« 侍戦隊シンケンジャー#47. | トップページ | フレッシュプリキュア!#49. »

仮面ライダーW #19.

「Iが止まらない/奴の名はアクセル」

タイトル的には、かの「ZO」主題歌のリスペクトw。
しかしだ。本編的には「何」が止まらないかというと。
(あー野暮な話)

解りやすく、「アクセル」登場イベントです。
最初から、最期まで。何かに付けて翔太郎&フィリップに
対抗意識満々の。

翔太郎。「癇に障ったところ」が
「ハードボイルドに決めてやがる」というのが;
(そこかよ)

「この街では、ドーパントを倒す怪人のことを
『仮面ライダー』というんだろ?ならば、俺がそれに
なってやる!」

…バイクに変形してどーすんですかwww。は置いといて。

アスファルトにめり込むような剣を引きずってるところとか、
やたら「変、身!」と力こめてポーズ取るところとか。
何でか知らんが
「真っ赤なG3ユニット」に見えてしまったところが;。
でも、造型としてはかなり出来が良いと思います。
(特にあのベルトw)いろんな意味で「男子心」をひきつける、
というか。
しばらくは「赤い2号ライダーさん」祭なので、いろいろと
楽しませてもらおうかなw。

翔太郎とフィリップの関係が「壊れないもの」である前提で
登場した「アクセル」。タイミングとしてはまあこんなものかと。

といってる間に、「ミュージアム」地下では。
若菜姫が「覚悟決めんかい」と迫られてます。
ここも動向が問題。

にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ

« 侍戦隊シンケンジャー#47. | トップページ | フレッシュプリキュア!#49. »

特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1222830/33115272

この記事へのトラックバック一覧です: 仮面ライダーW #19.:

» 仮面ライダーW 第19話「Iが止まらない/奴の名はアクセル」 [MAGI☆の日記]
仮面ライダーW(ダブル)の第19話を見ました。第19話 Iが止まらない/奴の名はアクセル刑事の照井竜が鳴海探偵事務所を訪れ、翔太郎がドーパント犯罪を得意としていることを知っているようで奇怪な凍結事件の犯人を探したいと頼んでくる。身のこなしや物言いなど憧れるハ...... [続きを読む]

» 今日のW 第19話 [地下室で手記]
「Iが止まらない/奴の名はアクセル」婿殿の代わりに登場する新キャラクター、2人目の仮面ライダー照井竜の登場編ですね。凍結事件の調査依頼をしにやってきますが、翔太郎はどうも気に食わないですね、なにせガッツリとハードボイルドですから。襲われた芸能事務所の社...... [続きを読む]

» 仮面ライダーダブル 第19話 [お萌えば遠くに来たもんだ!]
「Iが止まらない/奴の名はアクセル」 脚本:三条陸 監督:石田秀範 アクション監督:宮崎剛 「振り切るぜ!」 鳴海探偵事務所にやってきた照井竜という男。その男は警察の警視で、奇怪な凍結事件の犯人を見つけたい、と・・・。 【今週の変身】 ※ダブル。サイクロン×ジョーカー ※ダブル。ヒート×ジョーカー ※ダブル。ヒート×メタル ※アクセル。 【今週のスリッパ】 ※文字不明。 亜樹子専用宣伝ヘルメット。 【今週の検索】 ※PLACE 容疑者の居場所。 【今週の萌えポイント】 ※バイクに変形す... [続きを読む]

» 仮面ライダーW 第19話「Iが止まらない/奴の名はアクセル」 [不惑にして特撮に惑う]
新キャラ新ライダー登場!エピ。立場的にも主人公のライバルの位置づけのような気がする。彼の背負っている世界も含め興味を引く。 突然やって来た依頼人はハードボイルドなにおいのする奴!(笑)刑事です。かなり序盤のセリフで「所長、早速左の方借りに行くぞ」と..... [続きを読む]

» 独走、真紅のニューフェイス〜W19話〜 [COLONYの裏側]
・突然のお客さん事務所に赤いライダーファッションの男がやって来て、ドーパント絡みの事件の調査を依頼してきた。翔太郎は当初怪しんでたが、報酬に目がくらんだ(?)亜希子が依頼を引き受ける形に・ほんとの所琉兵衛は若菜に前回の秘密の部屋に連れて行き、ガイアメモ...... [続きを読む]

» 仮面ライダーW 第19話 奴の名はアクセル [レベル999のマニアな講義]
『Iが止まらない/奴の名はアクセル』内容突然、鳴海探偵事務所に奇怪な凍結事件の犯人を見つけたい。。と風都署の刑事の照井竜(木ノ本嶺浩)が現れる。翔太郎(桐山漣)は、竜からかもし出されるハードボイルドな雰囲気だけでなく、妙なイヤな。。何かを感じていたのだ...... [続きを読む]

» 仮面ライダーダブル 第19話「Iが止まらない/奴の名はアクセル」 [たらればブログ]
「絶望がお前のゴールだ」  二人目の仮面ライダー、アクセルの登場です。自分的にはビミョーなデザイン………。  突然探偵事務所にやって来て連続凍結事件の捜査に協力するようにと、多額の前金を渡した「照井竜」。自己紹介もしていなかった翔太郎のことを最初から“左側”と呼んでいました。  若いのに“警視”だし、風都署に「超常現象捜査課」を設置して、ドーパントによるものとされる事件を専門に扱おうとしています。    web拍手を送る 凍結事件を起こしたドーパントのメモリに注目している園咲家。以前にも... [続きを読む]

» 仮面ライダーW 第19話 感想 [荒野の出来事]
 仮面ライダーW  第19話 「Iが止まらない/奴の名はアクセル」 感想  遅れてごめん。  次のページへ [続きを読む]

» 仮面ライダーW第19話「Iが止まらない/奴の名はアクセル」 [OPUS MAGNUM]
今回は第19話「Iが止まらない/奴の名はアクセル」。 ストーリーは仮面ライダーW第19話「Iが止まらない/奴の名はアクセル」で! 今回から登場の照井竜。 若くしてエリート刑事だそうですが、キザでいけ好かないキャラって感じですね。 度々目撃されていた「カブトムシ」を使って左翔太郎たちのことを調べていた照井竜。 左翔太郎が仮面ライダーであることや、相方が検索をする担当である事も知っているようです。 ちなみに、照井竜が左翔太郎に「右に頼む」って感じな事を言っていましたが、これって左翔太郎の「左」に対... [続きを読む]

« 侍戦隊シンケンジャー#47. | トップページ | フレッシュプリキュア!#49. »