« デュラララ!#6. | トップページ | 仮面ライダーW #22. »

天装戦隊ゴセイジャー#1.

「護星天使 降臨」

始まりました、新戦隊。
劇場版VSではいわゆる「ビギナーズなんたら」でしたので、
これからが本番。

まずは。
横手さんがメインライター。…ゲキ以来ですか。
こちらは「天使達」つまりファンタジー物なので、
相性良いかな。(「ぴっち」は好きでしたからw)

スーアクさんは、竹内さんがレッド。福沢さんがブルー。
新鮮。意図があるんだろうな、と思ってたら。
なるほどでした。
蜂須賀さんがピンク。これも嬉しい。で。

敵幹部が中の人、声の人ともにはまりすぎw。
飛田さんと今回のレッドの彼の声はよく似てるようなw。
小山ヴォイスに次郎さんスーツ。何気に
「霞のジョー」とRXのコラボw。
飯塚さんは久しぶり、でしょうか。この時間帯のこのポジは。
しかも日下スーツ担当。出来すぎ。
で、清家さんスーツに飛田ヴォイス、と言うのもしっくりだし。

で、感想。
いわゆるメイン視聴者視点を担う子役君が登場したのは
ひさしぶり。それ以上に。

カード。
カード。
カード。

ものすごく販促が;。ガンバライドがあれだけ当たったのだから、
それ以上に『過去の蓄積』がある「戦隊」でも、と思うのは自然だし、
それはそれで嬉しいのですが。

かの「ブロン」@キバそっくりの顔したカードホルダーにカード差し込んで
変身、と言うのは。
まあ、長い間ケータイ型の変身アイテムが続いたので、斬新ではあるのですが。

とはいえ。
カードばかりが目に付いたとしか;。

レギュラーチームは、男子がほぼ「綺麗系」ぞろいかな。
これから一年の長丁場ですから。

にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ

« デュラララ!#6. | トップページ | 仮面ライダーW #22. »

特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1222830/33374556

この記事へのトラックバック一覧です: 天装戦隊ゴセイジャー#1.:

» 天装戦隊ゴセイジャー epic1「護星天使、降臨」 [nationwiseのZALEGOTOぶろぐっ!]
え〜っと、 フラッシュマン ギンガマン タイムレンジャー マジレンジャー の ごった煮感覚の戦隊ですね(汗。 ただ何だろう? 話の転がし方とか、全てが中途半端な気がしましたね。 まず、天の塔が簡単に壊されすぎ(汗。 次に、語星天....... [続きを読む]

» 今日のゴセイジャー epic1 [地下室で手記]
「天装戦隊、降臨」今日から新戦隊のゴセイジャーが始まりました。ファンタジー路線はどちらかと言うと好みではないので、ハードルを下げて視聴するようにしようかなと考えています。今回は、護星天使見習いとしてやってきていた5人だけで地球侵略をしてきたウォースター...... [続きを読む]

» 天装戦隊ゴセイジャー epic1「天装戦隊、降臨」 [むとちゃん的BLOG ~我思う、故に我在り~]
つうことで、始まりました!天装戦隊ゴセイジャー! まだシンケンジャーの余韻が残ってるんで・・・ちょっとシックリ来なかったなぁ(謝) 今後ブログに感想書くか否か・・・暫く様子を見て判断ってとこでしょうか(汗) しかしながら、子供達に分かり易そうな設定、シチュエーション・・・ カード挿入するとこなんか、子供受けするに違いない(笑) 何だか仮面ライダー龍騎に似ているね、あのカードの挿入は! 「アドベント!」って聞こえそう(笑) まだ慣れないから・・・みんな垢抜けて見えない(汗) お... [続きを読む]

» ゴセイジャーepic1感想 [絶対無敵?ラリアット日記!(左利き)]
天装戦隊ゴセイジャーepic1「天装戦隊、降臨」今日からスタートした天装戦隊ゴセイジャー。前作のシンケンジャーも感想を書いていたのですが第二幕からだったので最初から書くのは初めてです。前置きが長くなりましたが感想いってみましょう!まずは主題歌から。歌...... [続きを読む]

» 【天装戦隊ゴセイジャー感想】 epic1「天装戦隊、降臨」 [読書とジャンプ]
星を護るは天使の使命………侍の次は「天使」戦隊ヒーロー、ふり幅広っ!( ̄□ ̄;)!!と言わざるを得ない(笑)天装戦隊ゴセイジャー第1話。あ、ちなみに「夢色パティシエール」はバレンタイン話でめっさごっさかわいかったです。ハッピーバレンタイン!☆(≧▽≦)...... [続きを読む]

» カードダス戦隊、ですか? [狂人ブログ 〜旅立ち〜]
 きっと、護星界の天使達はみんな、ベヨネッタ姐さんに狩られたんだよ、ウン。BAYONETTA-ベヨネッタ-プレイアーツ改ベヨネッタスクウェア・エニックス(予約:10年5月発売予定)【楽ギフ_包装】 さておき。いよいよ始まってしまった「ゴセイジャー」第1話。 なるほど...... [続きを読む]

» 天装戦隊ゴセイジャー epic1「天装戦隊、降臨」 [不惑にして特撮に惑う]
強き力と清き魂!見習天使ゴセイジャー降臨。今年も又、新しい戦隊ヒーローが誕生した。 設定の紹介になる第一話。それぞれのキャラの会話に加え、レッドの出会った少年がそれを復唱することで、ぶっちゃけちょっと説明臭さはあったけど、それなりに分かりやすく基本設定..... [続きを読む]

» 天装戦隊ゴセイジャー epic1「天装戦隊、降臨」 [MAGI☆の日記]
天装戦隊ゴセイジャーの第1話を見ました。epic1 天装戦隊、降臨数々の星々を侵略してきた宇宙虐滅軍団“ウォースター”が天の塔との通路を壊して地球に現れ、天の塔を破壊しようとする幹部・流星のデレプタの前にアラタが立ちはだかる。「何をしている!?地球を守護し、全...... [続きを読む]

» 天装戦隊ゴセイジャー epic1「天装戦隊、降臨」 [無限回廊幻想記譚 別宅]
数々の星を侵略してきた宇宙虐滅軍団“ウォースター”が地球と護星界との通路“天の塔 [続きを読む]

» 天装戦隊ゴセイジャー第1話天装戦隊、降臨 [翔太FACTORY+Face.Chat.Union]
「天装戦隊ゴセイジャー第1話天装戦隊、降臨」「どうみても第1話と比べてしまうのが第1話の性なんだけど」「シンケンジャーの完成度が高すぎたためにゴセイジャーが普通に見えてしまう」「そしてなによりレッドがヘタレッドだから余計に殿様と比べてしまうぞ」「…ゴセイ...... [続きを読む]

» 天装戦隊ゴセイジャー epic.1 降臨 [レベル999のマニアな講義]
『護星天使、降臨』内容地球の天の塔が流星のデレプタにより破壊された。敵は数多の星を滅ぼしてきたモンス・ドレイク率いるウォースターそして、立ち上がる。。。。はるか昔から人知れず邪悪な存在と戦ってきた護星界から星を守護し全ての命を守る。。。。。。護星天使ゴ...... [続きを読む]

» 天装戦隊ゴセイジャー epic01「護星天使、降臨」 [『真・南海大決戦』]
うおぉ! やべぇ!! 最近ゴーオンとかシンケンとかディケイドとかダブルとかハートキャッチとか、初回で凄まじいテンションかつ隙の無い... [続きを読む]

« デュラララ!#6. | トップページ | 仮面ライダーW #22. »