« 燃えろアーサー・白馬の王子 #11 . | トップページ | 仮面ライダーW #11. »

侍戦隊シンケンジャー#39.

「救急緊急大至急」

なんだか某兄弟レスキュー戦隊が登場しそうなサブタイw。
とは裏腹に。

久しぶりの十臓兄やんと薄皮姐さん登場。

アクマロが某島で、
「かかれば疑心暗鬼に陥る」灰を降らせたところから。

兄やんが久しぶりに殿と手合わせて。
「弱くなった。お前は自分を惜しむようになった」

…自分にも思うところがあったせいで、悩んでしまう丈瑠。
茉子姉も言ってましたが、それは決して「弱さ」ではない、
ということ。

十兄はあくまで、自分の「好み」を言ったまでで。というか、
実は丈瑠も同じような考えだったんだな、と改めて。
今のところ、思い悩むところで次回続きましたが、ラストに
向けて、
「大事な人のために戦う」事を納得するようになるとは思います。

というか、十兄的には、「分かってくれる奴」が心変わりしてるのが
寂しかったのかも。(おい)

で、次回はついにドウコク様、動くw。

で、そろそろVS物の季節。VSゴーオンの宣伝来ましたw。
今年こそは見に行こうwww。

にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ

« 燃えろアーサー・白馬の王子 #11 . | トップページ | 仮面ライダーW #11. »

特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1222830/32310775

この記事へのトラックバック一覧です: 侍戦隊シンケンジャー#39.:

» 侍戦隊シンケンジャー 第三十九幕「救急緊急大至急」 [MAGI☆の日記]
侍戦隊シンケンジャーの第39話を見ました。第三十九幕 救急緊急大至急数日前、ある島の住人の様子がおかしくなったと知らせが入り、外道衆が絡んでいるのではないかと考えた丈瑠達は調査を開始する。「別に普通って感じ」「でもないでしょ、嫌な気配はあるよ」島に上陸し...... [続きを読む]

» 今日のシンケンジャー 第三十九幕 [地下室で手記]
「救急緊急大至急」今回は、ある島が連絡できなくなり、出向く事になるというものですね。島全体がアクマロの術によって疑心暗鬼で回りは全員敵という状態になってしまっていたと。殿と茉子姐さん、流ノ介とことは、千明と源ちゃんの3組に分かれて島を散策。千明と源ちゃ...... [続きを読む]

» 侍戦隊シンケンジャー 第39幕「救急緊急大至急」 [しるばにあの日誌]
(東映スーパー戦隊シリーズVol.33 #1668) [続きを読む]

» ★侍戦隊シンケンジャー 第三十九幕 「救急緊急大至急」 [雪の地平線]
殿の秘密に一歩踏み込んだという感じかな ・じいの「命をかけた懸け」という言葉・殿 [続きを読む]

« 燃えろアーサー・白馬の王子 #11 . | トップページ | 仮面ライダーW #11. »