« 天装戦隊ゴセイジャー#1. | トップページ | ハートキャッチプリキュア!#2. »

仮面ライダーW #22.

「還ってきたT/死なない男」

タイトルは、照井のことでしたか。
ジャスミン九条さんがトライセラトプス・ドーパント。
しかし、彼女は
「メモリに乗っ取られている」のではなく、「使いこなしている」
ように見えてたところが凄いと言うか。
(刑事ではなく、やっぱ恨み屋やん、というのはさておき)

で、これから凄いのは、自らを
「内通者」として園咲家に売り込みにいったその度胸。
そういえば、冴子姉とガチで対峙したのって、ジャスミン九条さん
が初めてではないかとw。
(しかもそれが絵になっているどころか、火花散ってるところがw。
若菜さん御呼びじゃないし;)

いや、本当に「そのポジション」でレギュラー入りして欲しかったです、
ジャスミン九条さんには。

そのせいか、この後でドーパント態が巨大化しても、一向に気にならな
かった、というか。

ガイアメモリを使いこなしてるかに見えた九条さんも、
「溝口を守ってくれなかった『風都』を壊してやる!」になったのは、
やはり「支配された」口だったかといえば。

何だか微妙。

結局、九条さんは「死なない男」照井によって「処置」されましたが。
(実はこの回もアクセル関連の販促ではあったのですが)

それと、「ファング」形態の便利な使い方のお披露目。あーそうか、
こういうことも出来るんだw。何やら新しい可能性が見えたので
嬉しかったり。

これで一応「アクセルお披露目」イベントは一段落、のはず。
で、次週。
「歌で戦う」?…アニキゲストですかそうですかw。
負ける気がしないwwwwwww。

にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ

« 天装戦隊ゴセイジャー#1. | トップページ | ハートキャッチプリキュア!#2. »

特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1222830/33380573

この記事へのトラックバック一覧です: 仮面ライダーW #22.:

» 仮面ライダーW 第22話「還ってきたT/死なない男」 [むとちゃん的BLOG ~我思う、故に我在り~]
女刑事ジャスミン・・・いやいや、綾さんのお話なのに・・・サブタイトルは「死なない男」。 竜さんがメインの回ですか? 黒幕を倒したら自首することを約束する綾さん・・・ 冴子姐の会社に乱入!命を狙うと思いきや、冴子姐に「警察の内通者にしろ!」 おいおい、ジャスミン!イイ奴だと思ったのにぃ・・・(驚) 仲間にする条件ってぇのが「「刃野刑事を襲え!」・・・これってハードル低過ぎなんじゃない? しかし、このシーン・・・冴子姐、若菜姫、綾さんという黒ミニスカ3人ってのは(喜) 太ももにメモリ刺... [続きを読む]

» 仮面ライダーW(ダブル) 第22話「還ってきたT/死なない男」 [無限回廊幻想記譚]
ドーパントだった九条綾(木下あゆ美)は、真に復讐する相手がガイアメモリを流通させる相手だという。そんな綾の気持ちを汲む左翔太郎(桐山漣)だが、その綾は確かに園咲冴子(生井亜実)にまで辿り着いていたものの、実際には復讐ではなく殺した男に変わって内通者になり、ゆく... [続きを読む]

» マッキーの恋花が散り、探偵料が残る… [ガヴァドンなボログ]
仮面ライダーW(ダブル) リボル換装 アクセルガンナーバンダイこのアイテムの詳細を見る  『仮面ライダーW』第22話『還ってきたT/死なない男』のあらすじは公式サイトでご確認ください。  『死なない男』って、竜のことだったんですね!てっきり、溝口刑事が生き返って登場するとばかり思ってました。それにしても…不死身ですな、竜君は…{/hiyo_shock2/} どうやって、鉄骨の山の下から生還できたのか、特集をやって欲しいっす{/hiyo_en1/}   そんな不死身の竜ですが、さすがにダメージを受けて... [続きを読む]

» 仮面ライダーアクセルって・・ 仮面ライダーW 第20話 [やっほっほ〜]
竜の過去に何があったのか?これがアクセルのビギンズナイトだ!てなことで氷のドーパントのお話は横の方へ置いといてアクセルの過去ばかりに注目バイクになるおかげで電人ザボーガーばかり連想していましたが電人ザボーガーミュージックファイル...... [続きを読む]

» 仮面ライダーW 第22話 感想 [荒野の出来事]
 仮面ライダーW  第22話 「還ってきたT/死なない男」 感想  次のページへ [続きを読む]

» 竜ってさぁ・・・〜W22話〜 [COLONYの裏側]
・九条を見逃す翔太郎だが・・・ドーパントの正体は九条だった。竜は変身解除した九条を襲うが、翔太郎は九条を見逃した。竜も竜で変身解除した人間を攻撃するのはマナー違反だぞ。・間抜けな竜仇と思しい奴からコールを受けてある場所に向かうが、これは罠だった。竜って...... [続きを読む]

» 仮面ライダーW 第22話「還ってきたT/死なない男」 [Hybrid-Hills]
仮面ライダーW 第22話「還ってきたT/死なない男」 [続きを読む]

» 仮面ライダーダブル 第22話「還ってきたT/死なない男」 [たらればブログ]
 人間の姿になった九条綾をアクセルのままで討とうとする照井を止めたのはW。その隙に九条は逃亡してしまいました。  フィリップにまで照井の方の判断が正しかったと言われてしまった翔太郎は、九条を探しに或る場所に向かいました。  神野から情報を得た照井もその場所に向かおうとしたところへWのメモリの持ち主から電話が入り、指定された建設途中のビルへ行くと建材が照井の頭上から落ちて来て下敷きに!?    web拍手を送る 翔太郎が溝口が転落した場所に行くと九条が居ました。自首を勧める翔太郎に「ガイアメモリ... [続きを読む]

» 仮面ライダーW 第22話「還ってきたT/死なない男」 [破滅の闇日記]
仮面ライダーW Vol.2 [DVD](2010/03/21)特撮(映像)商品詳細を見る 九条刑事、復讐のために法から外れた悲しい人かと思いきや、かなり外道なことをしで... [続きを読む]

» 仮面ライダーW 第22話「還ってきたT/死なない男」 [不惑にして特撮に惑う]
復讐に燃える女刑事後編。やはりどう転んでも、ガイアメモリは人の精神に悪影響しか及ぼさないのか。 ガイアメモリの人の精神への強い影響は、どれ程固い意志を持っていても屈しがたいものらしい。ハーフボイルドの翔太郎は最初のエピで犯した過ちを、又繰り返してしまう..... [続きを読む]

» 仮面ライダーW第22話「還ってきたT/死なない男」 [OPUS MAGNUM]
今回は第22話「還ってきたT/死なない男」。 ストーリーは仮面ライダーW第22話「還ってきたT/死なない男」で! はい、またまた新しいメカ登場です。 その名も、 アクセルガンナー 仮面ライダーアクセル用のアタッチメントです。 アクセルバイクフォームの後ろにつく戦車のようなものですね。 自律して動けるということでアクセルと合体しなくても良いような気がしますが、まぁ、玩具の事を考えると合体した方が売れるのでしょうけど。 ファングメモリと同様、アクセルの危機にかけつけるアクセルガンナー。 いつも... [続きを読む]

« 天装戦隊ゴセイジャー#1. | トップページ | ハートキャッチプリキュア!#2. »