« 聖痕のクェイサー#3. | トップページ | 「侍戦隊シンケンジャーVSゴーオンジャー銀幕BANG!!」感想。 »

NHK連続人形活劇「新・三銃士」#23.

「ミレディーのたくらみ」

ミレディーの中の人の「一人芝居」がそろそろらしいそう。
そのせいもあるのか、後半はミレディーが思い切り
「ダーク美女ヒーロー」な感じがしますw。
(いいぞもっとやれ)
「反乱軍」の存在もあり、随分と世情は大きく動いてますが、
・・・一応は「リシュリュー」がターゲットだとは。
(あくまで『王様』ではないのですね)

「皆仲良くすれば良いのに」王様の言い分はもっともなのですが、
なかなかなあ。このあたりの王様のリアクションが可愛いので、
なおのこと。

銃士隊を反乱軍討伐に差し向けることに賛成するアンヌ王妃に
何かと物言いがあるのですが;。

実は反乱軍とのほうが、目的としては共闘できるはずの銃士隊も、
結構複雑なところかと。

ロシュフォールは相変わらず、姐さんの手の内であることに気づかないのが
なんともw。しかし姐さん、ボナシューさんも色仕掛けで落としたというのが。
(落とされた男性陣は、むしろ幸運なのではないかいw)
目的は
コンスタンスへの復讐」なのですが…。

ボナシューさん。せっかく若嫁さんが
「結婚したら、だんな様が理想のタイプ」と若い男子をいなしてるのに、
姐さんに丸め込まれて女房を攫うとは;。
そんな姐さん。

「ダルタニヤンは殺さないで。後で自分が仕留めるんだから。」
…落とされた男性達が聞いたら、嫉妬と羨望で卒倒しそうな本音を
暴露したこと、気づいてないw。
(すばらしいツンデレ)

で、そんな姐さんに最高の「愛情」を注がれているかのダル。

好き嫌いが多すぎるwww。そんなんじゃ姐さんに勝てないw。

で、女房を攫ったボナシューさん。何気に頑張れと思ってしまうのが;。

やっぱり、この「三銃士」は姐さんが回してる(おい)。

にほんブログ村 テレビブログへ

« 聖痕のクェイサー#3. | トップページ | 「侍戦隊シンケンジャーVSゴーオンジャー銀幕BANG!!」感想。 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1222830/33175642

この記事へのトラックバック一覧です: NHK連続人形活劇「新・三銃士」#23.:

« 聖痕のクェイサー#3. | トップページ | 「侍戦隊シンケンジャーVSゴーオンジャー銀幕BANG!!」感想。 »