« 侍戦隊シンケンジャー#34. | トップページ | フレッシュプリキュア!#37. »

仮面ライダーW #7.

「Cを探せ/フィリップはそれを我慢できない」

「C」とは、「コックローチドーパント」の頭文字。
しかもこいつ、「闇の仕置き人的風都のヒーロー」
なんだと。

何でこれの造型がこんなに突き抜けてるんだよ!まったくwww。
ドレッドへアに見立てた脚たちのリアルなこと;;;;;。
羽の色艶もよし、壁を這い回るCGも良い出来だし。

こんなにアレな奴なのに、「ヒーロー設定;」

これ考えた人、いろんな意味であれすぎる;

で、そんなのがうろついてる最中に。

「レインボートルネード」なる言葉が「検索できない」と
いきなり事務所を飛び出して「おつかい」に走るフィリップ。

「検索できないことに、耐えられないんだ」なんだそうですが。

あーそうか。フィリップが移動すると、何かと「Wに変身」のときに
困ることばかり。バスの中で「抜け殻」になってしまったフィリップの
隣の席に座る亜紀子。

「恋人みたいに見えるかも?」どー観ても百合っぽい。(おい)

子どもの視聴者的には、
「フィリップがこんなことしてるときに変身したら?」ネタが随分
出てきそうな感じなのですが、早くもそれを逆手に取った感じです。

しかし。
今回のフィリップと弾悟。(ダンゴだよ:)いきなり
リュウタロスが降臨したのかと。(おい)まあ、いくらなんでも
普通の高校の前でやったらひく罠。

「レインボートルネード」は「一人では出来ない」ものらしい。
ダンゴが、今はシンクロに打ち込んでる「星野さん」に執着してる
のも、関係あるらしい。
(今回の体育の先生は、渡洋史さんでしたw。シャリバンw)

このあたりの始末は次回ですが、何よりも。

ミックは幹部w。ついに「キャッツ」モード発動。
しかし猫相手じゃ話は通じなさそう。それよりも、

霧彦の、「婿的危機」。猫に取られるなwwww。
そして。

変身中にアイテム強奪。これ禁じ手なのにw。
でもどうなるのかは凄く楽しみ。

今回のバトルで、「属性」がかなり分かったのは収穫でした。
ジョーカー:スペック拡張。
サイクロン:高速移動。
トリガー:銃遣い。
ルナ:ターゲット追跡。(今更ですが)

さて、とりあえずは「ゴキブリ」が誰か、ということかも。

にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ

« 侍戦隊シンケンジャー#34. | トップページ | フレッシュプリキュア!#37. »

特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1222830/31842219

この記事へのトラックバック一覧です: 仮面ライダーW #7.:

» 仮面ライダーダブル 第7話 [お萌えば遠くに来たもんだ!]
「Cを探せ/フィリップはそれを我慢できない」 脚本:荒川稔久 監督:田?竜太 アクション監督:宮崎剛 「霧彦君!君もミックに負けないようにな」 今回の依頼は「今日風花高校に怪しい奴が来る。絶対に捕まえてくれ」というもの。窓を割って投げ込まれたその匿名の依頼に怒った翔太郎は、事務所を飛び出し・・・。 【今週の変身】 ※ダブル。サイクロン×ジョーカー ※ダブル。サイクロン×トリガー ※ダブル。ルナ×トリガー ※ダブル。ルナ×ジョーカー 【今週のスリッパ】 ※なにわ美人。 【今週の検索】 ※H... [続きを読む]

» 仮面ライダーW 第7話「Cを探せ/フィリップはそれを我慢できな... [MAGI☆の日記]
仮面ライダーW(ダブル)の第7話を見ました。第7話 Cを探せ/フィリップはそれを我慢できないラジオで若菜が仮面ライダーとは別のゴキスターという『闇の仕置人』を紹介する中、突然鳴海探偵事務所に窓から依頼書と前金1万円札が投げ込まれる。依頼は風花高校に出没する...... [続きを読む]

» 今日のW 第7話 [地下室で手記]
「Cを探せ/フィリップはそれを我慢できない」今回の依頼は、石で窓をぶち破るという強引なもの。風花高校に怪しい奴が来るから捕まえてくれと。フィリップは鍵がかかっていて読めない本を発見してしまい、中身が気になって仕方が無くなります。それは、ヘブンズトルネー...... [続きを読む]

