« 真マジンガー衝撃!Z編#16. | トップページ | 東京マグニチュード8.0 #2. »

ネット版 仮面ライダーディケイド オールライダー超(スーパー)スピンオフ

http://shop.anime-bb.com/anime/_item/item055810_0000.htm

第1話 File02:陳情!真・仮面ライダー第1章!!
第2話 File09:チェック!ピンクの逆襲、ディケイドSOS!!
第3話 File13:どれだ!高岩成二 恐怖の正体?
第4話 File24:変身!1号ライダーはカメラをにらめ!!
第5話 File28:変身!電王はラッシュアワーを避けろ!!

有料配信で、一週間650円だったりします。
新作とはいえ、お高いかな…?と心配しましたが。

大サービスwww。
よくもまあ、これだけ出来たもんですw。スタッフ、マジバネェwww。

某業界では、「最大大手は公式」というのがもはや常識だったりしますが、
さすがにそう言わしめたスタッフが
「本気で遊んだ」ら、他の追従を許さないと言うか、なんと言うか。

そりゃそーだ。
何から何まで知り尽くしている製作者が、いろんな外野の声なんか聞いて、
「やっぱそー思うw?」ということで仕掛けてきてらっしゃるんですから。

「仮面ライダーディケイド」というコンテンツ自体が、そもそも
お祭り企画,と言えばそれまでなのですが。

お祭りをするには、準備が要る。

東Aさんは,そのあたりの蓄積が、それこそ半端ない。
そもそも、メインは玩具を買う年齢層にあわせながらも、
そのスポンサーである親(特に母親)にもアピールする
話を作らないといけない。

「全世代にアピールできる」コンテンツを作ってきたノウハウは
伊達じゃない。

その結果が、「ディケイド」であり、「スピンオフ」。

とりあえず、一週間、何度も見返すべし。一度きりはもったいない。

ちなみに、自分は高岩さんを当てられませんでしたwww。
精進がたりないわw。

それにしても。スズケンがなぜかキャスター役で登場W。
プリキュアで出番がないからって、こんなところで;;;。

にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ
にほんブログ村

« 真マジンガー衝撃!Z編#16. | トップページ | 東京マグニチュード8.0 #2. »

特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1222830/30648001

この記事へのトラックバック一覧です: ネット版 仮面ライダーディケイド オールライダー超(スーパー)スピンオフ:

» テレビCMを見る [テレビCMを見る]
あなたはテレビCMを見ているだけでお金をもらう権利があります http://123.moto-nari.com/ [続きを読む]

« 真マジンガー衝撃!Z編#16. | トップページ | 東京マグニチュード8.0 #2. »