« スターズオンアイス・テレ東の放送に対して。 | トップページ | 仮面ライダーW #32. »

天装戦隊ゴセイジャー#11.

「スパーク・ランディックパワー」

偶然知り合った、「難オペ前の女の子」を励ますために
チアリーディングをするモネ。

(たしか、東京の某所で一人チアをするお嬢さんの話が
あったような;。)

モネがランディックパワーを使って「ダンス」で
大量自家発電。データス巨大化&新ヘッダー登場などと
いう、割りに強引な販促展開の回
であったと思われますが。

何気に話の繋がりが綺麗だと思ったりw。しかし、今まででも
「踊りながら戦うヒーロー」は居たりするので、それ自体は
今更ですが、この天使達は「歌も歌う」から。…踊るわ歌うわ、
何気に無双なんですがwww。

そういえば、ドレイク様初出陣だったわけですね。今回。
部下2人が手をこまねいてるから、という感じでしたが。
まあ、そのあたりはどうやら次回に持ち越しみたいですし。

販促的には、「ヘッダーはこんな風に付け替えできるよ!」
なところもありましたし、何よりも。

データス巨大化w。中の人変わっているしw。
「ビーロボ」思い出した自分は(ry)。しかも専用ヘッダーで
ハイパー化。…頑張るなあ。

出来れば、モネのダンスシーンは、残りの天使達も踊って
欲しかったのですが、これはまあ仕方ないでしょう。
彼女のターン回だったのですから。

というわけで、次回がドレイク様本出陣。

にほんブログ村 テレビブログへ なかのひと

« スターズオンアイス・テレ東の放送に対して。 | トップページ | 仮面ライダーW #32. »

特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1222830/34387515

この記事へのトラックバック一覧です: 天装戦隊ゴセイジャー#11.:

» 天装戦隊ゴセイジャー epic.11 ス... [レベル999のマニアな講義]
『スパーク・ランディックパワー』内容モネ(にわきみほ)が、おシャレに気合いを入れて、どこかへ行こうとしていた。どうしても気になるアラタ(千葉雄大)たちは、尾行をすると。... [続きを読む]

» ゴセイジャー 第11話 [Kyan's BLOG IV]
天装戦隊ゴセイジャー epic11 「スパーク・ランディックパワー」。モネ・ザ・発電機な一本。いろいろと興味深うございました。 以下読みたい方だけどうぞ。 [続きを読む]

» アレなら、最初からモン・ドレイクが出てっ... [狂人ブログ ~旅立ち~]
 いや、前言撤回するようだけど、シンケンの時はさ、ドウコクが三途の川の水がないと長期間活動できないっていう設定があったから納得できたけど、モン・ドレイクには別にそんなの... [続きを読む]

» 今日のゴセイジャー epic11 [地下室で手記]
「スパーク・ランディックパワー」今回はモネがチアガールをやって入院中の女の子を励ましていたというのと、データスが巨大化したというお話でしたね。モネはチアリーディングの練... [続きを読む]

» 天装戦隊ゴセイジャー epic11「スパーク・ラ... [MAGI☆の日記]
天装戦隊ゴセイジャーの第11話を見ました。epic11 スパーク・ランディックパワー早朝、まだ誰も起きていない中、オシャレをしたモネがどこかに出かけていく。恋人でもできたのかと気... [続きを読む]

» 転送戦隊ゴセイジャー epic11「スパーク・ランディックパワー」 [不惑にして特撮に惑う]
モネの頑張りエピかと思いきや、データスのパワーアップエピだった。ある意味どんでん返しな展開。 今回のエピは二つの要素があって、それぞれ独立していると言うより、物語の主役がスライドした感じがしたね。病院のみくちゃんのために頑張るモネ。そんなモネの力になろ..... [続きを読む]

» 天装戦隊ゴセイジャーepic11ツッコミ [閑古鳥ぽよぽよ]
【レッドくんがいちいちかわいらしすぎる。】 ついにモンス・ドレイクさまが自ら作戦立案・実行をすることに! その実力やいかに!(棒読み)... [続きを読む]

» 天装戦隊ゴセイジャー epic11 [あくびサンの、今日も本を読もう♪]
早朝に出かけていくモネ、あれ?そのミニスカはチア?仲間と合流すると、入院中の少女・みくを励まし始めました。・・・って、その女の子どっかで見た・・・。あー、ゲゲゲの布美枝... [続きを読む]

« スターズオンアイス・テレ東の放送に対して。 | トップページ | 仮面ライダーW #32. »