« フレッシュプリキュア!#27. | トップページ | フレッシュプリキュア!#28. »

仮面ライダーディケイド #29.

「強くてハダカで強い奴」

士のコスプレ。スタイル良すぎてばれてるんですがwww。
今日、甲子園の決勝戦で、大接戦の末、中京大中京が優勝しました。
さて、これで通常に戻るのもあと少し。

ギギの腕輪を奪ったマサヒコ.実は大ショッカーに利用されていて。
「ナマコ怪人」に改造されそうになりますが、
(物凄く昭和テイスト。しかし、「ナマコ」はないでしょ;)

マサヒコ姉に頼まれて、マサヒコを奪回に向かうアマゾン。
彼の帰る場所は、そこにあった、ということなのですが。

話としては、綺麗にまとまったと思います。

が、今回のアマゾンのどこがハダカなのかと;それ以上に。

「すーぱーだいせつだーーーんん」
…アップに取れない、今のカメラワークのせいなんでしょうW
イマイチ迫力に欠けたのは。

「人を信じることが出来ない世界」=大ショッカーの支配する世界
など要らない。

「信じられるからこそ、守るべき大切な世界」
テーマは分かりやすかったです。ぶれないし.マサヒコ役の男の子が
物凄くいいお芝居をしてくれてました。

さて、後2回でディケイドは終わりますが。つくづく他地域と合わせて
欲しかったです。

どうやら来週は「あの人」が登場です。只でさえ風呂敷畳めるか
心配なのに、いろんな意味で大丈夫なのかと。

にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ
にほんブログ村

« フレッシュプリキュア!#27. | トップページ | フレッシュプリキュア!#28. »

特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1222830/31092646

この記事へのトラックバック一覧です: 仮面ライダーディケイド #29.:

» 仮面ライダーディケイド 第29話「強くてハダカで強い奴」 [無限回廊幻想記譚]
え~、今週も関西は高校野球のため、放送無しなので、ネットにて視聴。今後の関西の放映予定は仮面ライダーディケイド 日 8:00~ 8/9(日)放送分→8/23(日)8:00~8/16(日)放送分→8/24(月)11:00~8/23(日)放送分→8/26(水)11:00~フレッシュプリキュア! 日... [続きを読む]

» 仮面ライダーディケイド 第29話 信じる心 [レベル999のマニアな講義]
『強くてハダカで強い奴』内容ギギの腕輪をマサヒコ(武井証)に奪われてしまったアマゾン(エンリケ)一方、十面鬼、アポロガイスト(川原和久)に苦しめられていた士(井上正大)ディケイドの前に、海東ディエンド(戸谷公人)が現れる!海東に助けられた士は、夏海(森...... [続きを読む]

» 東映 ディケイド [ハリウッド騒然!芸能界の裏話ニュース速報]
仮面ライダーディケイド ネタバレ - 不完全刹那主義! ディケイドはソーンファンガイアを倒した。しかし、剣崎一真が変身するブレイド(キングフォーム)に攻撃されてしまう。 戦いは終わったが、9人のライダー(オリ世界?)がディケイドを倒そうとするそして謎の戦士、仮面ライダーキバーラも現れ、一体 ...(続きを読む) アスさん。3番にお電話です(*ω)】ゝ 週末は… 今回の広コミでは・門矢 士(仮面ライダーディケイド) ・右代宮 戦人(うみねこのなく頃に) やります。 士はディケ... [続きを読む]

» 仮面ライダーディケイド 第29話「強くてハダカで強い奴」 [たらればブログ]
 アマゾンの世界の後篇。  マサヒコを庇ってアマゾンは直撃を受けたのに、当のマサヒコは大ショッカーに復帰する為にアマゾンからギギの腕輪を奪って逃走してしまいました! 負傷して動けないアマゾンはクウガに変身したユウスケが久しぶりの超変身で助けます。  同じく直撃をくらってピンチのディケイドを助けたのはディエンドでした。「勘違いするな、僕の目的はガガの腕輪だ」と言っても、もはや視聴者の誰も信じないと思うぞ。    web拍手を送る 負傷した士を夏海は大ショッカースクールの保健室で手当てします。“灯... [続きを読む]

« フレッシュプリキュア!#27. | トップページ | フレッシュプリキュア!#28. »