« 仮面ライダーW #35. | トップページ | ハートキャッチプリキュア!#15. »

天装戦隊ゴセイジャー#14.

「最強タッグ登場!」

「おじさん」ハイドと「お子ちゃま」モネがコンビの
ターン。そういえば、最近の脚本は大和屋さんが横手さんより
多く書いておられるような気が。

まずはシチューw。普通、この時期のホワイトシチューは
給食くらいなもんだろうw。つか、それを一人で作った
力技のほうに目が行きますがwww。

普通に食した後は、冷凍してクリームコロッケに。
後は、井坂先生にでも食べてもらいますかw。
(って、これ某ブロガーさんの受け売りw)

ウォースターは、新幹部登場。「衛星」の「ターゲイト」。
声の人はドギー・クルーガー、と申し分なし。

…なのに、何で一回きりのゲスト退散なんだ;。

ターゲイトによって「空間の歪み」に「転送」されてしまった
ハイドとモネが、「いろいろあった後にお互いを認めて」
ベストパートナーになって帰還。(ry)でしたが。

何気にアグリ兄があせっていたような描写が。やっぱり、
お兄ちゃんからしたらそうなんでしょうw。それよりも、
今まで属性の違いから、ハブリになることが多かった
ハイドが物凄く嬉しそうだったのがw。

巨大戦でも、データスとゴセイグレート(ダチョウ装備w)の
2対1のバトル。なんだか物凄いインフレを感じます。

というわけなのか、次回、ついにドレイク様自らご出陣。

…次回が最終回みたいな予告。もしかしたら、路線変更、とか?

にほんブログ村 テレビブログへ なかのひと

« 仮面ライダーW #35. | トップページ | ハートキャッチプリキュア!#15. »

特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1222830/34728114

この記事へのトラックバック一覧です: 天装戦隊ゴセイジャー#14.:

» 今日のゴセイジャー epic14 [地下室で手記]
「最強タッグ誕生!」今回は子供なモネとおっさんなハイドのコンビのお話。買い置きの食材を全部使ってシチューを作ってしまったモネをお子様扱いしたハイドがケンカをしてしまいま... [続きを読む]

» 天装戦隊ゴセイジャー epic.14 最... [レベル999のマニアな講義]
『最強タッグ誕生!』内容モンス・ドレイクの命令で、衛星のターゲイトが到着した。ブレドランも苦戦していると知り、ドレイクの右腕にと息巻くターゲイトそのころモネ(にわきみほ... [続きを読む]

» ゴセイジャー 第14話 [Kyan's BLOG IV]
天装戦隊ゴセイジャー epic14 「最強タッグ誕生!」。いがみ合っている男女は同じ部屋に放り込んでしばらくするとどういうわけか仲が良くなる編(爆) 以下読みたい方だけどうぞ。 [続きを読む]

» ゴセイジャーepic14感想 [絶対無敵?ラリアット日記!(左利き)]
天装戦隊ゴセイジャーepic14「最強タッグ誕生!」ハイドのことをおっさんと呼んだモネ。おっさんというニックネームのヒーローは魔弾戦記リュウケンドーの不動さん(リュウガンオー)以... [続きを読む]

» 天装戦隊ゴセイジャー epic14「最強タッグ誕生!」 [不惑にして特撮に惑う]
熱血モネと冷静ハイドのコンビネーションエピ。敵の新しい幹部と思われる強敵相手の戦い。 無計画に突っ走る子供と、冷静に分析判断して行動するおっさん。ハイドとモネとという、対照的な二人が協力するお話しなワケで、だからこそ最初はトラブルを起こすのが定石。でも..... [続きを読む]

» 天装戦隊ゴセイジャー epic14 [あくびサンの、今日も本を読もう♪]
日曜日は朝から子供会行事で見られなかったので、今頃録画を見ています、その1(^^;デレプタに代わり、新幹部・衛星のターゲイト登場。買い置きの材料を使い切り、大量の料理を作っ... [続きを読む]

« 仮面ライダーW #35. | トップページ | ハートキャッチプリキュア!#15. »