« フレッシュプリキュア!#30. | トップページ | 真マジンガー衝撃!Z編 #22. »

侍戦隊シンケンジャー#27.

「入替人生」

予告で「招き猫殿www」とさんざん話題になった今回ですが、
メインは千明とことはの「年下組」が頑張る話。

とにかく、新型インフルで倒れた、と聞く4人の出番が

本当にない。

しかも、源さんにいたっては。
マジ熱出してるよ、これ;。

ということは。冗談抜きで、
「倒れていないメンバーで話を組み立てた」ということに
なりますが…。いろんな意味で、靖子女史は女神様かも。

アヤカシ「アベコンベ」は、「人の魂を無機物と入れ替えてしまう」能力の
持ち主。つまり、

知らずに無機物を処理したら、故意ではないにせよジェノサイドに。
いつも思いますが、アヤカシの「三途の川」の水を増やすスペックは
只者じゃない。

殿は「招き猫」に、茉子は「扇風機」に、源太は「寿司」にw。
流さんは「小便小僧」ですかwww。それでもネタ担当w。

千明には、招き猫殿に髯だけでなく、耳もつけてほしかったですwww.

そういえば、年下組の戦い方は、もしかしたら年長組と比べたら
邪道かもしれませんが、
「彼ららしいやり方」としてはまっとうだったかと。
前々回で機転を利かせた千明ですから、今回の
「本家取り」も至極当然に納得できる。

おそらくは、レギュラー陣が倒れたために、こういう臨時シフトが
組まれたのではないかと思われますが、よく考えないと分からないくらいに
自然な流れになっているのがすごい、というかなんと言うか。

外道衆さんたちも、薄皮さんが放浪中。たぶん、あそこで
十臓さんを拾ったに違いないw。
で、次の新幹部。
声の人が堀川さん、と聞いて。

「兄さん♪」の彼がなあ(しみじみ)。

と思った自分が。(おい)

とりあえず。
殿の写メは高く売れるはず、と思ったりw。

追記。
お寿司な源さんに食いついた猫。
一番怖いアングルでしたさ。

にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ

« フレッシュプリキュア!#30. | トップページ | 真マジンガー衝撃!Z編 #22. »

特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1222830/31178353

この記事へのトラックバック一覧です: 侍戦隊シンケンジャー#27.:

» 侍戦隊シンケンジャー 第二十七幕「入替人生」 [MAGI☆の日記]
侍戦隊シンケンジャーの第27話を見ました。第二十七幕 入替人生源太は千明とことはから丈瑠の様子を聞いた後、屋台の近くで男性が硬直して動かなくなってしまい、心配して近づこうとすると同じように動けなくなってしまう。「源ちゃん!?」針で人を刺し、魂を入れ替えてし...... [続きを読む]

» シンケンジャー インフル [流行に流されない本当の出来事]
<お買い得情報> 安い!クロックスセール中です!Z-CRAFT楽天市場店 (ファッション・靴) へ 今なら楽天カード作成で、実質無料~2000円引きで、上記商品が購入できちゃいます! 超お得!楽天で2000円分のお買い物ができる楽天カードの申込は下記をクリック!! 楽天市場で使える2,000円分のポイントプレゼント中! --------------------------------------------------------------------徒然なるままに : 政権交代しました... [続きを読む]

» 侍戦隊シンケンジャー 第二十七幕 入替人生 [レベル999のマニアな講義]
『入替人生』内容太夫が消えていらつくドウコク。そこへアヤカシ“アベコンベ”が現れ、“主”の露払いとしてひと働きすると。。そんな中、源太の屋台の近くで、突然、男が動かなくなった。近寄った源太(相馬圭祐)もまた、、、同じ状態に!?同じような事件が、次々と発...... [続きを読む]

» 今日のシンケンジャー 第二十七幕 [地下室で手記]
「入替人生」今回は、アベコンベによって人と物とを入れ替えてしまうと言うお話。源太は寿司、殿は招き猫、茉子姐さんは扇風機、流ノ介は小便小僧(大爆笑)戦いに残されたのは、千明とことはの年下組。予告の時点で招き殿になるのはわかっていたのですが、実際に見るとな...... [続きを読む]

» ドラえもん?→招き殿?→猫殿! 侍戦隊シンケンジャー [やっほっほ〜]
本日のシンケンジャー何が楽しみって殿!今回の外道衆アベコンベは人と物の魂を入れ替えてしまうシンケンジャーも3人まで入れ替えられた訳です。招き猫と入れ替えられた殿予告で見かけたその姿に「ドラえもん?」と期待を寄せ入れ替...... [続きを読む]

» 侍戦隊シンケンジャー#27 [Sweetパラダイス]
今日でディケイド終わりなのにやっちまったまさかの録画失敗ですと、いうことで今回はシンケンジャーだけの感想ニャーニャーニャー招き猫の殿がめっちゃ可愛い〜〜〜〜〜あの可愛さは反測ですあまりの可愛さにメロメロこれ持って帰っちゃっていいですか?ヤバイよヤバイよ...... [続きを読む]

» 侍戦隊シンケンジャー 第二十七幕「入替人生(いれかえじんせい)」 [無限回廊幻想記譚]
姿を消した薄皮太夫(声:朴?美)。不機嫌な“御大将”血祭ドウコク(声:西凛太朗)は骨のシタリ(声:チョー)に何時になれば人間が三途の川でおぼれるのかと怒る。其処にやってきたのは見慣れないアヤカシのアベコンベ(声:檜山修之)。今までとサル御方に仕えていたと... [続きを読む]

» シンケンジャー第二十七幕感想 [絶対無敵?ラリアット日記!(左利き)]
侍戦隊シンケンジャー第二十七幕「入替人生」今回は人と物の魂が入れ替わってしまう話。殿が招き猫、流ノ介が小便小僧(笑)、茉子が扇風機、源太が寿司に・・・・・殿の無表情っぷりは良かったなぁ〜。女性ファンは萌えって感じなのかな?ことはは流ノ介のアレを見たんです...... [続きを読む]

» 侍戦隊シンケンジャー 第二十七幕「入替人生(いれかえじんせい)」 [不惑にして特撮に惑う]
入れ替わりエピ。しかし入れ替わったドタバタではなく、残った二人の覚悟と機転が見所だった。 戦隊には大抵こういう、二つの人格を入れ替えるエピというのが出てくるものだが、今回は捻りのある設定になっていた。人と人を入れ替えるのが常だけど、今回は人と物。形態模..... [続きを読む]

» 七魂 NANATAMA クロニクルオブダンジョンメーカー [七魂 NANATAMA クロニクルオブダンジョンメーカー]
七魂 NANATAMA クロニクルオブダンジョンメーカーの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「七魂 NANATAMA クロニクルオブダンジョンメーカー」へ! [続きを読む]

« フレッシュプリキュア!#30. | トップページ | 真マジンガー衝撃!Z編 #22. »