« しゅごキャラ!!どきっ #90. | トップページ | エヴァンゲリオン新劇場版・破 感想。 »

シャングリ・ラ #14.

「変貌都市」
アトラスに侵入した國子。
モモコさんの言葉がいちいち意味深w。

涼子さんは、
「街は自分が遊ぶためのもの」と言い切ってますが、
結局はセルゲイの駒。

強行突破して見つけたものは。
アトラス創始者としての凪子ばあちゃんの姿。

そうきてもおかしくないな。
どちらかというと、美邦を心配して倒れた小夜子さんのほうが
気になります。

にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村

« しゅごキャラ!!どきっ #90. | トップページ | エヴァンゲリオン新劇場版・破 感想。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1222830/30444525

この記事へのトラックバック一覧です: シャングリ・ラ #14.:

» シャングリ・ラ 第十四話「変貌都市」 [MAGI☆の日記]
シャングリ・ラの第14話を見ました。 第十四話 変貌都市空でも地上でもメタルエイジとアトラスの激しい戦いが繰り広げられ、銃声が鳴りやむことはない。その最中、アトラスの猛攻を受けて散り散りになった國子達の前に、不思議な幻が浮かび上がる。それはアトラスの最終...... [続きを読む]

» 「シャングリ・ラ」第14話 [日々“是”精進!]
  シャングリ・ラ1第14話「変貌都市」空でも地上でもメタル・エイジとアトラスの激しい戦いが繰り広げられ、銃声が鳴り止むことはない。その最中、アトラスの猛攻を受けて散り散りになった國子たちの前に、不思議な幻が浮かび上がる。それはアトラスの最終兵器“擬態...... [続きを読む]

» シャングリ・ラ 第14話「変貌都市」 [無限回廊幻想記譚 別宅]
アバンではアトラスに突入した北条國子たちメタル・エイジを待つドゥオモの人々。 2 [続きを読む]

» シャングリ・ラ『変貌都市』 [烏飛兎走]
14話変貌都市紫音は國子と同じぐらいの年なのかな?私が遊ぶために決まってるじゃないっ!!!( Д) ゚ ゚  ァア・・そうですよね。涼子さんなら大体こんなところですよね。(笑)紫音久しぶり(?)に逆鱗に触れたwwwグラサン・タルシャンには彼女も逆らえない...... [続きを読む]

« しゅごキャラ!!どきっ #90. | トップページ | エヴァンゲリオン新劇場版・破 感想。 »