« 天装戦隊ゴセイジャー#3. | トップページ | ハートキャッチプリキュア!#4. »

仮面ライダーW #24.

「唇にLを/嘘つきはおまえだ」

解決編。

ジミーの謎。実はゆきほが「ライアードーパント」に
依頼していたから、と判明。それどころか、「奴」の
嘘によってライダーバトルまで始めてしまう;。
(「狸」に突っ込みいれる所長www)

何故そこまでしてジミーに入れ込んだのか?
…自分に笑顔を投げかけてくれた人だから。

理由はものすごく分かる;。でも、
「玩具にして良いはずがない」@翔太郎まるっと同意。

それにしても。
「浜辺で追いかけっこする男子二人」というものすごく
さぶい状況に対しての、セルフツッコミw。どうしよう、
ものすごく受けてしまったwww。でもこれが、
「自分に良く似た奴」に繋がるのだから、さすがな演出。

フィリップの「ゴールへの道」も今回もの凄くひねってたと
思います。
「和紙」というキーワード、若菜姫への応戦要請とか。

3度も騙されてしまった;照井君も、協力具合が半端なくw。
「本当の若菜姫を巻き込むわけには行かないだろう?」
というわけで、見事に「変装」した皆さんですが。


フィリップ、美しすぐるwwwwww。
ガチに考えて見ると、どうやら彼と若菜姫は姉弟なのですから
このような場合、見間違えても不思議ではないにせよ。

所長の落ち込みぶりは、視聴者の女子(年齢問わず)全員が
シンパシー感じたはずwww。ここも見てる側とシンクロした
シーンでもあります。

そして、早くもダブルとアクセルの共闘。しかしスピーディです。
片方が「FFR」であるから、余計すんなり行くでしょうか。

ジミー君の実力。「スピリッツ」をZな兄貴に賞賛されて。
ゆきほさんと同じ工場で働くことに。ハッピーエンドで何より。

一方、冴子さんですが。
…朝からエロ杉;。天気先生、ガチで舌なめずりしてるし;
それ以上に、
「女としての私には興味」という姉の発言…。もしかしてこれは
フラグが;。
どうやら姉は父親に対して「下克上」したい思いがあることが
判明しましたが。

今回も上手く〆ました。それにしても、いろんなサービスてんこ盛りなのに
さくさく話が進んでる。良いのかな、平成ライダーがこんなに分かりやすくて
(おい;)

にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ

« 天装戦隊ゴセイジャー#3. | トップページ | ハートキャッチプリキュア!#4. »

特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1222830/33575143

この記事へのトラックバック一覧です: 仮面ライダーW #24.:

» 仮面ライダーW 第24話「唇をLに/嘘つきはおまえだ」 [MAGI☆の日記]
仮面ライダーW(ダブル)の第24話を見ました。第24話 唇をLに/嘘つきはお前だライアードーパントが倒されそうになると、才能のないジミーを優勝させるにはドーパントの力がないとダメだとゆきほがドーパントを倒すのを止めさせようとする。その一部始終をジミーが見てし...... [続きを読む]

» 今日のW 第24話 [地下室で手記]
「唇にLを/嘘つきはおまえだ」ジミーが自分に才能は無く嘘のおかげで番組で勝っていたという事を知ってしまったという事で、完全なるネタ回かと思ったところから、シリアスに向かうのかと思いきや、十分すぎるネタ回でしたね(大爆笑)ライアーの針によってアクセルを攻...... [続きを読む]

» W(ダブル)第24話感想 [絶対無敵?ラリアット日記!(左利き)]
仮面ライダーW第24話「唇にLを/嘘つきはおまえだ」Wや亜樹子に嘘を信じさせその隙に逃げたライアー・ドーパント。たいして強くないのに能力が厄介ですねぇ〜。井坂に診察される冴子=タブー・ドーパント。・・・朝からかなりエロティックなシーンです(汗)それにしてもやっ...... [続きを読む]

