« 薄桜鬼#3. | トップページ | 会長はメイド様!#2. »

仮面ライダードラゴンナイト#3.

「仮面ライダーインサイザー」

「龍騎」で言うところの「シザーズ」登場。
「インサイザー」となるリッチーの人となり、からの
紹介ですが。

…父親の顧問弁護士ですか。要するに、「どら息子」な彼が
父親から勘当されて。そこに付け込んだゼイビアックが、彼を
「金で釣って」ライダーに仕立て上げた、という。

レンは相変わらず、地道な訓練が物凄くカッコいい。
つか、キッドの危ないときには駆けつけるって、
どんだけ「ナイト」なんだwww。

キャストの声の皆さんは、大概「ライダーシリーズ」に
ゆかりのある方々。今回はゼイビアックが芳忠さん。
…どこかでデネブっぽいところもある気がしますが、
基本、ラスボスだしなあ。でも、こういうこだわりは
好きです。
(レイシーの中の人はライダー的にはノータッチですが、
キュアパッションさんの中の人なので、この際カウント
してもよろしいかとw)

しかし。抜けるような青空の下、ビル街の真ん中で
堂々と繰り広げられるアクション。なんというか
物凄くドライで、爽快すぎるほど爽快。

このあたり、オリジナルと空気が違う理由かと。

次回も、レンの中の人のアクション目当てに見そうですw。

にほんブログ村 テレビブログへ なかのひと

« 薄桜鬼#3. | トップページ | 会長はメイド様!#2. »

特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1222830/34328649

この記事へのトラックバック一覧です: 仮面ライダードラゴンナイト#3.:

« 薄桜鬼#3. | トップページ | 会長はメイド様!#2. »