« 聖痕のクェイサー#10. | トップページ | NHK連続人形劇 新・三銃士#30. »

おおかみかくし#7.

「喪失」

賢木さんを見るたびに、佐藤健君をつい連想してしまいますw。
たまたま偶然、ヴィジュアルが似ただけのことかもしれませんが。
で、中の人は遊佐さん。佐藤君姿で遊佐ヴォイス…どう見ても
「弾ける磯の香り」な青い亀さんをも思い出してしまうのは
きっと自分だけでしょうw。

眠さんが学校を欠席。そしてかなめさんによって語られる
「嫦娥狼」の話。
要は、ガチで犬のルーツである「それ」ではなく、比喩だという。
ひとではないもの。どうやらこちらが近いらしい。
そうならば、「八朔」の件もおかしくない。
(個人的に、「ジョーガノハッサク」キャラさんは好きですがw)

香織さんは体調が悪いらしい。
博士、ついに賢木と対面。…何気に絵になるな、この二人。
キャラの属性が似てるのかも。(おい)
この町で「殺された」婚約者の話をする賢木。
思いあまって、眠さんの話をする博士。

…やってしまいました。

その間、かなめさんは何者かによって拉致られる。
(知りすぎたものは、と言うことでしょう。)
そこで知り合った、一誠の後輩のお嬢さん。

一誠とキスしたことで「神人」となったという。
かなめに、一言。
「貴方、落人のにおいがする!」

神人、と言うのも落人と言うのも、漠然としていて
いまいち見えにくいですが。

ついに賢木が動き出した、と言うことでしょうか。
それにしても、今回眠さんの登場シーンがとても少なかった
です;。その分、次回は眠さんと賢木とのガチバトルらしい。

…「磯」と「檸檬」の香り対決。(こらまて;)
(中の人ネタです;)

にほんブログ村 テレビブログへ

« 聖痕のクェイサー#10. | トップページ | NHK連続人形劇 新・三銃士#30. »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1222830/33834617

この記事へのトラックバック一覧です: おおかみかくし#7.:

« 聖痕のクェイサー#10. | トップページ | NHK連続人形劇 新・三銃士#30. »