« NHK連続人形活劇「新・三銃士」#28. | トップページ | 仮面ライダーW #25. »

天装戦隊ゴセイジャー#4.

「響け、天使の歌」

アラタの割烹着姿の破壊力の凄さといったらwww。
どんだけ可愛いーんだwww。つか、エリと二人、
ピンクピンクって一体wwww。似合いすぐるw。
うん、分かった。いつもお世話になってる
sorcererさん書かれてるとおりです。
「可愛らしい小動物の子ども」…なんて的確なんだw。

と言うわけで。
内容的には、脚本の方リスペクトで。

「俺の歌を聴けーーーー!!!!」
「ぴちぴちヴォイスでライヴスタート!」
「やめて歌わないでええええええ!」
「ラブシャワーピッチ!アンコールはいかが?」
「黒音符、ゲットだぜ!」

…以上でしょうかw。

エリの歌。いきなりお花満開でしたが、いわゆる
老化促進作用」を制御したのがこの
成長促進作用」バージョンであるとしたら、この
空属性の桃色天使さんはものすごく敵に回したら
怖い人。だから、あんなに気まぐれでわがままで
「どーにかなるw」なのかと。

もう一つ。データスですが、最近ではボンパーさんみたいな
サポートマシン、のはずなのに。

まんま「ダイスオー」の筐体そのものなのがwww。
でも、時折マスターと通信できる設定、と言うのは
なかなかによろしいかと思います。

いつものことですが、ウォースター組がものすごく
カッコいい。彗星のブレドランさんの凛々しい事w。
こちらも目が離せないです。

にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ

« NHK連続人形活劇「新・三銃士」#28. | トップページ | 仮面ライダーW #25. »

特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1222830/33676241

この記事へのトラックバック一覧です: 天装戦隊ゴセイジャー#4.:

» 天装戦隊ゴセイジャー epic.4 響け、天使の歌 [レベル999のマニアな講義]
『響け、天使の歌』内容天知博士(山田ルイ53世)望(中村咲哉)親子の天知天文研究所でお世話になることになった5人の見習い護星天使たち。だが、引っ越し作業もそこそこに、アラタ(千葉雄大)エリ(さとう里香)兄妹の相変わらずの行動に、他の3人は驚くばかり。そ...... [続きを読む]

» 今日のゴセイジャー epic4 [地下室で手記]
「響け、天使の歌」今回は、天知家の部屋を掃除していたらばダイスオーそっくりのデータスが出てきたよという事と、スカイック族はマイペースでお気楽で、風を司るから音波攻撃には弱いんだよというお話でしたね。予告でデータスを見た時には、所長の趣味なのかと思いまし...... [続きを読む]

» 天装戦隊ゴセイジャー epic4「響け、天使の歌」 [不惑にして特撮に惑う]
不思議な関係のスカイック二人のキャラエピ。昭和テイスト満開のロボも登場。 アラタとエリ。かなり特殊と言うか、なんともとらえどころのない二人だよな。ぶっちゃけ、バカップルっぽいというか、別にそういう恋人設定とかないんだよね?彼等って。あの気まぐれなのワガ..... [続きを読む]

» 『天装戦隊ゴセイジャー』epic4、「響け、天使の歌」の感想。 [まぜこぜてみよ〜う。by青いパン]
★TBさせていただきます★『天装戦隊ゴセイジャー』epic4、「響け、天使の歌」の感想ですっ。 今回のマズアータの演奏に、『W』に出てきたジミー中田が歌で参加してたらと思うとゾッとします(笑)。... [続きを読む]

» 天装戦隊ゴセイジャー第4話響け、天使の歌 [翔太FACTORY+Face.Chat.Union]
「私の歌を聞け〜っ!!」「天装戦隊ゴセイジャー第4話響け、天使の歌」「今回はスカイック族の2人、アラタとエリに焦点が当てられた話だ」「お気楽マイペースのアラタとエリに呆れるアグリ、モネ、ハイドでした」「トッケリク星人、ミューズィックのマズアータの音攻撃に...... [続きを読む]

« NHK連続人形活劇「新・三銃士」#28. | トップページ | 仮面ライダーW #25. »