« 天装戦隊ゴセイジャー#8. | トップページ | ハートキャッチプリキュア!#9. »

仮面ライダーW #29.

「悪夢なH/眠り姫のユウウツ」

ある人のブログコメントに、今回の太秦ロケを見学した旨が
ありました。…そうか、この回だったのかw。つかこれ、普通に
「夏のギャグ回」ですよね、こののりは。

普通に今回の依頼人は、女子的にイラつくレベルかと。
リアから遠く離れたw年齢だからこそ思うかな、でしたが。

リアでもちょっと厳しいかも。(女子大では逆にあーいうタイプは;)

それは置いといて。
もはや「日アサ」的に恒例となった太秦編。とにかく遊ぶ遊ぶw。
岡っ引きな翔太郎、とか下っ引きな「フィリッ八」とかwwww。
同心の旦那な照井もストライクでしたwそのまま必殺でもいいような。
(おい)

やっぱ、アレでしょうね、真打は。
変身シーン。
メモリは木札だし、BGMはどこかで寿司屋がケータイ鳴らしてるのかと
思ったくらいでしたし(おい)。
一瞬、隈取メイクが見えましたが、明らかに「元祖リスペクト」。
江戸の町をバイク乗った仮面ライダーが疾走するのもアレでしたが、
自転車こぐW;;;。高岩さん、素晴らしすぐるw。

ナイトメアドーパントが誰だか?すっかり忘れてました。
でも。

何故春浅い芝生の上でライダーと男子が並んでおねんねしてるwww。
井坂でなくても「シュール」でしょうがw。つか、シュールが服着て
歩いてるような奴にこんなこと言われるなんて。

よりにもよって「井坂」に見つかってしまったフィリップ。ファングの
おかげでアレでしたが、ずいぶんやられてるし。

園咲さんちでは、ちょっとハイな?若菜姫を心配したパパが、井坂に
「娘に手出したら覚悟しろ」的なフェイクしてましたが。

…こういうところがあるから、園咲パパは憎めない。

にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ

« 天装戦隊ゴセイジャー#8. | トップページ | ハートキャッチプリキュア!#9. »

特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1222830/34083323

この記事へのトラックバック一覧です: 仮面ライダーW #29.:

» 仮面ライダーW 第29話 眠り姫のユウウツ [レベル999のマニアな講義]
第29話『悪夢なH/眠り姫のユウウツ』内容“怖くて眠れない”という雪村姫香(麻生夏子)が、海探偵事務所を訪ねてくる。夢に現れる怪物に捕まったら、2度と目覚めなくなる。。。。という。風都大学のある研究室の男子学生達に、そんな現象が起きているらしい。ドーパ...... [続きを読む]

» 仮面ライダーW 第29話「悪夢なH/眠り姫のユウウツ」 [Hybrid-Hills]
仮面ライダーW 第29話「悪夢なH/眠り姫のユウウツ」 [続きを読む]

» 仮面ライダーダブル 第29話「悪夢のH/眠り姫のユウウツ」 [たらればブログ]
 時代村でのコスプレ大会?  眠りの研究をしている大学生の姫香が“眠れない”と探偵事務所にやって来ました。同じゼミの7人中6人が眠りから覚めなくなり、自分もそうなってしまいそうで怖いのだと言うのです。  ドーパントの仕業だと断定して快く引き受けた翔太郎に「運命の王子様♡」と抱きつく姫香。  早速調査の為に大学の研究室に向かうとそこに照井も来てしまいました。特殊なヘッドホンを着けて眠ったら起きなくなってしまったということで、ドーパントなら任せろとばかりに照井と翔太郎はヘッドホンを着けて眠... [続きを読む]

» 江戸の町をハードボイルダーが駆ける [ガヴァドンなボログ]
仮面ライダーW 変身ベルト DXダブルドライバーバンダイこのアイテムの詳細を見る  『仮面ライダーW』第29話『悪夢なH/眠り姫のユウウツ』のあらすじは公式サイトでご確認ください。  平成ライダーお馴染みの「2話完結・前半は軽く流しましょう」なお話でした。『眠り姫』に『白雪姫』はディズニーのパロディ、依頼人姫香はユウコリンのパロディ、彼女が学ぶゼミ教授赤城先生はヒゲゴジラ… で、『風の左平次』は『銭形平次』のパロディですか{/hiyo_shock2/} まあ、軽く流して楽しみましょう。夢の中では、メ... [続きを読む]

» あと10エピソードぐらいか・・・仮面ライダーW 第29話 [ほかのさなぎ。]
大体残り20話ぐらいと書くと多少あるように思えますが、これまで常に2話の前後構成であり続けてきたWの場合だと実質10話しか無い・・・と考えると、ちょっとというかかなり寂しい気がします。この『10話』の間に『パワーアップ』して『ウェザー倒して』、『シュラ...... [続きを読む]

» 仮面ライダーW 第29話「悪夢なH/眠り姫のユウウツ」 [不惑にして特撮に惑う]
夢の世界で変身!前編。夢と言う不条理な世界を活かした、カッ飛んだ内容と意外な展開が非常に面白かった。 エルム街の悪夢!夢の中でナイトメア・ドーパントに襲われる。依頼人はちょっと不思議ちゃんの女子大生。事件を解決すべく悪戦苦闘する翔太郎達の、巻き込まれっ..... [続きを読む]

» 仮面ライダーW第29話「悪夢なH/眠り姫のユウウツ」 [OPUS MAGNUM]
今回は第29話「悪夢なH/眠り姫のユウウツ」。 ストーリーは仮面ライダーW第29話「悪夢なH/眠り姫のユウウツ」で! あははは! 今回も面白かったですねぇ。 今回、前半は普通っぽかったですが、後半から東映映画村を利用した大掛かりな展開となって行きました。 このレベルのセット利用は劇場版並ですよね。 左翔太郎の夢という設定で時代劇の中に入り込む左翔太郎とフィリップ。 二人は同じ夢に入り込もうとWに変身してグランドでお昼寝。 仮面ライダーの姿で寝ているのは結構面白い光景ですね。 夢の中でも仮面... [続きを読む]

» 仮面ライダーダブル 第29話 [お萌えば遠くに来たもんだ!]
「悪夢なH/眠り姫のユウウツ」 脚本:長谷川圭一 監督:田?竜太 アクション監督:宮崎剛 「もしかしてあなたが、運命の王子様?」 今回の依頼者は風都大学の学生、姫香。「夢に怪物が現れ、捕まると二度と目覚めなくなる。怖くて眠れない」と。大学ではすでに研究室の男子学生、7人中6人が目覚めなくなっているという・・・。 【今週の変身】 ※アクセル。 ※ダブル。サイクロン×ジョーカー 時代劇バージョンの変身の際、一瞬翔太郎に隈取が。芸コマやのう。 【今週のスリッパ】 ※「起きとったんか」?かな? 【... [続きを読む]

« 天装戦隊ゴセイジャー#8. | トップページ | ハートキャッチプリキュア!#9. »