« 天装戦隊ゴセイジャー#11. | トップページ | ハートキャッチプリキュア!#12. »

仮面ライダーW #32.

「風が呼ぶB/今、輝きの中で」

エクストリーム登場!それにしても、冒頭の

「照井 竜!」@フィリップには本当に驚かされましたさw。

シュラウドさんが言っていた様に、今のフィリップには
翔太郎はパワー不足で「役不足」。そして、「ふさわしい」のは
照井=アクセルだと。

で、実際にウェザーを撃退できたものだから。

照井にコンビネーションを申し込むフィリップに対して、
「自分にはするべきことがある。」と拒否する照井。

…どう考えても、照井はこの申し出を断ったはず。彼には
「家族の敵討ち」という目的があるので。そうなると、
フィリップと「W」を組む、というのはいろいろと厳しいかと。

所長が、翔太郎のいいところを分かっていたのは、やはり所長たる
ゆえん。

落ち込みながらも、「自分が今できること」=探偵業を続ける
翔太郎。結局、「人の善を信じる」という「甘ったれ」なところが
ピンチを招きますが。

「人は誰も完璧な奴なんていない。」…おやっさんの歌、でいいよね、
これ?www。戦うには「優しさもいる。」と気づいたフィリップ、再び
「相棒」復活へと。

翔太郎に合わせようとパワー調整してるときに、エクストリームメモリが
やってくるのはお約束としてw。

サイクロン・ジョーカー・エクストリーム登場!これ、メモリ4本使うんだ。
そして、必殺武器はソードですか。…物凄くキラキラして綺麗なのですが。
何気にデンカメンソードを思い出したりw。
「地球のデータバンクと繋がった」のがエクストリームだそうですが。
そういえば、園咲さんところでもこのあたり見守ってましたし。
シュラウドさん的には、計算外だったらしいこの形態。

改めて「相棒」であることを再認識させてくれたこの回。しかし、
何でこうもはずれがないんだ。「W」、恐ろしい子!

にほんブログ村 テレビブログへ なかのひと

« 天装戦隊ゴセイジャー#11. | トップページ | ハートキャッチプリキュア!#12. »

特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1222830/34389444

この記事へのトラックバック一覧です: 仮面ライダーW #32.:

» チビッコも待っていた!パチンコ業界も待っていた! [ガヴァドンなボログ]
仮面ライダーW(ダブル) 超多色発光剣 DXプリズムビッカーバンダイこのアイテムの詳細を見る  『仮面ライダーW』第32話『嵐が呼ぶB/今、輝きの中で』のあらすじは公式サイトでご確認ください。  まずはお詫びと訂正を…{/hiyo_shock2/} クイーン&エリザベスは「W]を捨ててなかった!しっかりとCDの宣伝をなさってました。それともう一つ。「サイクロンジョーカーエクストリーム」の格好悪さのポイントは真ん中の「キラキラ」クリスタルサーバーにあることが判明しました。今後「ルナメタルエクストリーム... [続きを読む]

» 今日のW 第32話 [地下室で手記]
「風が呼ぶB/今、輝きの中で」翔太郎とフィリップの実力差がひらいてしまったがために、変身が解けてしまい大ピンチ、というところで照井が助けに来てくれるって、非常に便利です... [続きを読む]

» こどもにも私にも見どころだらけ 仮面ライ... [やっほっほ~]
フィリップ(菅田将暉)の新たなパワーについていけない翔太郎(桐山漣)が原因でWは変身を解除。失望したフィリップはサイクロンのメモリをアクセルにパス。アクセルは使いこなせ... [続きを読む]

» 仮面ライダーW 第32話「風が呼ぶB/今、... [MAGI☆の日記]
仮面ライダーW(ダブル)の第32話を見ました。第32話 風が呼ぶB/今、輝きの中で木彫りの熊を見つけた翔太郎だが、そこに現れた井坂に奪われてしまう。今の状態ではサイクロンジョー... [続きを読む]

» 仮面ライダーW 第32話「嵐が呼ぶB/今、輝きの中で」 [不惑にして特撮に惑う]
パワーアップエビ。地球の力を得た、新たなWの姿。また大きなステップアップをしたようで、謎が深まったようでもある。 翔太郎は自分の「薄っぺらさ」故にフィリップも失った…と、心身ともに傷ついた状態。そんな中でも自分の出来る事をと、ガジェット達と谷底の熊を見..... [続きを読む]

