« ネット版 仮面ライダーディケイド オールライダー超(スーパー)スピンオフ・2 | トップページ | 仮面ライダーディケイド #26. »

侍戦隊シンケンジャー #22.

「殿執事」

ことはチャンがなんて可愛らしいんだwww。

ディケイドさんが昭和ライダーの世界wに旅立って。
「世界を壊し、再生」したばかりか、どうやら融合したらしい
(おい)のかと。

そもそも、平成ライダーOBは大抵執事になる(ほんまかい)と言うのを、
ついに「戦隊リーダー」までかい?とマジでネタ扱いしていたのですが。

全然そんなことはなく。むしろ、よくもまあこれだけの要素を
きちんと課題としてこなされている、と感心するほうが先でした。

先に、
「訓練のメニューを考えること」と丈瑠から課題を出されて悩んでいる
ことはから始まって。

源さんの「お得意様」であるところから始まる「御曹司様」ネタが投降。
(彼は導入要員として、かなり美味しいポジションと思います。一応客商売
な人だし)

そして、アヤカシ。
「人の『アマーい』恋心」を好んで吸う、という「ウラワダチ」。
(季節的に蝉と欠けてますね.このあたりも絶妙。)

「恋心」を断ち切るための、ことはの「一世一代の」大芝居。
…つくづく、御曹司君が「テンプレ」君で良かった気が。もし、
「空気読む」タイプな男子であれば、ますます(ry)。でも、
ことはの
「あほ!」連呼して丈瑠にビンタする姿は、こちらも心が痛みましたわ;。

でも、そのおかげで,彼女も「自分で考えて行動する」ことが出来るようになった
くだりは良かったです。今まで、
「誰かに言われて」動くことが多かった人ですから。でも、自分の「恋心」は
まだまだなところが。

そういえば、「殿」の「執事」ぶりでしたが。
…とりあえず、某メイちゃん世界で一から修行(おい;)。

次回。
なにやら騒がしくなってきましたwww。

にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ
にほんブログ村

« ネット版 仮面ライダーディケイド オールライダー超(スーパー)スピンオフ・2 | トップページ | 仮面ライダーディケイド #26. »

特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1222830/30710784

この記事へのトラックバック一覧です: 侍戦隊シンケンジャー #22.:

» 侍戦隊シンケンジャー 第二十二幕 殿執事 [レベル999のマニアな講義]
『殿執事』内容丈瑠(松坂桃李)が、ことは(森田涼花)に稽古のメニュー作りを命じていると、そこに、源太(相馬圭祐)がやってくる。常連客第1号の金持ちの坊っちゃん・松宮義久(永嶋柊吾)の婚約者に、ことはになって欲しいと!!名門財閥と言うだけアリ、婚約者候補...... [続きを読む]

» 『侍戦隊シンケンジャー』第二十二幕「殿執事(とのしつじ)」の感想。 [まぜこぜてみよ〜う。by青いパン]
☆TBさせていただきます☆『侍戦隊シンケンジャー』第二十二幕「殿執事(とのしつじ)」の感想です♪ “イカダイカイオー”って語呂が ちょっとした回文みたいですよね(笑)。 [続きを読む]

» 今日のシンケンジャー 第二十二幕 [地下室で手記]
「殿執事」源太の屋台の常連1号(他に常連がどれだけいるのかわかりませんが)の頼みで、婚約者のふりをすることになった、ことはと執事としてついて行くことになった殿。他のお嬢様連中と違い、ひたすら恐縮しまくりのことはお嬢様と明らかに執事の方が偉そうな殿(笑)...... [続きを読む]

» 今日のシンケンジャー 第二十二幕 [地下室で手記]
「殿執事」源太の屋台の常連1号(他に常連がどれだけいるのかわかりませんが)の頼みで、婚約者のふりをすることになった、ことはと執事としてついて行くことになった殿。他のお嬢様連中と違い、ひたすら恐縮しまくりのことはお嬢様と明らかに執事の方が偉そうな殿(笑)...... [続きを読む]

» 侍戦隊シンケンジャー 第二十二幕「殿執事」 [MAGI☆の日記]
侍戦隊シンケンジャーの第22話を見ました。←この雑誌でシンケンジャーのPPPの全員サービス実施中!!丈瑠、千明、ことはの袴姿&黒子さんのセット。ニュータイプで流ノ介&茉子ver.の全員サービスも実施されるみたいですね。第二十二幕 殿執事財閥の中でも名門中の名門で...... [続きを読む]

» 仮面ライダーディケイド 映画 [ニュース今日の芸能経済秘話!]
【29%OFF!】仮面ライダーディケイド 変身ベルト DXディケイドライバー(おもちゃ)商品価格:4,780円レビュー平均:4.92 仮面ライダーディケイドの打ち切りの件は本当ですか? 仮面ライダーディケイドの打ち切りの件は本当ですか?仮面ライダーディケイドが30話で打ち切りになるとは本当ですか?そうなると、侍戦隊シンケンジャーはどうなるんですか?何かわかる方お願いします。(続きを読む) 仮面ライダーディケイドのキャラ弁当 仮面ライダーディケイドのキャラ弁当子供の誕生日に仮面ライダーディ... [続きを読む]

» 侍戦隊シンケンジャー 第二十二幕『殿執事』 [キャラ好きOYAKO!]
今週のシンケンジャーは、イエローと殿がメインのストーリー。イエローがお坊ちゃまの偽の婚約者役に。そのお付の人に殿がパーティー会場には、おぼっちゃまの資産目当ての女性が集合。この女たち、スタッフには対してはアヤカシの様な態度。ゴールドの屋台は、パーティー...... [続きを読む]

» 侍戦隊シンケンジャー&仮面ライダーディケイド [Sweetパラダイス]
侍戦隊シンケンジャー#22ことはが婚約!?ことはが寿退社!?財産目当てで寄って来るヤツいるよね〜優しくされたら弱いのねもうフリでいいか執事の殿様もステキ〜私の執事になって苦戦してる殿、もう可愛いなあはは態度がでかいよ〜目を話した隙すきにイチャイチャして...... [続きを読む]

» 侍戦隊シンケンジャー 第二十一幕「親子熊(おやこぐま)」&第二十二幕「殿執事(とのしつじ) [無限回廊幻想記譚]
今回は二週分です。■第二十一幕「親子熊(おやこぐま)」海東大樹(戸松公人)に烏賊折神を盗まれてしまった梅盛源太(相馬圭祐)は大樹を追跡。が、メインではそれらには軽く触れる程度。本命は千明父です。ちゃらんぽらんで軽いノリの父親・谷蔵人(菊池健一郎)が尊敬できない... [続きを読む]

» 仮面ライダーディケイド 第26話「RX!大ショッカー来襲」 [たらればブログ]
 仮面ライダーBLACK RXの世界に来た士は“かすみのジョー”という人物に間違われてクライシスに襲われてしまいました。そこを助けてくれたのがRX。倉田てつをさん本人の登場っっ!!! 「俺は太陽の子、仮面ライダーBLACK RX!!」  懐かしい~~~~っっ!!! とか思って見ていたら、アレ、RXってフォームチェンジがあったんだぁ。全然憶えてないわ。(苦笑)    web拍手を送る クライシスとRXの戦いの中にファンガイアとイマジンが乱入したので士もディケイドに変身して戦いに参加。クウガアギト... [続きを読む]

« ネット版 仮面ライダーディケイド オールライダー超(スーパー)スピンオフ・2 | トップページ | 仮面ライダーディケイド #26. »