« 仮面ライダーW #36. | トップページ | ハートキャッチプリキュア!#16. »

天装戦隊ゴセイジャー#15.

「カウントダウン!地球の命」

モンス・ドレイク様の二つ名は、「惑星」でしたか。
…って、分かった途端に退場ですかそうですか;。

1クール終了すぐに敵方が全滅する、ですか。
てこ入れなのか最初からの予定なのかですが。

いずれにせよ、新展開が待っていることは確か。

アラタたち、五星天使たちがドレイク相手に肉弾戦を
繰り広げていた頃、
「明日を信じよう!」と

サッカーの練習を始めた望の友人達

には一瞬「目が点」になりましたがw。
まあでも、望以外の男子は彼らのこと知りませんから。

地球上の酸素を抜いて、その酸素を「火器」に転用する。
ドレイクさんの作戦は、こんなものかと。

しかし。せっかく巨大化しても、ラスボス臭くなかったし。

次回ですが、まさかブレドランさんがラスボスとして登場、とか;
(おい)

にほんブログ村 テレビブログへ なかのひと

« 仮面ライダーW #36. | トップページ | ハートキャッチプリキュア!#16. »

特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1222830/34843499

この記事へのトラックバック一覧です: 天装戦隊ゴセイジャー#15.:

» ゴセイジャー 第15話 [Kyan's BLOG IV]
天装戦隊ゴセイジャー epic15「カウントダウン!地球の命」。ドレイク様退場。早いなぁ(苦笑) 以下読みたい方だけどうぞ。 [続きを読む]

» 天装戦隊ゴセイジャー epic15「カウントダウ... [MAGI☆の日記]
天装戦隊ゴセイジャーの第15話を見ました。epic15 カウントダウン!地球の命突然、街の人々が息苦しさを感じ始めると、空中にモンス・ドレイクが現れ、24時間以内に地球の全ての生命... [続きを読む]

» 天装戦隊ゴセイジャー epic15「カウントダウン!地球の命」 [不惑にして特撮に惑う]
まさかまさかのいきなり最終回(笑)モンス・ドレイク撃破からの新展開はあるのか? 前回、新幹部候補がいきなり一話で倒されたと思ったら、急にラスボスの登場。モンス・ドレイク様、初っぱなから本気モードのバージョンアップかましてきました。ここんところ、月が落ち..... [続きを読む]

» 天装戦隊ゴセイジャー epic.15 カ... [レベル999のマニアな講義]
『カウントダウン!地球の命』内容デレプタだけでなく、ターゲイトまで倒されたウォースター惑星のモンス・ドレイクは、ついに動き出す!“24時間以内に、この星の全ての命を一掃... [続きを読む]

» いやぁ、いい最終回だったねぇ(棒読み) [狂人ブログ ~旅立ち~]
 つー事で、「ゴセイジャー」第15話。 ウォースター壊滅?回。この展開、ちゃんと放送前から予定してたんかな?なんつーか、想像してたよりウケがよくなかったんで、思い切って... [続きを読む]

» ★天装戦隊ゴセイジャー epic14&epic15 [雪の地平線]
★epic14「最強タッグ誕生!」 あのシチューはどうなったんだろう。折角…天文 [続きを読む]

« 仮面ライダーW #36. | トップページ | ハートキャッチプリキュア!#16. »