» 仮面ライダーW第32話プチツッコミ [閑古鳥ぽよぽよ]
【我がブログ的にはセタップ!よりこっちだと思った。】 Xライダーは上下のVとVだけど、ダブルは左右にVとVなんだね。納得。 ツノが横に広がった分おでこが禿げたなーという印象を受けた(え)ダブルエクストリームフォーム。 中心から広がるスーツエフェクトにR1-MAXを思い出しました。 なんだかんだ言ってレスキューシリーズ好きなのなオレ(笑)。 新装備のバッテン盾には4つのメモリが装備できるとな。 ダブルマキシマムであっぷあっぷしてたのに、いきなりクアドラプルかい!  つまりこれなら物量でウェザーさん... [続きを読む]

» 究極の変身~W32話~ [COLONYの裏側]
 今回はサイクロンジョーカーエクストリームが登場。 なかなか各フォームのパワーを引き出せず苦悩するフィリップは翔太郎にコンビ解消を言い渡し、竜を相棒に指名するが・・と言... [続きを読む]

» 仮面ライダーW 第32話 エクストリーム! [レベル999のマニアな講義]
『風が呼ぶB/今、輝きの中で』内容ウェザー・ドーパントとの戦いのさなか翔太郎(桐山漣)フィリップ(菅田将暉)のパワーバランスが崩れ、変身が解除された仮面ライダーW。竜(... [続きを読む]

» TheAutoVictorious岡田尚也のナンパ [TheAutoVictorious岡田尚也のナンパ]
TheAutoVictorious岡田尚也のナンパ [続きを読む]

» 仮面ライダーW 第32話レビュー [ほかのさなぎ。]
いよいよ最終?フォーム登場のW。戦い方にもよるかも知れませんが・・・この1週間で結構慣れてはきてますので、やっぱり楽しみではあります。それにしてもここ最近次回予告は翔太... [続きを読む]

» 仮面ライダーW 第32話「嵐が呼ぶB/今、輝きの中で」 [Hybrid-Hills]
仮面ライダーW 第32話「嵐が呼ぶB/今、輝きの中で」 [続きを読む]

» 仮面ライダーW 第32話「風が呼ぶB/今、輝きの中で」 [むとちゃん的BLOG ~我思う、故に我在り~]
サイクロンジョーカーエクストリーム登場の回!! サイクロンのパワーについて行けない翔太郎が悩む!悩む! 「君では無理だ」って・・・フリップも冷たいねぇ~ そんでアクセルにサイクロンメモリーを渡すと・・・ おおおおおっ!アクセルがサイクロンメモリを使いこなしている(驚) やっぱ相棒は照井なのか・・・ フリップ、照井に愛の告白(笑)でも意外と簡単に断られて・・・ フィリップ&照井のWも見てみたかったがネ(笑) 「翔太郎君は戦いの道具じゃない!」亜樹子、最近いい事言うねぇ~ そんな亜... [続きを読む]

» 仮面ライダーダブル 第32話「嵐が呼ぶB/今、光の中で」 [たらればブログ]
 Wを維持できなくなった翔太郎とフィリップ。目の前のウェザードーパントに止めを刺されそうになったところをアクセルが阻んでくれました。しかしアクセル一人では太刀打ち出来ないでやっぱりピンチ。そこへフィリップが自分のサイクロンのメモリを使わせます。  メモリの強大なパワーを感じながらも、マキシマムドライブでウェザードーパントを退けることに成功しました。  照井がメモリのパワーに耐えられたという現実は翔太郎を打ちのめしてしまいました。    web拍手を送る 琉兵衛は若菜を連れて地下へ。そこでミ... [続きを読む]

» [仮面ライダー]仮面ライダーダブル 第32話「風が呼ぶB/今、輝きの中で」 [総務課員のひとりごと(はてな分室)]
仮面ライダーダブル 第32話「風が呼ぶB/今、輝きの中で」 前半の翔太郎はダメダメモード、後半の翔太郎はやっぱり翔太郎が主役と 思わせてくれる内容でした。 フィリップと翔太郎のパワーが一致せず、ウエザードーパントに全く歯が 立たないダブル。 そこに助け舟を出し... [続きを読む]

» 仮面ライダーダブル 第32話「風が呼ぶB/... [「大阪発」わたしは働く総務課員(共働きで...]
仮面ライダーダブル 第32話「風が呼ぶB/今、輝きの中で」前半の翔太郎はダメダメモード、後半の翔太郎はやっぱり翔太郎が主役と思わせてくれる内容でした。フィリップと翔太郎... [続きを読む]

» 仮面ライダーダブル 第32話「風が呼ぶB/今、輝きの中で」 [大阪発3児の父ちゅん☆8823(inarikun)]
仮面ライダーダブル 第32話「風が呼ぶB/今、輝きの中で」 前半の翔太郎はダメダ [続きを読む]

« 天装戦隊ゴセイジャー#11. | トップページ | ハートキャッチプリキュア!#12. »