« ネット版 仮面ライダーディケイド オールライダー超(スーパー)スピンオフ・7 | トップページ | 松本零士・著 復刻版「惑星ロボ・ダンガードA」感想。 »

東映アニメBBプレミアム2009年9月~10月のラインナップ。

http://www.anime-bb.com/

そろそろディケイド祭もクライマックス。いまだ
終わってない「燃えろアーサー」のレビューも
あったりするのですが(おい)、管理人的に
チェックするところがあり。

「プリキュア5gogo!」が早速リストに入ったり、
竹宮御大作品が再度復活したりとありますが、

「ダンガードA」の配信が、一応今月いっぱいでEND
だそうです。
で、来月の「月定額ラインナップ」に登場する予定。

http://www.anime-bb.com/monthly/

第一話をここで見てから、そろそろ一年。このコンテンツが
配信されたのが2006年秋だそうですから、足掛け3年サービス
されていたことに。

そう思うと、なかなかすごいことかな、と思います。オーダーが
少なければ、即効配信打ち切りがあるのに、意外と長くリクエストが
続いていたわけですから。

で、来月一緒に配信される作品群を見ると。

スラムダンク
(後編)

明日のナージャ

ゲゲゲの鬼太郎(第4作)(前編)

美少女戦士セーラームーンSS

惑星ロボ・ダンガードA

The かぼちゃワイン(後編)

何気にナージャがあるのが意味深過ぎたりw。
そういえば、これわりに最近プレミアのったところじゃない?
と思い出したり。

いずれにしても、この中では、群を抜いて過去の作品
であります。>だんがーどA。

どういう基準でセレクトされるかは結構謎なこのシリーズ。
とりあえず、東アニ的には
「おすすめ」な作品である、のは確からしいです。(おい)
過去には「魔女っ子メグ」とか「スタージンガー」も
ありましたので。

この期間が過ぎれば、おそらく配信はしばらくお休みになるはず
なので、改めて見てくださる方がいてくだされば嬉しいです。
(もしかしたら12月に復活する某作品絡みもあるのかな;と
思ったり。)

にほんブログ村 テレビブログへ

« ネット版 仮面ライダーディケイド オールライダー超(スーパー)スピンオフ・7 | トップページ | 松本零士・著 復刻版「惑星ロボ・ダンガードA」感想。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1222830/31324229

この記事へのトラックバック一覧です: 東映アニメBBプレミアム2009年9月~10月のラインナップ。:

« ネット版 仮面ライダーディケイド オールライダー超(スーパー)スピンオフ・7 | トップページ | 松本零士・著 復刻版「惑星ロボ・ダンガードA」感想。 »