« シャングリ・ラ #10. | トップページ | リストランテ・パラディーゾ #8. »

真マジンガー衝撃!Z編#10.

「鉄壁!くろがね五人衆!」

量産型チックル(アダルトVer.)×3

    VS

くろがね五人衆。

どーみてもアンドロイド丸出しのしゃべり方。
中の人が雪野さんというのが嵌り過ぎ。

日本各地に同時に機械獣出現。それにしても、マジンガー軍団は
思い切り役立たず;塚、アフロダイ。合金Zがすっぱりなんですが;。

甲児はお菊ばあさんの肩に触れられていないので、出撃差し止め。

「今出て行ってどうすんだい?奴らのねらいは光子力研究所だよ?」
@女将。

くろがね屋にチックル達ガミアQたち、到着。何気にミニスカから
浴衣に黒マントonマッパw、と目くるめくコスチェンジ。

要するに、暗黒寺とシローのwwwスケベ心が結果として時間稼ぎと
あいまったわけですが。

「くろがね屋がハレンチ学園になっちまった!」
これが全てを言いえていておかしいの何のw。

温泉シーンまでは確かに女体だったのが、バトルシーンになった
とたん、マネキンぽく描かれてしまったのは、まあいまどきは
仕方ないですが。

それにしても、くろがね五人衆.人外過ぎるwww。
彼らはどうやら瀕死の重傷を負ったところを、女将に「改造」されて
一命を取り留めた、というのが真相らしい。

誰もが、「超合金Z」製の武器を「使いこなしてる」ところが
凄い。つか

マジンガーZいらなくね?(おおい)

言われてみれば、あの十蔵祖父さんがせっかくの材料を無駄に
するわけはない、というか。

それ以上に。
「誰が3体『だけ』と言った?」…反則だwww。しかも、
「彼女達に命令したのは
『兜甲児の抹殺』だから、誰が巻き添えになろうとも」

…最初からそれが目的でしょうがwあしゅら男爵www。

いずれにせよ、4体のガミア達は葬られ。

女将が止めるのも聞かず、甲児、ついに出撃。
久しぶりにマジンガーZ暴れますが。

恐らくは返り討ち、だろうなあ。このままだと。

それにしても、さやかさんの雑魚キャラぶりに涙;。

そういえば、お菊ばあさんの「加速装置w」にも、超合金Zが
何かかかわりがある、んだろうなあ;。

本気で、「くろがね屋五人衆」なスピンオフ熱望です。是非みたい。

魔女っ子チックル VOL.1 [DVD] 魔女っ子チックル VOL.1 [DVD]

販売元:東映ビデオ
発売日:2005/12/09
Amazon.co.jpで詳細を確認する

真マジンガー 衝撃!Z編 Blu-ray BOX 1 [2010年8月22日までの期間限定生産] 真マジンガー 衝撃!Z編 Blu-ray BOX 1 [2010年8月22日までの期間限定生産]

販売元:バンダイビジュアル
発売日:2009/08/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する

同じ作者とはいえ、こんな感じでコラボするとは思いませんでしたw。

逆に、「チックル」世界に甲児君が登場しても…そういえば違和感ないなw。

にほんブログ村 テレビブログへ

« シャングリ・ラ #10. | トップページ | リストランテ・パラディーゾ #8. »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1222830/30035637

この記事へのトラックバック一覧です: 真マジンガー衝撃!Z編#10.:

» 真マジンガー 衝撃!Z編 on television #10 [日々の記録]
東京・大阪・名古屋へと来襲した機械獣。そんな中、あしゅら男爵の放った刺客ガミアが甲児の命を狙ってくろがね屋へと現れました。各地が機械獣に蹂躙される中、マジンガー軍団とアフ...... [続きを読む]

» 真マジンガー衝撃!Z編#10 鉄壁!くろがね五人衆! [帰ってきた二次元に愛をこめて☆]
第10話「鉄壁!くろがね五人衆!」東京、名古屋、大阪。同時に現れた機械獣!!!「ハレンチ学園」になってしまった「くろがね屋」温泉(ノ∀`)マジンガーZより強そうなお菊さん!!ガミア達のお馬鹿さの演出も良いですがくろがね五人衆の紹介もそのまんま白波五人男!...... [続きを読む]

» 真マジンガー 衝撃!Z編 on television 第10話「鉄壁!くろがね五人衆」感想 [生方書房ホビー館]
真マジンガー 衝撃!Z編 on television 第10話「鉄壁!くろがね五人衆」感想 相変わらずお菊さん妖怪過ぎるwww [続きを読む]

» ◎真マジンガー衝撃!Z編のリンク第10話鉄壁!くろがね五人衆! [ぺろぺろキャンディー]
この回見逃してしまった。ただ、9話と、10話の内容から推測して、さやかたちのザコロボット軍団は、機械獣と戦ってボロ負け。女アンドロイドをクロガネ屋の5人で退治。甲児は、お菊をなんとか捕まえて、パイルダーに乗り込んで出撃ってところで終わったに違いない。真マ...... [続きを読む]

« シャングリ・ラ #10. | トップページ | リストランテ・パラディーゾ #8. »