« 銀河鉄道999・TV版 最終回。 | トップページ | 二つのスピカ#2. »

真マジンガー衝撃!Z編#12.

「脱出!海底要塞サルード」

サルードに捕らえられたさやかを救出する話。

さやかを人質にされ、マジンガーと引き離された甲児。

そのあと、「憧れのマジンガー」をついに手に入れた
あしゅら男爵に思わず萌えてしまったwww。

さあやるぞ、パイルダー・オン!
気持ちは良く分かる。アレは誰でも一度はあこがれる。
しかして。何故だか失敗。

兜甲児のせいにして八つ当たりするあしゅらさんに再び萌え。
なんて可愛らしいんだw。

そして、どの方面に向けてのサービスなのか、さっぱり分からない
シャワーシーンw。て、湯気の修正入りますかw。
(DVDでは、購入者特典として、無修正になるんですか;)

…旧作のとき、リア小でしたが、そういえば何かと
「あしゅら男爵」はねたになっていたような。何気に
今川監督に感謝したりして。

さて、さやか救出要員として、ボス達がパイルダーに
「仕込まれて」いたわけですが。
ヌケとムチャ、強くね?ボスもなぜか男気あるし。

で、さやかのもとについた一同。

お約束ですが、彼女はなぜか全裸にシーツ状態;

今まで、甲児とさやかについてはほぼフラグ立てが
出来なかったためかなと。

サルード、ブロッケン伯爵から攻撃される。
なぜか?アフロダイから追跡電波が出ていたため。

マジンガーごと、サルードを沈めろ。グロイザー達が
投入される。個人的に、彼らの再登場が嬉しいです。

部下たちを先に脱出させるあしゅら男爵。どうしよう。マジで
愛すべきキャラになってきた。
(まるでブンビーさん@プリ5のように)

さやかを伴って脱出する甲児たちの前に立ちはだかる、
最後のガミアQ。(5体目)それにしても、ガミアは
素体に黒マントがデフォルトなのか。

例の「切り裂きツインテール」に、頼みのシーツ;を
切り裂かれるさやかでしたが。

鉄壁だwww。

光線銃を無事、甲児に渡したさやか。ガミアはこれにより、
真っ二つに。

光子力研究所では、バラバラのガミアを前に、
女将たちが会話。

これを作れるのは、彼しかいない。

ついにマジンガーにパイルダーオンした一行。しかし、
サルードは水没。マジンガーは泥に脚を取られ、動けない。

このままでは、サルードの核爆発に巻き込まれてしまう。
そんな時、
「暗黒寺の計らいで」
マジンガー軍団がジェットスクランダーを持ってきてくれた!

これで足手まとい、言われない?

これにより、無事海上へ抜け出ることが出来たマジンガー。
玄田さんのナレが冴える冴える!

くろがね屋にて。無事皆と和解した甲児。ボスとは試合したのですが、
…やっぱり勝てませんでしたか。

「お菊さんはわしらのアイドルじゃ」3博士のお言葉ww。

なにやら一気に話が進んだ気がします。これで甲児とさやかは
どうなることやら。

 TVアニメ「真マジンガー 衝撃!Z編」オリジナルサウンドトラック Vol.1 TVアニメ「真マジンガー 衝撃!Z編」オリジナルサウンドトラック Vol.1
販売元:セブンアンドワイ
セブンアンドワイで詳細を確認する

にほんブログ村 テレビブログへ

« 銀河鉄道999・TV版 最終回。 | トップページ | 二つのスピカ#2. »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1222830/30264612

この記事へのトラックバック一覧です: 真マジンガー衝撃!Z編#12.:

« 銀河鉄道999・TV版 最終回。 | トップページ | 二つのスピカ#2. »