NHK連続人形活劇「新・三銃士」#12.
「王妃の手紙」
今回のタニヤンの危機を招いた張本人は。
アラミスだと思う。(おい)
「私はあの人は好きではない」からといってまだ見習いの
タニヤンにわずらわしい重大な任務押し付けるなよ;。
それこそ「大人気ない」っての;
アトスは酔いつぶれていて、
ポルトスは歌いすぎで喉をつぶして。
ここらあたりもプロとしてはどうかと思うのですが。
とにかくアラミス!
当然の権利として
「好き嫌い」を言わない!
今回は完全にリシュリューのターンかも。
コンスタンスは妙に冷静すぎて、どうしようかだし。
(主人のボナシューさんが妙に可愛かったです。)
アンヌ王妃は結局手紙書くし;。
三銃士に渡して、とはいっても、タニヤンに託したこと自体、
全てがあれなのですが。
好きな女性の前ではええかっこしたいのは判るのですが、
やはり三銃士のお兄さん達の前でははったりは効かず;。
道中でロシュフォールに待ち伏せされ。逆光背にした
登場シーンは反則ですってば;。
リシュリューの部屋シーンは、さながら「ショッカー本部」
そのもので、ロシュが幹部なのはともかく、ミレディー様が
「悪の女幹部」なので大笑いw。
さて、二人の対決で次回になりました。おそらく、これが最後では
無いでしょうw。
>ロシュとタニヤン。
« アスラクライン2 #18.(#5.) | トップページ | 燃えろアーサー・白馬の王子 #4 . »
「映画・テレビ」カテゴリの記事
- 『ベイマックス』感想。(2015.01.07)
- 『アナと雪の女王』感想。(2014.05.11)
- 「獣電戦隊キョウリュウジャーVSゴーバスターズ 恐竜大決戦! さらば永遠の友よ」 感想。(2014.01.19)
- 相棒(12)第10話元日スペシャル・感想。(2014.01.03)
- 「あまちゃん祭り」感想。(2013.12.31)
この記事へのコメントは終了しました。
コメント