« 東京マグニチュード8.0#11.(最終回) | トップページ | 円卓の騎士物語 燃えろアーサー#21. »

今月の東映プレミアムBB.

CLUB・Peroさんからの最新メールより。
◆月額見放題サービスに、あの人気作が登場!

月額たったの998円(税込)で、毎月およそ300話ものアニメが見放題!

東映アニメBBプレミアムの誇る月額見放題サービスに、10月度から「明日
のナージャ」
が登場します。

登録料なども一切かからないお得なプランで、ナージャと一緒に波瀾万丈の
旅に出てみませんか?

月額見放題サービスプランの詳細はこちら ↓
http://r18.smp.ne.jp/u/No/191027/g82PeKB5fD18_7034/091001bb2.html

(wwwww。そうだな、確かに「波乱万丈」ですね。)

だそうです。実は、「ダンガードA」も同じラインナップなのですが。

「ナージャ」と一緒。
…www。

いや、笑ってはいけないです。放映終了後もいろいろと「ネタ」を
提供している「ナージャ」さんです。

というか、このブログ的には
「ぺリノアさん上位互換キャラ」であるローズマリー嬢の活躍が
みられる絶好の機会ですw。そういえば、この作品も後半、ある意味
ギアス展開」ではありました。

『ローズマリー・プレミンジャーが命ずる…私をあがめなさい!』
そして、
「私が本当のナージャ・プレミンジャー!」とばかりにオレンジ不在で
(おい)ギアスキャンセルに奔走するものの、次第に追い詰められて行く
「本物の」ナージャ。さて、ナージャは身の証を立てられるのか?そして、
お母さんに会えるのか?

こういう話。いや、間違ってないw。

東アニさんは、何気にこういう激しい話をファミリー枠に持ってくる
時があるから侮れないです。
そういえば、ナージャの中の人は、後にリアル「ギアスメインキャラ」の
中の人でしたし。(カレンさんだw)

ローズマリーさんがなぜ「上位互換キャラ」なのか。
ポジション的には、ぺリノアさんやトニー・ハーケンと
同じなのですが、彼らの「身の引き方」がいわゆる
「命と引き換え」すなわち自決だったり斬られたりなのに
対して、

自らの意思で舞台から降り、仕切りなおした

という;。どうみても「勝ち逃げ」です。これでは。

女児向けの話でこういう「因果応報」難しいのはまあ、分からないでも
ないですが、これはすごい;。おかげで、彼女には
史上最強のヒールキャラ」の二つ名が。(本当かい)
実は「改心」してるわけでもないので、ある意味すがすがしい、というか
ぶれてない、というか。

放送当時、同じ枠の「仮面ライダー555」では「草加」が、そして
「ナージャ」では、このローズマリーさんがリアに大人気だったらしい;。
(どっちもベクトルは同じだった)そういうもんだったのか;。

今月から「燃えろアーサー」21話からのレビューを再開します。

それにしても。
『プリキュア強化月間』の「見放題」に「ナージャ」と「ダンガードA」。

スタッフに漢気を感じたのは自分だけでは。(おい)

にほんブログ村 テレビブログへ

« 東京マグニチュード8.0#11.(最終回) | トップページ | 円卓の騎士物語 燃えろアーサー#21. »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1222830/31596617

この記事へのトラックバック一覧です: 今月の東映プレミアムBB.:

« 東京マグニチュード8.0#11.(最終回) | トップページ | 円卓の騎士物語 燃えろアーサー#21. »