« 侍戦隊シンケンジャー#41. | トップページ | フレッシュプリキュア!#43. »

仮面ライダーW #13.

「レディオでQ/狙われたプリンセス」

若菜姫のお話・前編。奇しくも前の戦隊物に
引き続き、「妹」ネタ。

あちらは、互いを思いやる美しき姉妹愛が前面に
出てるのに対し、こちらは凄まじき大喧嘩;。そして、
自分の「至らなさ」も込みで

「ちっ!」と舌打ちする若菜姫。

ストーカーを追い払ったら、そいつがドーパントに。
すかさず「クレイドール」に変身し、駆逐する姫。
しょっちゅう、こんなことしてるんだろうな;

一方で、「風都のプリンセス」若菜姫の新曲を聞いて
「振り」までシンクロする翔太郎とフィリップには
笑わせていただきましたがw。

そんな姫に、「ファンからの」怪しい電話が;どー観ても
嫌がらせ目的なのですが。

で、「ミスターQ」というのはミスリードな気が;何気に
レポーターのお姉さんか、マネージャーかと。

「私を怒らせないでよ!」@若菜姫。「ヒート・トリガー」な
Wとドーパントのバトルに断ち割ってきましたが、一瞬で
粉々に。

「あの子は死なないから」何しても大丈夫?なのかも知れませんが。

相変わらず自分より「格下」な義妹を見てほくそえむ霧彦さんとかw。

次回は「クレイドール」の過去と解決編になるんでしょうか?

にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ

« 侍戦隊シンケンジャー#41. | トップページ | フレッシュプリキュア!#43. »

特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1222830/32517709

この記事へのトラックバック一覧です: 仮面ライダーW #13.:

» 仮面ライダーW 第13話「レディオでQ/狙われたプリンセス」 [MAGI☆の日記]
仮面ライダーW(ダブル)の第13話を見ました。(CD)飛鳥凛(園咲若菜)/Naturally第13話 レディオでQ/狙われたプリンセス「しつこいわよ!!離れて、触らないで!!」若菜はストーカーに悩まされていて、バラの花束を手に現れた男に悪態をつく。怒った男がドーパントと化す...... [続きを読む]

» 今日のW 第13話 [地下室で手記]
「レディオでQ/狙われたプリンセス」今回は若菜姫のラジオにミスター・クエスチョンというストーカー的な犯罪者が関わってきたというお話ですね。電話で好きな数字を聞き7だと聞くと風車を7に曲げてしまったり。ラジオを聞きながら異変を感じた翔太郎は依頼されてもい...... [続きを読む]

» 仮面ライダーW第13話「レディオでQ/狙われたプリンセス」 [OPUS MAGNUM]
今回は第13話「レディオでQ/狙われたプリンセス」。 ストーリーは仮面ライダーW第13話「レディオでQ/狙われたプリンセス」で! 今回は園咲若菜がメインのストーリー。 風都のアイドルDJ若菜姫の本性を知ってしまう左翔太郎。 傲慢な性格の園咲若菜に落胆する左翔太郎を見てもそれを信じないフィリップ。 しかし、フィリップは新たな園咲若菜の秘密に気付いてしまう…。 園咲若菜は陰でのみ傲慢な態度をとって一般人の前ではその本性を絶対に見せないと思っていたのですが、意外と本性を出してきますね。 左翔太郎... [続きを読む]

» 仮面ライダーW 第13話 感想 [荒野の出来事]
 仮面ライダーW  第13話 「レディオでQ/狙われたプリンセス」 感想  棒術アクション大好物! 次のページへ [続きを読む]

» 仮面ライダーW 第13話 狙われた若菜姫 [レベル999のマニアな講義]
『レディオでQ/狙われたプリンセス』内容若菜(飛鳥凛)のラジオに聞き惚れる翔太郎(桐山漣)フィリップ(菅田将暉)その若菜のラジオ番組に、ミスター・クエスチョンを名乗る男から電話が入る。“7の数字をプレゼントする”という男。。次の瞬間、ラジオ局の近くの風...... [続きを読む]

» 仮面ライダーダブル 第13話「レディオのQ/狙われたプリンセス」 [たらればブログ]
 OPだけ見たら主役は吉川晃司だね。(笑)  若菜がパーソナリティを努めるラジオ番組にMrクエスチョンと名乗る人物から電話がかかってきました。Mrが若菜に「好きな数字は?」と聞いたので「7」と答えると風都の大きな風車が破壊されて“7”の形に!  この破壊活動により死傷者が多数!? 若菜を囲む大勢のマスコミに真相を知っていそうな素振りを見せたのは佐伯素子でした。  翔太郎は依頼されたワケじゃないけど、若菜がトラブルに巻き込まれたというので調査に出向きます。    web拍手を送る ラジ... [続きを読む]

» プリンセスを守れ!〜W13話〜 [COLONYの裏側]
・プロポーズされる若菜。若菜を追っかけまわしてたのはガイアメモリセールスマンで少々太った男。男はデストロンの皆さんを思わせる姿のドーパントになったが何気に映画の伏線を入れてますね。男をウザったく思う若菜はドーパント化して雑魚を始末。・二人はファンなので...... [続きを読む]

» 仮面ライダーW 第13話「レディオでQ/狙われたプリンセス」 [不惑にして特撮に惑う]
風都の天使、若菜姫と謎の予告犯罪・前編。狙われているフィリップと園咲家を結ぶラインが又一本。 なかなか若菜姫は楽しいキャラだよな。わざわざ音声レベルを下げて「ちっ」をやるのもご愛敬。性格は極めて悪いけど(笑)邪悪な園咲の中にあって、逆に素直なイメージす..... [続きを読む]

» WII 仮面ライダー クライマックスヒーローズW [ゲーム攻略サイト]
誰もが知っているといっても過言ではない、仮面らーだーシリーズの最新作 [続きを読む]

« 侍戦隊シンケンジャー#41. | トップページ | フレッシュプリキュア!#43. »