« 侍戦隊シンケンジャー #22. | トップページ | フレッシュプリキュア!#25. »

仮面ライダーディケイド #26.

「RX!大ショッカー来襲」

とりあえず、光太郎だwww。
「BLACK」ではなく、「RX」だけど、南光太郎だw。
「黒尽くめ」出なく「白尽くめ」だけど(ry)。

「コータロー?ええ名前やないか!」@キンタロス@さら電
の元ネタがこの方です。(と信じて疑ってないwww)

まさか、平成のご時世に、オリジナルキャストで光太郎に会えるとは
www。生きてて良かった(おい)。もちろん、スーアクさんも
次郎さんですよね?オリキャストの。(こちらも信じて疑ってない)

しかも、作中ではクライシス帝国と延々と闘ってきているという;。
らしいと言えばらしいのですが、(涙)。

実は、「RX」自体は、光太郎の性格ががらりと変わってしまったので、
ほとんど見ていないのですが(おい)、一応クライシス帝国設定は
覚えてたかな。

なので、士の「霞のジョー」スタイルをすっかり「吉○栄作」だとばかりに;。

世界の融合のせいで、「悪の組織」サイドも融合が進んでいるんだそうですが。

何気に、企業の「吸収・合併・統合」を連想してしまいました。
そして、それは特にBパートで確信。
「わしらの元に下れ!」
…生き残るためには、これもまた大事だよな、うん。

…なぜかそんな想いが.そして、別の世界に一人入ったディケイド。
もう一人の光太郎に、敵認定されてますが。

黒尽くめ。黒だ。黒だ。黒だw。

「仮面ライダー、BLACK!」
キターーーーーーーーーーーーーーー!!!
まさかココでやってくれるとはw。
次回は、
「おのれゴルゴム!」から始まる?

追記。
士と光太郎が並んで変身するシーン。「BLACK」にて
京本正樹氏が「友情ゲスト」した回を思い出しましたさ;

にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ
にほんブログ村

« 侍戦隊シンケンジャー #22. | トップページ | フレッシュプリキュア!#25. »

特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1222830/30711567

この記事へのトラックバック一覧です: 仮面ライダーディケイド #26.:

» 仮面ライダーディケイド 第26話 大ショッカー来襲!! [レベル999のマニアな講義]
『RX!大ショッカー来襲』内容新しい世界にやってきた士(井上正大)ユウスケ(村井良大)夏海(森カンナ)その彼らの前にクライシス最強の戦士・怪魔ロボット・シュバリアンが現れる!“霞のジョーを始末しろ!”多くの敵に囲まれる中、突然、南光太郎(倉田てつを)が...... [続きを読む]

» 今日のディケイド 第26話 [地下室で手記]
「RX!大ショッカー来襲」今回はRXの世界という事で、士は昭和な格好、しかも霞のジョーと間違われるという事で。RXについては見ていなかったので知識として多少あるという程度ですね、今までオリジナルの世界を知らないで視聴というパターンがなかったので、初めて...... [続きを読む]

» 仮面ライダーディケイド 第26話「RX!ショッカー来襲」 [MAGI☆の日記]
仮面ライダーディケイドの第26話を見ました。仮面ライダー クライマックスヒーローズ【初回封入特典:「シャッフルヒーローズカード・10」同梱】第26話 RX!ショッカー来襲「しかし、今回もすっごい服装だな。昭和っぽいというか、何というか…」「それをバッチリ着こな...... [続きを読む]

» ▲仮面ライダーディケイド 第26話 「大ショッカー来襲!!」 [雪の地平線]
“霞のジョー”って何者? オリジナルキャストなの?ブラックも途中までしか見てない [続きを読む]

» 士の態度は許せない・・!〜ディケイド26話〜 [COLONYの裏側]
 26話はRXの世界編。光太郎役に倉田さんご本人が出るということでテンション上がりまくりですが・・・・今回の士はデニムのベストとズボン、バンダナにレザーのグローブと霞のジョーを彷彿させる格好で登場。街中を歩いてると怪魔ロボット・シュバリアンに霞のジョーと間...... [続きを読む]

» 士の態度は許せない・・!〜ディケイド26話〜 [COLONYの裏側]
 26話はRXの世界編。光太郎役に倉田さんご本人が出るということでテンション上がりまくりですが・・・・今回の士はデニムのベストとズボン、バンダナにレザーのグローブと霞のジョーを彷彿させる格好で登場。街中を歩いてると怪魔ロボット・シュバリアンに霞のジョーと間...... [続きを読む]

» 仮面ライダー ディケイド ps2 [3分で丸分かり!コレを押さえればOK!今日の重要ニュース]
30%OFF!仮面ライダーディケイド 「変身装填銃 DXディエンドライバー」【09/06/12 Ki】商品価格:3,306円レビュー平均:4.67 skyroadの「時々、空物ラジコンブログ」 仮面ライド! 仮面ライダー ディケイドが好きなウチの息子! とうとう、おばあちゃんに「変身ベルト」を買ってもらいました! 画像 2581 そりゃ~、もう大騒ぎで嬉しくてたまりません! 付属のカードを入れると、 「仮面ライド! ディケイド!」 ...(続きを読む) 思いつき「フレッシュプリキュア!」日... [続きを読む]

» クライシス ウォーヘッド 完全日本語版 [クライシス ウォーヘッド 完全日本語版 ]
クライシス ウォーヘッド 完全日本語版 の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「クライシス ウォーヘッド 完全日本語版 」へ! [続きを読む]

« 侍戦隊シンケンジャー #22. | トップページ | フレッシュプリキュア!#25. »