« デュラララ!#8. | トップページ | 仮面ライダーW #24. »

天装戦隊ゴセイジャー#3.

「ランディックパワー、分裂」

始まって早々、早速仲間割れかい?と
一時間後のお嬢さんたちみたいだな、と思いましたが。

良くある兄妹喧嘩でありましたw。

それと一緒に、五星メンバーが望くん家に居候するまでの
お話でもあったかも。

最初はアラタとエリのスカイック組だけだったので、
「あとはどーすんだ;」と心配になりましたさ。
(どー見ても野宿でしょ、後の3人は)

お兄ちゃんに自分を認めて欲しい妹と、
才能はあるのにいまいち開花させられない理由に
気がついて欲しい兄貴と。

本当に言うべきことは言葉にしないとね。

というメッセージはここでも健在。

というか、このままでは「黄色のお約束発動」にならないように
兄心、だったのかも。(おい)

それにしても望くん。
「五星天使は普段何をしてるの?」…GJwwww。
結局、データ集めか何かでごまかされましたが、彼は何気に
ハイスペックです。年齢的には山野純@侍騎兵隊より少し
上くらいなのに、ナスティ姉さんの役目まで担ってます。
もともと「ジモティ」なのだから、ここでも「先輩ポジ」
だし。

ということで、髯男爵は博士ポジ決定w。部屋の掃除くらいは、
居候ならばして当然かとw。

次回。
「歌」で勝負ですかそうですか。
「アンコールはいかが?」…いやなにも(ry)。

にほんブログ村 テレビブログへ

« デュラララ!#8. | トップページ | 仮面ライダーW #24. »

特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1222830/33568358

この記事へのトラックバック一覧です: 天装戦隊ゴセイジャー#3.:

» 今日のゴセイジャー epic3 [地下室で手記]
「ランディックパワー、分裂」今回は地上に残ったゴセイジャーが天知天文研究所に住み込みになるというお話と、ランディック族兄妹のケンカというお話ですね。天知博士は、天文学に関しては熱心なようですけども、くつしたは左右で違ったり、ボタンがずれていたり、部屋は...... [続きを読む]

» ゴセイジャーepic3感想 [絶対無敵?ラリアット日記!(左利き)]
天装戦隊ゴセイジャーepic3「ランディックパワー、分裂」今回もお笑い的要素が少なかったなぁ〜。前作は流ノ介や源太がいい感じで笑わせてくれていたからちょっと物足りなく感じてしまいますゴセイジャーでは誰がその役を担うんですかねぇ〜・・・髭男爵?&nb...... [続きを読む]

» ゴセイジャー 第3話 [Kyan's BLOG IV]
天装戦隊ゴセイジャー epic3 「ランディックパワー、分裂」。頭ごなしに押さえましょうではなく褒めて伸ばしましょう編(笑) 以下読みたい方だけどうぞ。 [続きを読む]

» 天装戦隊ゴセイジャー epic3「ランディックパワー、分裂」 [むとちゃん的BLOG ~我思う、故に我在り~]
今回はランディック族であるアグリとモネのお話です・・・。 要は仲間を信頼してスタンドプレーじゃなく、5人協力しましょうよ!ってこと! これからが正式なゴセイジャーの始まりってことでしょうか! ランディック族の紹介って意図もあったのかな? キャラがまだ確立されていない関係で、今ひとつハマれないんだなぁ~! どうにも粗を探してしまう自分が嫌デス(汗) ゴセイグレートの顔を見てると・・・ あの懐かしい"ムキムキマン”を思い出すのは私だけでしょうか(汗) (若い人は知らねぇ~だろうな) ... [続きを読む]

» 天装戦隊ゴセイジャー〜epic3 「ランディックパワー、分裂」 [Happy☆Lucky]
〜epic3 「ランディックパワー、分裂」 [続きを読む]

» 天装戦隊ゴセイジャー epic.3 ランディックパワー、分裂 [レベル999のマニアな講義]
『ランディックパワー、分裂』内容天知望(中村咲哉)の父・秀一郎(山田ルイ53世)の研究所で、住み込みのアルバイトをすることにしたアラタ(千葉雄大)エリ(さとう里香)一方、自分たちの力で難局を乗り切ろうとするアグリ(浜尾京介)モネ(にわみきほ)そして、1...... [続きを読む]

» 天装戦隊ゴセイジャー epic3「ランディックパワー、分裂」 [不惑にして特撮に惑う]
ランディック属兄妹エピ。地上に残る事になり、住むところも決まった。地に足を付けた五人の天使、それぞれの個性の輪郭が見えて来た感があるなと思う。 「ゴセイジャー」も三話目。私は個人的に「最初の三話でキャラが立たないと取り返すのが難しい」説を唱えているのだ..... [続きを読む]

» とりあえず、レッドの公然猥褻カットをなんとかしてください(笑) [狂人ブログ 〜旅立ち〜]
 あんなヘラヘラしたヤツ、ウォースター倒す前にリアルメタルモンスターにSATSUGAIされるぞ。まったく、そんなんじゃ濡れねぇんだよ、F○CK!!【漫画】デトロイトメタルシティ(1-8巻最新巻)[白泉社]《発売済・取り寄せ品》 つー事で、「ゴセイジャー」第...... [続きを読む]

» 天装戦隊ゴセイジャー epic3「ランディックパワー、分裂」 [MAGI☆の日記]
天装戦隊ゴセイジャーの第3話を見ました。epic3 ランディックパワー、分裂地上に残ることにしたアラタとエリは望の天知博士の天知天文研究所で住み込みのアルバイトをさせてもらえることとなる。一方、アグリとモネは訓練を続け、ハイドは護星界と連絡を取ろうとしていた...... [続きを読む]

» 『天装戦隊ゴセイジャー』epic3、「ランディックパワー、分裂」の感想。 [まぜこぜてみよ〜う。by青いパン]
☆TBさせていただきます☆『天装戦隊ゴセイジャー』epic3、「ランディックパワー、分裂」の感想です! アラタの手相、生命線と頭脳線の間が絶対 離れてると思う(笑)。 [続きを読む]

» 天装戦隊ゴセイジャー第3話ランディックパワー、分裂 [翔太FACTORY+Face.Chat.Union]
「天装戦隊ゴセイジャー第3話ランディックパワー、分裂」「今回はゴセイブラックとゴセイイエロー…ランディック族のアグリとモネの兄妹の話だ」「モネは兄、アグリに半人前扱いされて1人前だと認めてもらうために1人でガリュース星人・氷雪のユウゼイクスに戦いを挑むの...... [続きを読む]

« デュラララ!#8. | トップページ | 仮面ライダーW #24. »