» ●仮面ライダーW 第7話 『Cを探せ/フィリップはそれを我慢できない』 [雪の地平線]
“ゴキスター” って全然ヒーローらしくない名前だと思うが…ってか、どんなに困ろう [続きを読む]

» 仮面ライダーW第7話「Cを探せ/フィリップはそれを我慢できない」 [OPUS MAGNUM]
今回は第7話「Cを探せ/フィリップはそれを我慢できない」。 ストーリーは仮面ライダーW第7話「Cを探せ/フィリップはそれを我慢できない」で! 久しぶりにリアルタイムに見ることができた仮面ライダーW。 今回はハラハラドキドキなストーリー展開でしたね。 世界の全てと言って良いほどの情報を持っているフィリップが今回興味を持ったのは「ヘブンズ・トルネード」という言葉。 検索結果に鍵がかかっているため閲覧できない。 それには弾吾という人物が関わっているところまではわかっているけれど…。 フィリップの頭脳... [続きを読む]

» 幻の技を探せ〜W7話〜 [COLONYの裏側]
今回は8年ぶりに荒川氏がライダーに参加。・またも都市伝説若菜のラジオで闇の仕置き人の話題が登場。また新しい都市伝説が・気になる話題を見つけたフィリップ「地球の本棚」で検索中のフィリップは鍵のかけられた本を発見。その「ヘブンズトルネード」のことが知りたく...... [続きを読む]

» 仮面ライダーW 第07話 感想 [荒野の出来事]
 仮面ライダーW  第07話 「Cを探せ/フィリップはそれを我慢できない」 感想  次のページへ [続きを読む]

» 仮面ライダーW 第7話 Cを探せ!! [レベル999のマニアな講義]
『Cを探せ/フィリップはそれを我慢できない』内容若菜(飛鳥凛)のラジオで、“ゴキスター”という闇のオシオキヒーローの噂。そんななか、翔太郎(桐山漣)らの探偵事務所に投石がある。“風花高校に怪しい奴が来る”という情報と、、お金。。。。。不満ではあったが、...... [続きを読む]

» 仮面ライダーW 第7話 Cを探せ!! [レベル999のマニアな講義]
『Cを探せ/フィリップはそれを我慢できない』内容若菜(飛鳥凛)のラジオで、“ゴキスター”という闇のオシオキヒーローの噂。そんななか、翔太郎(桐山漣)らの探偵事務所に投石がある。“風花高校に怪しい奴が来る”という情報と、、お金。。。。。不満ではあったが、...... [続きを読む]

» 仮面ライダーダブル 第7話「Cを探せ/フィリップはそれを我慢できない」 [たらればブログ]
 世間では「ゴキスター」という正体不明の仕置き人が若菜のラジオでも取り上げられる程の話題になっていました。仮面ライダーと同じ扱いにご機嫌ナナメな翔太郎。  そこへ事務所に投石が! 投げ込まれた石には現金と「風花高校に現れる怪しい人を捕まえて欲しい」という依頼が書かれた手紙が付いていました。    web拍手を送る 一方、フィリップが「稲本弾吾」という少年を検索していると鍵がかかっていて閲覧出来ない本が出てきた。“ヘブンズ・トルネード”という名の本の中身が知りたくて我慢ではないフィリップは、翔太郎... [続きを読む]

» 仮面ライダーダブル 第7話「Cを探せ /フィリップはそれを我慢... [「大阪発」わたしは働く総務課員(共働きで三児の父のブログ)]
仮面ライダーwは新しい展開です。高校にあやしいやつが出るとの、書置きが届く。ちょっと、裏家業で必殺仕事人チックですね。それを追う翔太郎。一方、フィリップはなにやら検索中。フィリップは何かに集中すると自分を制御できなくなる。以前の回にも、家族とかの単語が...... [続きを読む]

» 仮面ライダーW 第7話「Cを探せ/フィリップはそれを我慢できない」 [不惑にして特撮に惑う]
謎の依頼と風都に現れた闇の仕置き人!そしてフィリップの悪い癖が招くトラブルの前編。 冒頭から何かを探しているフィリップ。鍵がかかってどうしても読めない本の中身を知りたくて、いても立ってもいられず歩き回る。ここで初めて「組織に狙われているんだぞ、不用意に..... [続きを読む]

« 侍戦隊シンケンジャー#34. | トップページ | フレッシュプリキュア!#37. »