« 東京マグニチュード8.0#8. | トップページ | バスカッシュ!#22. »

オールライダー超(スーパー)スピンオフ・6

第24話 File11:ガチ!平成ライダー運動会!!(前編)
第25話 File11:ガチ!平成ライダー運動会!!(後編)
第26話 File17:どれだ!富永研司 美尻の復しゅう!!
第27話 File27:変身!龍騎はカットを変えろ!!

劇場版も公開され、本編も最終回w(というより年末へのネタフリ)となった
ディケイドですが、どんだけマニアなネタに走るんだwww。

ライダーに限らず、「超ハイスペックな」ヒーローさんたちが身体能力を
競い合う、というのは一度は見てみたいイベンだったりします。

で、それをやってのけたのが今回。でもこれ、
「ライダーの」というよりは、
「ライダースーアクさんたちの」競い合いのような気がwww。
何せ、観客の視点が、
「○○のなかの××さん」だったりしますので。
で、結果。
まあ、妥当だったのですが。

なぜかゴール前でいきなり競歩状態になった伊藤響鬼さん。
お尻自重してくださいw状態に。

で、ここから福永さんネタですが。

「男は美尻」って;鳴滝さんは何を力説してるのかとwww。
それに、
「本編ではありえないショット。これこそお宝だねw。」
@大樹。…あなたの場合、しゃれになってませんからw。

ネット配信ということで、そういう層を狙ったわけですが。
ひそかに中の皆さんも楽しんでらっしゃるようでありました。

« 東京マグニチュード8.0#8. | トップページ | バスカッシュ!#22. »

特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1222830/31226249

この記事へのトラックバック一覧です: オールライダー超(スーパー)スピンオフ・6:

« 東京マグニチュード8.0#8. | トップページ | バスカッシュ!#22. »