« 侍戦隊シンケンジャー#42. | トップページ | 宇宙戦艦ヤマト復活編・感想。 »

仮面ライダーW #14.

「Fの残光/強盗ライダー」

いきなりボクサーの真似して、過酷な減量に挑んでる
フィリップ。どこに減量する必要あるねん;と思いきや。

検索していてはまった。

・・・らしすぎるw。おまけに、
「水といえばバケツでしょ?」な所長。

「この事務所には暴走列車しかいねーのかよ!」
…翔太郎は人のことをいえないw。

で、本編。何だか急展開。
「偽物ライダー」とか「偽者依頼者」とか
「昔のアバレッドに戻って!」とか。

なんだかいろいろありましたが。

そんな中で、
「仮面ライダーは、風都の皆が自然に付けてくれた
名前なんだ!」
この一言で、
「風都」の街や住人への『思い』が見て取れます。

で、ついに姉さん、動く。

フィリップ=「来人」(右)ですかそうですか。
しかし、冴子姉さんは普通に怖いw。

「腕を自在に動かせる」アームズドーパントに対して、
サイクロン~ヒート~メタル~トリガー
と、自在にモード切り替えての戦闘が出色でした。

しかし。
所長がヒロイン役をこなしている(おい)これもあれですが。

フィリップがどうなるかが気になる;

というところで、来年へ持ち越し。(ずるい;;;)

にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ

« 侍戦隊シンケンジャー#42. | トップページ | 宇宙戦艦ヤマト復活編・感想。 »

特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1222830/32681595

この記事へのトラックバック一覧です: 仮面ライダーW #14.:

» 仮面ライダーW 第15話「Fの残光/強盗ライダー」 [MAGI☆の日記]
仮面ライダーW(ダブル)の第15話を見ました。(CD)飛鳥凛(園咲若菜)/Naturally第15話 Fの残光/強盗ライダー銀行員の冬美が鳴海探偵事務所にやってきて仮面ライダーを探してほしいという依頼を頼んでくる。有名になったと心の中で喜んでいた翔太郎だったが、冬美は仮...... [続きを読む]

» ●仮面ライダーW 第15話 強盗ライダー 『Fの残光/強盗ライダー』 [雪の地平線]
『俺の名前を言ってみろ』状態の偽物… ジャギか!?恰好もそれっぽいしなー(笑) [続きを読む]

» ニセモノ騒動〜W15話〜 [COLONYの裏側]
・依頼は今回仮面ライダーを名乗るものが現れたので捕まえてくれと依頼が舞い込んできた。・婿殿だけじゃなく冴子のほうも琉兵衛から叱責を受けていた(厳しい発言ではないが)若菜のメモリの件も持ち出すが若菜にもいずれ裏稼業を継いでもらいたいのが本心か?・園崎家の...... [続きを読む]

» 仮面ライダーダブル 第15話「Fの残光/強盗ライダー」 [たらればブログ]
 探偵事務所に依頼人が来ました。銀行員の麻生冬美の依頼は銀行強盗をはたらいている仮面ライダーを捕まえて欲しいというものでした。  仮面ライダーが強盗をしていると聞いて驚く翔太郎と亜紀子。当然、強盗ライダーは偽者なので、早々にとっ捕まえて化けの皮を剥してやろうと息巻きます。    web拍手を送る “仮面ライダー”とは風都の住人から自然に出た名前で、その事に誇りを持っている翔太郎は偽者が現れた挙句に強盗までしたということが許せないようでした。一方でクールなフィリップが今回ハマッたのはボクサーの“減... [続きを読む]

» 仮面ライダーW 第15話 強盗ライダー [レベル999のマニアな講義]
『Fの残光/強盗ライダー』内容いつも通り、フィリップ(菅田将暉)亜樹子(山本ひかる)に振り回され、大騒ぎの鳴海探偵事務所。そんななか、風都都市銀行窓口担当の女性・麻生冬美(森下悠里)がやってくる“仮面ライダーを捜して欲しい”というすぐに解決だと、簡単な...... [続きを読む]

« 侍戦隊シンケンジャー#42. | トップページ | 宇宙戦艦ヤマト復活編・感想。 »