« レスキューファイヤー#13. | トップページ | 侍戦隊シンケンジャー #18. »

Phantom~RequiemforthePahntom~ #13.

「偽装」

そういえば、玲二は随分ワイルドになったな、と
今更ながら。
いまのところ、リズィとコンビ状態ですが、いろんな意味で
「遜色ない」なと。

キャルは、不思議な子ですね。
幼く見えましたが、それだけではなく
したたかでもあり。

「こんなこと」になっていても、超然としていると
いうか。

「そういう設定」にしてあるとしても、玲二の
「自分のパートナーにできる」という勘はすばらしいものかと。

組織に、「目撃者」キャルの存在がばれ。
しかも、キャルは500万ドルを持ってきている。
だが、本当は。
キャルは目撃していない。

組織とキャル。どちらも何とかしないと。
玲二の話に、あわせてきたリズィの機転もたいしたもの
ですが。

こうして、キャルは「ファントム」への道を。
それは、かつてアイン=エレンがたどった道。

キャルが、どんな「ファントム」になるのか?

そういえば、彼女は「自分」がある状態で
「ファントム」になるわけで。
気になります。

にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村

« レスキューファイヤー#13. | トップページ | 侍戦隊シンケンジャー #18. »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1222830/30309815

この記事へのトラックバック一覧です: Phantom~RequiemforthePahntom~ #13.:

» 「Phantom〜RequiemforthePhantom〜」第13話 [日々“是”精進!]
  第13話「偽装」インフェルノ加盟を控えた梧桐組との取引が目前に迫る。役者は揃い全てはクロウディアの目論見通り進む、かに見えた。だが、舞台は壊される。玲二を伴い現場に向かった彼女が目にしたのは、梧桐組の構成員と事件に巻き込まれた通行人ジュディの死体、...... [続きを読む]

» Phantom〜RequiemforthePhantom〜 第13話「偽装」 [◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆]
巻き込まれた運命-------------。ジュディを撃った者を目撃したというキャル。彼女の前に積み上げられたのは、大量のハンバーガー。どうやら犯人を聞き出すための玲二の賄賂のようですが・・・キャルってば以外に口が固い(><)玲二はジュディの仇をとってくれるのは友...... [続きを読む]

» Phantom ~Requiem for the Phantom~ 第13話「偽装」 [のらりんクロッキー]
キャルも組織もどちらも捨てられないレイジの葛藤。 マグワイヤがなんか浮いてきたなあ… 焦点となった襲撃事件の顛末をキャルが見ていたか否か。 キャルちゅわんが見てたと言っちゃったんでややこしくなり… さらにややこしくしたのが キャルが500万ドルを持っていた... [続きを読む]

» (アニメ感想) Phantom 〜Requiem for the Phantom〜 第13話 「偽装」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
Phantom~Requiem for the Phantom~Mission-2 [DVD]クチコミを見る インフェルノ加盟を控えた梧桐組との取引が目前に迫る。 役者は揃い全てはクロウディアの目論見通り進む、かに見えた…。 だが、舞台は壊される…。 ↑よろしければポチって押して頂けると励みになります....... [続きを読む]

» 花火の見える部屋 ♪ [BRAND]
夏です ♪ 夏休みです ♪ 予定は?予約は早めに準備 ♪ [続きを読む]

» Phantom~Requiem for the Phantom~ #13 [日々の記録]
梧桐組の取引に巻き込まれた娼婦ジュディ。彼女と一緒に姉妹のように暮らしていた少女キャルを、レイジは保護することになってしまいました。キャルは襲撃時の状況を目撃したとレイジ...... [続きを読む]

« レスキューファイヤー#13. | トップページ | 侍戦隊シンケンジャー #18. »