« 侍戦隊シンケンジャー#35. | トップページ | フレッシュプリキュア!#38. »

仮面ライダーW #8.

「Cを探せ/ダンシングヒーロー」

高岩さんがまたしても踊ることにwww。
後半です。前回でトリガー&ルナのガイアメモリを
奪われたというのに、今回のアバンでヒート&メタル
まで取られてしまうという;。

なんつーお人よしだ。(そこかよ)

本来ならものすごく危機的状況なのですが、
翔太郎はすっかり使えない状態のフィリップを
おいといて、「きわめてアナログ的な方法で」
手がかりを探しに。このあたりの切り替えのよさが。

フィリップは相変わらず
「ヘブンズトルネード」に御執心。

それにしても。
こういう「本編」に曲がりなりにも
同人誌」なる言葉が出てきたのには驚き;;;;。
おまけに、
奥付にも住所はないし」手がかりにはならない?っぽいことも
言汲されてるし。結局はいろんなところから突き詰めていくんですが。
このあたり、翔太郎がそこそこ「使える」人材であることを
語っています。

今回の騒動のきっかけは、要するにダンゴの「早とちり」とか
10代にのみ許される「青春のバカヤロー」みたいなものでしたが、
いずれにせよ、一時の感情で「裏サイト」に書き込むのは命取りに
なることもあるからね、と何気にメッセージを読んだのは自分だけ
かと(おい)。しかし、そういうところまで「検索」に頼る
フィリップにw。

もともとは仲が良いのに、思うことがうまく伝わらずに
仲たがいしていたダンゴと千鶴でしたが、何とか
「ヘブンズトルネード」を目指すことに。

二人の「波」が大事。

いよいよ大技お披露目!のそのときに。

マンホールの蓋を飛ばしてコックローチドーパント登場。
絶対、あんなのが足に当たったら、アスリート生命やばいわな;。

後はWのバトル。メモリはあと二本あったから、
サイクロン・ジョーカー」にはなれたらしい。

しかしなあw。
高岩さんが再び踊るとはw。しかも今度は踊りながらの
バトル。R良太郎でもそこまでやってなかったしw。
おまけに、ダンゴまで「踊りながらバトル」に参加してる;。
で、最後には二人で
「ヘブンズトルネード」してしまうし。
…これ、フィギュアスケート・ペアならば似たようなエレメンツが
あった感じが。

いろいろあって「元鞘」におさまったダンゴたち。せっかく
「大技お披露目」の招待してくれたのに、当のフィリップの
興味は既に;。

「富士山て凄い!」…まあ、これが「フィリップ」なんでしょう。

この騒動の影で、園咲家の婿殿は肩身が狭いw。嫁さんにいつ
引導渡されるかwww。

変身アイテム強奪&奪還にキャラの掘り込みと、なにやらいろいろ
忙しかった今回。いまのところ、それがいい方向に向いてるようで
何よりです。

追記。
風都高校の体育の先生。再登場是非願います。
「生徒達を守るヒーロー教師」としてw。

にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ

« 侍戦隊シンケンジャー#35. | トップページ | フレッシュプリキュア!#38. »

特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1222830/31942852

この記事へのトラックバック一覧です: 仮面ライダーW #8.:

» 仮面ライダーW 第08話 感想 [荒野の出来事]
 仮面ライダーW  第08話 「Cを探せ/ダンシングヒーロー」 感想  次のページへ [続きを読む]

» 仮面ライダーW 第8話 ダンシングヒーロー [レベル999のマニアな講義]
『Cを探せ/ダンシングヒーロー』内容フィリップ(菅田将暉)が、戦いに集中しなかったため、コックローチ・ドーパントにトリガー、ルナのガイアメモリを奪われた仮面ライダーW奪い返そうとするが、、ヒート、メタルのメモリまで奪われてしまうのだった。翔太郎(桐山漣...... [続きを読む]

» 今日のW 第8話 [地下室で手記]
「Cを探せ/ダンシングヒーロー」ゴキスターにガイアメモリ4本を奪われてしまった翔太郎は弾吾に詰め寄りますが、弾吾は千鶴と終わってしまった事がショックで呆然。事務所に連れて行って、事務所に石で依頼を投げ込んだのが弾吾であったと白状させます。まぁある程度予...... [続きを読む]

» ●仮面ライダーW 第8話 「Cを探せ/ダンシングヒーロー」 [雪の地平線]
上手くまとまっているとは思うし、面白かったんだけど 弾吾がアホすぎるし、軽すぎる [続きを読む]

» ダンシング・ヒーロー〜W8話〜 [COLONYの裏側]
・冒頭はゴキブリ男にガイアメモリを取られた所から。メモリを取られてもすぐに変身解除ってわけじゃなくメモリ特有の力を失う様子?メモリを取られてからと言うもののドーパントにやられっぱなし。銃使いフォームは接近されると弱いと言う弱点を晒してしまった。(知る限...... [続きを読む]

» 仮面ライダーダブル 第8話「Cを探せ/ダンシングヒーロー」 [たらればブログ]
 ライダーが踊っている! 「電王」のガンフォーム以来ですかね? 中の人はいつもと同じでしょうから、お疲れ様でした!!  コックローチにルナとトリガーだけけでなく、ヒートとメタルのガイアメモリも奪われてしまいました。何、ボヤボヤしてんのーーーっ!!  奪ったメモリが自分に使えないのでコックローチは霧彦に電話(販売後のアフターサービスですか?)。 ドライバーであるベルトも奪うようにと唆されてしまいました。    web拍手を送る コックローチの正体はオタク同人作家でした。コイツが描いている同人... [続きを読む]

» 仮面ライダーW第8話「Cを探せ/ダンシングヒーロー」 [OPUS MAGNUM]
今回は第8話「Cを探せ/ダンシングヒーロー」。 ストーリーは仮面ライダーW第8話「Cを探せ/ダンシングヒーロー」で! 前回、検索結果「ヘブンズ・トルネード」というキーワードに興味を持ったフィリップ。 なんとしてでもその正体を見つけ出そうと必死。 戦いにも気合が入らず、さらにドーパントにガイアメモリを盗られてしまいました。 前回はガイアメモリをとられたところで終了。 そのまま変身が解除されると思ったけれど、解除はされず別のガイアメモリをさすことができました。 しかし、さらにガイアメモリをとられ... [続きを読む]

« 侍戦隊シンケンジャー#35. | トップページ | フレッシュプリキュア!#38. »