを読む]

» 今日のゴセイジャー epic16 [地下室で手記]
「ダイナミックアラタ」ウォースターを倒したという事で、博士もいっしょに乾杯という事で、乾杯の音頭を取るのは博士が一番ふさわしいというか、ここで目立たせないでどうするとい... [続きを読む]

» 天装戦隊ゴセイジャーepic.16『ダイナミックア... [嗄夜の徒然BL読書日記。]
 まさかの復活…って流星のデレプタだったんだぁ。 『天装戦隊ゴセイジャー』(第16話)      大阪 ABC朝日放送 6ch 07:30~08:00放送。 ええ~。彗星のブレドランじゃないの~... [続きを読む]

» 天装戦隊ゴセイジャー epic16「ダイナミックアラタ」 [無限回廊幻想記譚]
遂に宇宙虐滅軍団“ウォースター”を倒したと浮かれる護星天使はお祝いパーティ。事情を知らない天知秀一郎(山田ルイ53世(髭男爵))だけはよく判らないまま参加しているものの、天知望(中村咲哉)に『素晴らしき星空の会』がある筈と追い出されました。それはアレですか、怪人... [続きを読む]

» 天装戦隊ゴセイジャー epic16 「ダイナミックアラタ」 [nationwiseのZALEGOTOぶろぐっ!]
アラタがレッドであるというお話でしたね。 いや、悪くなかったんですけど・・・ エリがヘタレ過ぎる・・・ ランディック兄妹もハイドもそれなりの抵抗したのに、エリは何なんだ・・・。 クレープ食って、悲鳴あげてお終いって・・・。 もう....... [続きを読む]

» 天装戦隊ゴセイジャー epic16「ダイナミックアラタ」 [不惑にして特撮に惑う]
生き残りウォースター幹部のリベンジ戦エピ。因縁の相手に、護星天使としての成長を見せるアラタ。燃えというより、彼の個性を再確認するお話だった気がする。 ウォースターの脅威は去った!ということでマスターから、天の塔再建まで「護星天使として何をすべきか」とい..... [続きを読む]

» 天装戦隊ゴセイジャー epic16 [あくびサンの、今日も本を読もう♪]
先週いきなりウォースター全滅でまさか最終回!?(違ッw)と一瞬驚きましたが、ちゃんと今週もありましたね(笑)(娘はまだ「これ、今週で終わり?」とか言ってるし)ウォースタ... [続きを読む]

» ま、まさか、デレプタが生きていたなんてー... [狂人ブログ ~旅立ち~]
 つー事で、「ゴセイジャー」第16話。 予定されてたにせい、テコ入れ伏線消化回だったせい、意外に良く出来てた回かも。 デレプタとヘタレッドの完全決着ストーリーもさる事な... [続きを読む]

» ★天装戦隊ゴセイジャー epic16 [雪の地平線]
★ epic.16 『ダイナミックアラタ』      あの影…てっきりブレドラン [続きを読む]

« B'zと某70年代ロボットアニメのEDを比べてみる。 | トップページ | 仮面ライダーW #37. »