« 侍戦隊シンケンジャー#46. | トップページ | フレッシュプリキュア!#48. »

仮面ライダーW #18.

「さらばNよ/友は風と共に」

霧彦さんまさかの退場ですか;;;;。
つか、「大人の事情」とはいえ、何気に「アクセル」登場に
つなげるところがさすがではありますが。

前回の「バード・ドーパント」の続きなのですが。
一応、霧彦さんが園咲家の「秘密」に気づいた、という流れで。

「ミュージアム」という組織。(何気に某プリキュアさんを;)
未成年に敢てメモリを使わせてみることで、データを取る。
ここで初めて、敵さんの目的が見えたような。つか、霧彦さんは
「風都を愛する一人』であった、という。

何だか後半は、本当にWのパートナーだったので、今回の
退場はものすごく残念でした。つか、「ナスカ」から
「アクセル」になってもよかったような。(おい)
でも、「ナスカ」の高速移動能力に本体が耐えられないって、
何気にフラグ。

しかしだな。
「僕と一緒に園咲家を出てほしい」@霧彦さん な台詞。
若菜さんならともかく、あの冴子姉がんなこと聞くわけもないことは
彼自身が一番解っていたはずなのですが。
それにしても。

冴子姉の制裁、半端ねえええええ!
フルボッコの上、文字通り「霧」となって四散ですか;。
…これで「ナスカ」というか霧彦さんは復活なし?

何だか、今回はこっちのほうばかりが気になってしまいましたさw。

にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ

« 侍戦隊シンケンジャー#46. | トップページ | フレッシュプリキュア!#48. »

特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1222830/33025148

この記事へのトラックバック一覧です: 仮面ライダーW #18.:

» 仮面ライダーW 第18話「さらばNよ/友は風と共に」 [MAGI☆の日記]
仮面ライダーW(ダブル)の第18話を見ました。(CD)飛鳥凛(園咲若菜)/Naturally第18話 さらばNよ/友は風と共にバード・ドーパントを倒したのに関わらず、メモリが破壊されずに苦しむ統馬が病院へと運ばれる。壊れないメモリは使用者の副作用と関係があるのかと考える...... [続きを読む]

» 今日のW 第18話 [地下室で手記]
「さらばNよ/友は風と共に」不吉なタイトルに不吉な予告、ミスリードである事を願っていましたが、残念ながらふうと君をデザインした風都を愛する全裸の似合う男、婿殿の最後となってしまいました。ナスカのレベル2に進化したものの、体にはダメージが出てきたようで、...... [続きを読む]

» 仮面ライダーW 第18話 友は風と共に [レベル999のマニアな講義]
『さらばNよ/友は風と共に』内容バーバー風のマスター江草(あご勇)から娘・茜(今野真菜)探しを依頼され、その友人・統馬(木村遼希)が変身したバード・ドーパントを倒し、メモリブレイクしたのだが、壊れない。それどころか、副作用が発生する。そこへ、霧彦(君沢...... [続きを読む]

» さらば、婿殿〜W18話〜 [COLONYの裏側]
・事の次第を茜に聞くが翔太郎は事の次第を茜に聞き、家に帰るように促すが本人は帰りたくないとのこと。メモリの本当の持ち主が茜で、陸上の成績が伸びず悩んでた所を出来心でメモリを使ってしまったことを告白。・謎の地下室冴子を探していた婿殿は謎の部屋を発見。その...... [続きを読む]

» 仮面ライダーダブル 第18話「さらばNよ/友は風と共に」 [たらればブログ]
 高速移動でのWとの戦いの最中に体の異常を感じたナスカ。動きが止まったナスカにファングが止めを刺そうとしたところをジョーカーが止めることになりました。  統馬を心配する茜の腕にコネクタを見つけるフィリップ。バードのガイアメモリの持ち主は茜だったのでした。高飛びをしている茜の記録が伸び悩んでいたところへ通りがかりの女性がバードのガイアメモリをくれたのでした。  ガイアメモリを使ってからというもの、今までの不振がウソのように調子が良くなった茜。しかし今度は怖くなって統馬たちに相談すると、試し統馬... [続きを読む]

» 仮面ライダーW 変身ベルト DXダブルドライバー | [アマゾン探検隊]
JUGEMテーマ:仮面ライダーW(ダブル) 仮面ライダーW 変身ベルト DXダブルドライバー仮面ライダーWの変身ベルト登場 ベルトにセットすることで、メモリに内蔵された固有のサウンド&LEDが組み合わさり、劇中の変身シーンを再現!3フォームに変身可能!さらにマキシマムスロットにガイアメモリを装填することで、ライダーキック発動!ガイアメモリ4本付属 ●ガイアメモリのあそび方 ボタンを押すと、ガイアメモリの名前を言い、LEDが光る! スロットやマキシマムスロットに装てんすると、各... [続きを読む]

» 仮面ライダーW第18話「さらばNよ/友は風と共に」 [OPUS MAGNUM]
今回は第18話「さらばNよ/友は風と共に」。 ストーリーは仮面ライダーW第18話「さらばNよ/友は風と共に」で! まずは園咲霧彦に合掌。 かわいそうでしたが、最後は活躍してくれて良かったですね。 それにしても、なぜ霧彦が途中退場なのでしょうね。 今まで劇中でそれほど活躍していなく、これから活躍すると思ったところで終了なんて…。 かわいそうですね。 噂では中の人の事情だそうですね…。 それでも殺さなくても良いのに。 単身赴任とかで何とかならなかったのでしょうかねぇ。 最後はちょっといまどきの... [続きを読む]

« 侍戦隊シンケンジャー#46. | トップページ | フレッシュプリキュア!#48. »