« NHK連続人形活劇「新・三銃士」#29. | トップページ | 天装戦隊ゴセイジャー#5. »

スターズ・オン・アイス2010大阪公演

公式サイト

http://www.tv-tokyo.co.jp/soi2010/
のチケットを取りました。

いろんな意味で、「今年は行かねば」と思いたち。
(小1の娘とお友達の間では、どうやら女子フィギュアが
ブームらしく。今年なら連れて行けると確信したから
なのですが)

まずは、日時から。
昼公演で見る。一番お手ごろなところと、一番スペシャルなところは
既に完売。なので、手が打てる範囲で探してみる。

JTBで探す。どうやらわずかだがあるらしい。
近所のスーパーにある支店に行って見る。

…週末だからか、順番待ちが長い;。仕方なく、近くのローソンへ。

ここでは、既に「そのあたりの価格帯」の席はとっくに完売。
ヤバイ。これでは、「シンケンジャー」を取り損ねたときと
同じではないか?
(偶然ですが、どちらも日程が被ってますwww)

諦めて、先ほどのスーパーで買い物。用事を済ませてもう一度、
JTBのカウンターを見ると。

空いている。

駄目もとで、交渉してみることに。

どうやら、思っていた範囲での席を取ることが出来るらしいwww。
粘ってみるものだ。もしかして、JTBは大穴だったとか;。

無事にチケット捕獲。人間諦めなければ道は開ける。(おい)

と言うことで、人生初のアイスショーに行ってきます。

追記。
「真央ちゃんに会えるよ。」と教えたら、娘、ものすごく
喜んでおりました。今の時点での最良の「情操教育」に
なればなあ。

« NHK連続人形活劇「新・三銃士」#29. | トップページ | 天装戦隊ゴセイジャー#5. »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1222830/33759725

この記事へのトラックバック一覧です: スターズ・オン・アイス2010大阪公演:

« NHK連続人形活劇「新・三銃士」#29. | トップページ | 天装戦隊ゴセイジャー#5. »