« 侍戦隊シンケンジャー#29. | トップページ | フレッシュプリキュア!#32. »

仮面ライダーW #2.

「Wの検索/街を泣かせるもの」

「半分こ怪人」いや、マジでビンゴです。
(って、今まではこの呼び名は某あしゅら男爵が
独占していたのですが)

犯人はルナジェル…もとい、真里菜でした。
理由は、
「あの上司が憎かったから。自分はただ、
この街に似合う服を作りたかっただけなのに。」

何気に「今住んでいる町」にこだわりが見えます。
どうやら某四ツ葉町とか、あけぼの町みたいな感じで
「地域に密着した、ハーフボイルドな私立探偵物語」
になるのかな、と。

まあ、筋書きはともかく。
真里菜T-RAXはやりすぎだろ;。いや、それだけCGが
すごい作りこんであったのですが。

まあ、バトルシーンはてんこ盛りでしたw。
販促アイテム思いっきり投入。モードチェンジも
かなり入ってた?

バイクもそれに合わせてモードチェンジ。それよりも、
バイクがパイルダー様のものになったときはwww。

他作品話ですが、(パイルダーの操縦は、バイクと同じようなものだ)
に納得がいったり。

とりあえず、フィリップは現場には登場しない方が良いのですが、
おそらく毎回やってくるんだろうw。そして、大家のお嬢さんが
体の回収係で、トラブるたびに、事件に巻き込まれることになると。
…そういう意味では、確かに必要な人材かも。つか、髪型も
そのたびに特盛りw。

翔太郎のアイテムは、こうもりにカブトムシに蜘蛛、のようですが
「響鬼」のディスクアニマルみたいな感じ?相変わらずハイレベルの
出来なので、活躍が楽しみです。

で、一番吹っ飛んだのは。

婿殿。

何で全裸w。何で尻見せwww。
全裸でベルト装着wwwww。
いったい、どちら向けのサービスだってのw。

まあ、一応ラスボスも分かりやすいことですし。
ベルトの声が楽しいので、次回も期待。

にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ

« 侍戦隊シンケンジャー#29. | トップページ | フレッシュプリキュア!#32. »

特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1222830/31365953

この記事へのトラックバック一覧です: 仮面ライダーW #2.:

» 仮面ライダーW 第2話「Wの検索/街を泣かせるもの」 [MAGI☆の日記]
仮面ライダーW(ダブル)の第2話を見ました。第2話 Wの検索/街を泣かせるもの翔太郎はフィリップと共に仮面ライダーWに変身してマグマドーパントを撃破し、このことを真里奈にどう説明しようか迷っていると、いきなり別の強大な力にを持つ者に戸川が襲われてしまい、翔...... [続きを読む]

» W(ダブル)第2話感想 [絶対無敵?ラリアット日記!(左利き)]
仮面ライダーW第2話「Wの検索/街を泣かせるもの」ティーレックスドーパントは予想通り真里菜でしたが女性が恐竜の怪人になるってのは珍しい。女性らしくないデザインでしたし。変身する時、フィリップの体がその場で倒れますが無防備なので倒れた時に骨折しないか心配です...... [続きを読む]

» Wの検索、完結編〜W2話〜 [COLONYの裏側]
前回怪人と化した戸川をやっつけたものの恐竜の骨付き怪人に戸川がさらわれた所から・前回の男は何者かに殺された後。他の人間に証拠隠滅のために消されたようだが・・・・情報屋ウォッチャマン登場 翔太郎は事件解決の手口を探す為、情報屋のウォッチャマンの元へ。ウォ...... [続きを読む]

» 仮面ライダーダブル 第2話「Wの検索/街を泣かせるもの」 [たらればブログ]
「僕たちは二人で一人の探偵だもの」  メモリブレイクした後の戸川をもう一体のドーパントに連れ去られてしまった翔太郎。後日、戸川は川で遺体になって発見された。悲しむ真里奈だったが…。  翔太郎が最初に被害にあった現場に行くと、そこでドーパントと遭遇。今度のはT-REX(ティラノザウルスね?)のドーパントに襲われた! メモリガジェットを使って撃退したものの、そこで翔太郎は羽根がデザインされた物を見た時に何かに気付いた。    web拍手を送る フィリップに検索依頼をする翔太郎。キーワードは「ウ... [続きを読む]

» 仮面ライダーW 第2話 街を泣かせるもの [レベル999のマニアな講義]
『Wの検索/街を泣かせるもの』内容ようやく戸川(YOH)を捕まえた、翔太郎(桐山漣)フィリップ(菅田将暉)だが、、何者かの介入により、連れ去られてしまう。ほどなく戸川の死体が川から上がり、現場に向かった翔太郎。するとそこに、戸川の恋人真里奈(山内明日)...... [続きを読む]

» 仮面ライダーW 第2話「Wの検索/街を泣かせるもの」 [不惑にして特撮に惑う]
新シリーズの今後を占う序盤エピ・解決編。主要キャラが印象的に登場し、番組の雰囲気と人間関係が無理なく描けていたと思う。 平成ライダーは、大体2話1組でエピが進む。私の持論に、「メインのキャラ立ては三話までが勝負」というのがあるのだが(笑)、非常にスムーズ..... [続きを読む]

» 今度生まれ変わったら俺ライダーになるんだ [仮面ライダー俺がキック]
仮面ライダーになりたい日記 [続きを読む]

« 侍戦隊シンケンジャー#29. | トップページ | フレッシュプリキュア!#32. »