« NHK連続人形活劇「新・三銃士」#32. | トップページ | 仮面ライダーW #29. »

天装戦隊ゴセイジャー#8.

「ゴセイパワー、暴走」

今回も引き続き大和屋氏の脚本。

アバンで、年齢にしてはかなり絵が上手な望。これが
後の伏線に繋がるとは。

先週の予告で語られてましたが、アラタが敵の攻撃を
受けて、変身シークエンスがおかしくなったという。

もし戻らなかったら?」の妄想が何気によろしいw。
というか、もしスーパーにあの状態でアラタが買い物に
来てたら、それはそれで祭なような。
(あら、今日どこかでヒーローショーありましたっけ?)

実のところ、変身だけでなく、もっといろんなところに
被害が波及して。結局元をたつために「作戦」実行と
なりましたが。

相変わらず、彗星のブレドラン強い&カッコいいw。
変身がおかしくなっただけでなく、カードまで
「絵が消えて」しまったアラタ。例え下手でも、
やってみなきゃ分からない!ということで、
即興でカードに絵を描いてみたら、こんなんでましたけど、
ということでw。

「エキゾチック」かあ…そういえば、この言葉、こういう意味も
あるよなあ。なんかものすごくヘッダーがついてるなあw。(おい)

でも、アラタはそこそこいけてる、思います。

「諦めずに、できることをやれば、道は開けないはずがない。」
…ストライク世代にはいい話だったと思います。
(まあ、かのクレヨン落とした男子に対してフォローがなかったのは
アレでしたが)

久しぶりに髯伯爵さん登場。もっと登場してくださいませ。

次回。ガールズネタktkr。

にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ

« NHK連続人形活劇「新・三銃士」#32. | トップページ | 仮面ライダーW #29. »

特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1222830/34082653

この記事へのトラックバック一覧です: 天装戦隊ゴセイジャー#8.:

» 今日のゴセイジャー epic8 [地下室で手記]
「ゴセイパワー、暴走」今回はアラタが天装術をコントロールできなくなるというお話。トツネホ政治・出鱈目のファンダホーの全く痛くない攻撃を受けた影響で、まずは変身が解けなくなるという所から。無理矢理脱がそうとしても脱げないものなんですね。そして、このままの...... [続きを読む]

» 天装戦隊ゴセイジャー epic.8 ゴセイパワー、暴走 [レベル999のマニアな講義]
『ゴセイパワー、暴走』内容宿題で絵を描く望(中村咲哉)試しに描いてみればと言われるが、アラタ(千葉雄大)は、、、ナニか変。そんなとき、トツネホ星人・出鱈目のファンダホーが街で暴れはじめ、ゴセイジャーたちは急行する。突然、奇妙な攻撃を受けるレッド。ダメー...... [続きを読む]

» 面白かった〜〜 天装戦隊ゴセイジャー epic 8 [やっほっほ〜]
もともと番組感想を毎回書くつもりは、毛頭無かった私けれど、シンケンジャーやディケイド、Wの面白かった時だけ書いていたら段々毎回状態になってきて・・・で、ゴセイジャーになった機会に自粛!!面白かったら「書く」と決めていましたが本日...... [続きを読む]

» 天装戦隊ゴセイジャー epic8「ゴセイパワー、暴走」 [不惑にして特撮に惑う]
ほのぼのとしたトーンのコミカルエピ。一度きりのパワーアップなどもあって、ある意味ちょっと贅沢かも。 予告で見た時はもっとどたばたするのかと思ったら、以外とそうでもなかった。三人で寄ってたかって引っ張ってみたり、水を飲もうとして飲めなかったり、そういうさ..... [続きを読む]

« NHK連続人形活劇「新・三銃士」#32. | トップページ | 仮面ライダーW #29. »