» 仮面ライダーW 第24話「唇にLを/嘘つきはおまえだ」 [Hybrid-Hills]
仮面ライダーW 第24話「唇にLを/嘘つきはおまえだ」 [続きを読む]

» ■仮面ライダーW 第23話 「唇にLを / 嘘つきはおまえだ」 [雪の地平線]
エロい!!! センセーは、ドーパントの体に異常な興味を示すま、変態でした。そうい [続きを読む]

» 仮面ライダーW 第24話「唇にLを/嘘つきはおまえだ」 [破滅の闇日記]
仮面ライダーW Vol.2 [DVD](2010/03/21)特撮(映像)商品詳細を見る ジミー中田がファンの「中田君の才能は無い」という言葉に傷ついてしまいました。信... [続きを読む]

» 仮面ライダーW 第24話 感想 [荒野の出来事]
 仮面ライダーW  第24話 「唇にLを/嘘つきはおまえだ」 感想  次のページへ [続きを読む]

» うそつきは誰だ?〜W24話〜 [COLONYの裏側]
・OPは今回特別バージョンでOP歌手の二人が劇中のTV番組のセット内で歌うシーンが挿入されてます。・井坂の裏の顔井坂は「ドーパント専門の医者」を自称する胡散臭い男。冴子の”検診”をしていたがアブなさ炸裂の奴だな。冴子の本心”父に取って代わろうとする”っ...... [続きを読む]

» 仮面ライダーダブル 第24話 [お萌えば遠くに来たもんだ!]
「唇にLを/嘘つきはおまえだ」 脚本:三条陸 監督:田?竜太 アクション監督:宮崎剛 「今日、初めて気付いたわ、これって、ラブソングだったのね」 ジミー中田を勝ち抜かせていたのは、墨田ゆきほがライアードーパント=電波塔の道化師に依頼していたから。その事実を知ってしまったジミーは泣き崩れ・・・。 【今週の変身】 ※アクセル。 ※ダブル。ルナ×トリガー ※ダブル。サイクロン×ジョーカー ※ダブル。サイクロン×メタル ※ダブル。サイクロン×トリガー 【今週のスリッパ】 ※二刀流 「おにょれー!×... [続きを読む]

» 仮面ライダーW第24話「唇にLを/嘘つきはおまえだ」 [OPUS MAGNUM]
今回は第24話「唇にLを/嘘つきはおまえだ」。 ストーリーは仮面ライダーW第24話「唇にLを/嘘つきはおまえだ」で! あははははっ!! 今回は笑いが多かったですね!! しかも最高に面白い!! 今回の笑いはなんと言っても左翔太郎でしたね! 砂浜で追いかけっこをするシーンや、偽・電波塔の道化師の格好をするシーンなど! さらに偽・電波塔の道化師の格好のまま変身するシーンも最高でした。 電波塔の道化師の罠ではフィリップと鳴海亜樹子も笑えました。 フィリップが園咲若菜の格好をするシーンは笑いと驚きがあ... [続きを読む]

» 仮面ライダーW第24話「唇にLを/嘘つきはおまえだ」 [OPUS MAGNUM]
今回は第24話「唇にLを/嘘つきはおまえだ」。 ストーリーは仮面ライダーW第24話「唇にLを/嘘つきはおまえだ」で! あははははっ!! 今回は笑いが多かったですね!! しかも最高に面白い!! 今回の笑いはなんと言っても左翔太郎でしたね! 砂浜で追いかけっこをするシーンや、偽・電波塔の道化師の格好をするシーンなど! さらに偽・電波塔の道化師の格好のまま変身するシーンも最高でした。 電波塔の道化師の罠ではフィリップと鳴海亜樹子も笑えました。 フィリップが園咲若菜の格好をするシーンは笑いと驚きがあ... [続きを読む]

« 天装戦隊ゴセイジャー#3. | トップページ | ハートキャッチプリキュア!#4. »