« 侍戦隊シンケンジャー#49(最終回). | トップページ | ハートキャッチプリキュア!#1. »

仮面ライダーW #21.

「還ってきたT/女には向かないメロディ」

赤い2号ライダーさん強化月間継続中(おい)。
予備知識なしに今回見たら、絶対この真っ赤な刑事さんが
主人公に見えるはずw。というか、その方が王道でしょうw。

それはさておいて。
そんなこんなで「風都署」内話が続いてる「W」に、今度は
地球署ロス市警帰りの凄腕女刑事さんが登場。

てっきり彼女が、照井のパートナーとして準レギュラー化
するものとばかり思ってました。まずはジャスミンの中の
人だし、PがPだし。

しかし。
ジャスミンは今度はデカイエローではなく、ドーパントに変身。
女性ゲストが恐竜ドーパント属性、なのではなく。恐らくは
「経験者属性」からではないかと推察。
(最初のドーパントの彼女も、そういえばルナジェル@マジ
でしたから)

ガイアメモリの闇取引。
汚職の疑いで亡くなった同僚の仇。
取引のため、居ながらにして情報を流す刑事。

おひさしぶりのガジャ様ではありましたがw、それにしても
的確に「持っていく」お人ではあります。>中の人。

照井は家族の、ジャスミン九条綾は同僚の。
それぞれに「復讐」が動機で刑事をしている、という。

しかも、九条さんは「なり切って」までドーパント化するし。
次回で退場かと思うと面白くないですが、ここはまず
謎解き優先で。

久々のミック変身態登場。いつみても「キャッツ」だしw。
中身は猫なのに、とにかく強い。ルナトリガーの攻撃を
全て交わせるのだから(当たり前かもしれませんが)。

とりあえず、いろんな謎は次回持ち越し、ということで。

にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ

« 侍戦隊シンケンジャー#49(最終回). | トップページ | ハートキャッチプリキュア!#1. »

特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1222830/33289858

この記事へのトラックバック一覧です: 仮面ライダーW #21.:

» 仮面ライダーW 第21話 女には向かないメロディ [レベル999のマニアな講義]
『還ってきたT/女には向かないメロディ』内容ガイアメモリの組織に、警察情報を流す内通者・氷室刑事(村岡弘之)を追い詰めた照井竜(木ノ本嶺浩)と真倉俊(中川真吾)が、、そこに現れたトライセラトップス・ドーパントにより始末されてしまう。そして、逃げていくド...... [続きを読む]

» 仮面ライダーW 第21話「還ってきたT/女には向かないメロディ」 [不惑にして特撮に惑う]
警察組織の闇を探る捜査と、アメリカ帰りの女刑事。復讐というキーワードが竜の周りをちらつくエピ。 勘のいい人なら、割と序盤に「あのドーパントの正体は綾なんだろうな」と分かってしまうわけだが、今回のエピは恐らく、理由はなんであれ「復讐」の是非を問うものなの..... [続きを読む]

» 仮面ライダーW 第21話「還ってきたT/女には向かないメロディ」 [破滅の闇日記]
仮面ライダーW Vol.2 [DVD](2010/03/21)特撮(映像)商品詳細を見る 今回は序盤からいきなり飛ばしていました。警察の内部情報を流していた刑事を、竜が... [続きを読む]

» 仮面ライダーダブル 第21話「還ってきたT/女には向かないメロディ」 [たらればブログ]
 ガイアメモリの販売組織と繋がりのある警察内部の者を操作していた照井竜と真倉刑事。氷室と阿久津をマークしていたところ、逃走した氷室の前に口笛を吹きながら現れたドーパント。氷室に「溝口」と呼ばれたドーパントは氷室を殺してしまいました。  氷室を追ってきた照井がアクセルに変身して戦いましたが逃げられてしまいます。変身を解いた照井を銃で狙った者がいましたが、唐突に現れた九条綾によって助けられたのでした。    web拍手を送る ロス市警から戻ってきたという九条綾。照井との組み手も互角です。そんな彼... [続きを読む]

» 仮面ライダーW第21話「還ってきたT/女には向かないメロディ」 [OPUS MAGNUM]
今回は第21話「還ってきたT/女には向かないメロディ」。 ストーリーは仮面ライダーW第21話「還ってきたT/女には向かないメロディ」で! 今回は女性刑事・九条綾役にデカイエローの中の人が登場! 相変わらずクールビューティーですね。 ただし、刑事なのにドーパントへ変身してしまうという役柄。 その理由は「復讐」。 この理由には照井竜も同情。 同じく、照井竜も家族を殺したWのメモリの持ち主に対して復讐を考えていますからねぇ。 似たもの同士からかすぐに九条綾がドーパントである事に気付きましたね。 ま... [続きを読む]

» 仮面ライダーW 第21話「還ってきたT/女には向かないメロディ」 [Hybrid-Hills]
仮面ライダーW 第21話「還ってきたT/女には向かないメロディ」 [続きを読む]

» 仮面ライダーダブル 第21話 [お萌えば遠くに来たもんだ!]
「還ってきたT/女には向かないメロディ」 脚本:長谷川圭一 監督:坂本浩一 アクション監督:宮崎剛 「正論は時として、暴論よりも人を怒らせる」 鳴海探偵事務所にやってきた真倉。超常犯罪捜査課に新しく配属されたロス市警帰りの女性刑事・綾に一目ぼれした真倉はいいところを見せたい、と翔太郎に事件協力の依頼を・・・。 【今週の変身】 ※アクセル。 ※ダブル。サイクロン×ジョーカー ※ダブル。ヒート×メタル ※ダブル。ルナ×トリガー 【今週のスリッパ】 ※「せかすなや!」 ※「どスケベ!」 【今週... [続きを読む]

« 侍戦隊シンケンジャー#49(最終回). | トップページ | ハートキャッチプリキュア!#1. »