« 映画ドラえもん・のび太の人魚大海戦感想。 | トップページ | 仮面ライダーW#.27. »

天装戦隊ゴセイジャー#6.

「ブレイクアウト・ゴセイジャー」

逆上がりが出来ない、と言うのは、小学生男子にとっては
女子にもてないこと以上に厳しい問題なのですがw。

多分ね、護星天使にとっては、「逆上がり」くらい
どうってことない事案だと思うんです。特にスカイック族に
とっては。
今回は、赤がたまたま怪我したところがまだ治癒して
無かっただけであり。

で、痛みをこらえて練習しているところを観て、自分も頑張ろうと
する望くん。

これに対して。流星&韋駄天のヒドウ(中の人は高木渉さんw)の
ターンがどう繋がるのかと。

「スカッと参上。スカッと蹂躙!」は受けましたさwww。しかし、
これの元ネタ分かる人、パパママ世代でも厳しくなっていたら;。

高速移動によるヒドウの攻撃をかわすには。目隠しをして、竜巻の
攻撃をかわす特訓をするゴセイジャー。

「頑張れば、何とかなる。」と言うことだったのでしょう。
ゴセイジャー的には、ね。しかし、逆上がりの問題は、また別な
感じが。

後はいきなり、「森の仲間!」なヘッダーが登場。(しかもランディックに)
こっちの販促が中心でした。

で、最後。望くんは、ラストまでに逆上がりが完成せず(おい)。
…もしかして、これ、逆上がり完成の脚本が先にあったにも関わらず
(ry)だったらどうしよう;。いや、大丈夫。
「無駄な努力なんて無いんだから!」

にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ

« 映画ドラえもん・のび太の人魚大海戦感想。 | トップページ | 仮面ライダーW#.27. »

特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1222830/33872556

この記事へのトラックバック一覧です: 天装戦隊ゴセイジャー#6.:

» 今日のゴセイジャー epic6 [地下室で手記]
「ブレイクアウト・ゴセイジャー」今回は、逆上がりが出来なくてバカにされた望に対してアラタが逆上がりの見本を見せようとしたらば、実はデレプタにやられていた腕の怪我が治るどころか悪化していましたというお話ですね。やっても無駄な努力とやる前から諦める望と、無...... [続きを読む]

» 天装戦隊ゴセイジャー epic.6 ブレイクアウト・ゴセイジャー [レベル999のマニアな講義]
『ブレイクアウト・ゴセイジャー』内容元気の無い望(中村咲哉)..逆上がりが出来ず、学校でバカにされたという。アラタ(千葉雄大)も心配し、データスから得た情報で望と一緒に練習しようとするが、練習するだけ無駄だという望。そんななか、イラブンゴラ星人・韋駄天...... [続きを読む]

» 天装戦隊ゴセイジャー epic6「ブレイクアウト・ゴセイジャー」 [MAGI☆の日記]
天装戦隊ゴセイジャーの第6話を見ました。epic6 ブレイクアウト・ゴセイジャー「逆上がり…って何?」「はぁ?」「…?」逆上がりができずに学校でバカにされた望は元気がなく、そのことを聞いたアラタは逆上がりに挑戦してみることにする。練習するだけ無駄だと望は言う...... [続きを読む]

» 天装戦隊ゴセイジャー  epic6「ブレイクアウト・ゴセイジャー [JAOの趣味日誌]
テレビ朝日|天装戦隊ゴセイジャー アラタ、普段はのんきそう私は感じていた。 しかし、今回アラタの真の姿を見た。 以前デレプタとの戦いで 負った傷を仲間に隠し、今まで戦ってきた。 逆上がりが苦手な望のために、傷をおして逆上がりの練習をする アラタに私はジーンときた。 それを見ていた他の4人は難敵イラブンゴラ星人・ 韋駄天のヒドウを撃破し、アラタは何とかデレブタの攻撃を回避した。 巨大化したヒドウに5人はゴセイグレートで応戦するが、アラタは倒れてしまう。 そこで、飛べないなら足で勝負と、... [続きを読む]

» 天装戦隊ゴセイジャー epic6「ブレイクアウト・ゴセイジャー」 [不惑にして特撮に惑う]
敵幹部との一騎打ちで受けてしまった傷。痛みを乗り越えてのリベンジエピ。また新たなヘッダーも登場してパワーアップも。 うーん、困ったな~ …とりあえず、今回のエピについては子供を持つ親としては、一言苦言を呈しておかなくてはなるまい。 「身体的に怪我を負って..... [続きを読む]

» 人間界は、ムダなモノだらけですよ [狂人ブログ 〜旅立ち〜]
 まあ、そんなムダなモノに金を払う人達に、日本経済は支えられてるんだけどね。 さておき、「ゴセイジャー」第6話。 いやぁ、さすがは荒川稔久さん脚本。逆上がりができない望くんになぞられて、努力で困難を乗り越える姿を見せてくれたり、さりげなくメンバー全員の...... [続きを読む]

» 天装戦隊ゴセイジャー epic6「ブレイクアウト・ゴセイジャー」 [MAGI☆の日記]
天装戦隊ゴセイジャーの第6話を見ました。epic6 ブレイクアウト・ゴセイジャー「逆上がり…って何?」「はぁ?」「…?」逆上がりができずに学校でバカにされた望は元気がなく、そのことを聞いたアラタは逆上がりに挑戦してみることにする。練習するだけ無駄だと望は言う...... [続きを読む]

» 天装戦隊ゴセイジャー epic6「ブレイクアウト・ゴセイジャー」 [無限回廊幻想記譚]
元気のない天知望(中村咲哉)。エリ(さとう里香)が訊ねると学校で逆上がりの出来ない事をバカにされたらしい。アラタ(千葉雄大)は流星のデレプタ(声:小山力也)を止められなかった事をまだ引き摺っていました。前向きな性格の割には、意外と失敗をいつまでも引き摺り続けて... [続きを読む]

« 映画ドラえもん・のび太の人魚大海戦感想。 | トップページ | 仮面ライダーW#.27. »