« こばと。#4. | トップページ | 空中ブランコ#2. »

そらのおとしもの #4.

「愛と三角地帯(トライアングル)再び」

いっそのこと、ラストに
「ねばぎぶあーっぷ!」と保志君に叫んでもらえばよかった、
と思う今回のEDセレクト。どちらも角川だし。(おい)
…って、このネタ分かる人はどんなけいるんだろう(おい)。

前々回で「巣立っていった」パンツたちが帰ってきたところから
始まる今回。いくらCGとはいえ、

どんだけパンツ飛んでるんだおい;。確かに、今の技術でないと
この絵は出来ませんが;。

「こないだのお返し」とばかりに、イカロスのカードを
借りて、
「今日一日、パンツを見たら、それが爆発する」ように
智樹に仕向けたそはら。

「始末しておいてくれたなら、大丈夫でしょ?」
いや、絶対『地雷原』になること想定してるよ、彼女はw。

かくして、家の中のあらゆるところにパンツを飾り立てた
「お楽しみハウス」から命がけの脱出を図ることになった
智樹。

要するに、智樹のエロ魂炸裂のおかげでものすごいことに
なっていくのですが、半端無い破壊力;;;。
普通、ここまでするか?と思いますが、そのあたりが
「祖父ちゃん譲り」なんだなと。

で普通ならそはらさんは何事も無いはずなのですが。

いろいろとお約束で、「見られてしまう」ことに。
…「爆発」したらえらいことになるはずなのですが;。

爆風で「家の中」に吹き飛ばされたそはらさんを救助するため、
フル装備で立ち向かう智樹。先輩もあれなひとだw。

で、
「お宝コレクション」を「守護」するために智樹が作ったロボットw。
…タイトルロゴがまじめ過ぎる;。
これに拉致られるそはら。彼女を救うため、
自らロボットの内部に飛び込む。

…って、思いっきり「フェード・イン」@REIDEEN だし;;;。、

体当たりでロボットを爆破した智樹。なぜか全裸。(おい)

そはらさんをお姫様抱っこしてる姿だけはかっこいいのですが。

…過程を知る者からすればただ爆笑するしかないもので。

その後のお約束展開;;;。

イカロスさんからみで、今後の伏線が出てきたみたいでしたが。

いずれにせよ、これだけ「突き抜けた」勇者な作品はそうないと
思います。で、止めが今回のED

「戦士の休息」

智樹の「野生の証明」なんだろうな…これ。
それにしても、毎回EDをセレクトする人。何でこんなに
あらゆる意味で「熱い」ものを発掘するのかとw。
(今回の内容と照らし合わせると腹筋よじれそう;)

にほんブログ村 テレビブログへ

« こばと。#4. | トップページ | 空中ブランコ#2. »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1222830/31968744

この記事へのトラックバック一覧です: そらのおとしもの #4.:

» そらのおとしもの 第4話 愛と三角地帯(トライアングル)ふたたび  レビュー キャプ  [ゴマーズ GOMARZ]
クリックで別ウインドウ拡大表示 起床後、智樹が窓を開けると、遠くの空に鳥の群れのようなものが見える。 なんだ?と思っていると、その群れは智樹の部屋に突入してきた。それは大空に 旅立ったパンツの群れw ついに世界一周をして智樹のもとに帰ってきたのだった。 自分に会いたくて帰ってきたパンツの群れ?を愛おしく?思う智樹・・w その中には、最初に飛び立った、そはらの犬のプリントパンツも。 智樹「お前たち・・」 智樹がパンツを抱きしめると、背後からの殺気を察知する。 ダメだ今すぐ ここから逃げない... [続きを読む]

» そらのおとしもの 第4話「愛と三角地帯(トライアングル)ふたたび」 [空色きゃんでぃ]
(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚) 帰ってきたーΣ(゚Д゚;) あの群れが1話ぶりに帰ってきました! またあの光景を見ることになるなんてw [続きを読む]

« こばと。#4. | トップページ | 空中ブランコ#2. »