« おジャ魔女どれみ・ナイショ。 | トップページ | 二つのスピカ#1. »

リストランテ・パラディーゾ #9.

「リストランテの休日」

リストランテの暖房が壊れた、ということで臨時休業。
春の新メニューを考えることに。
これにニコレッタも「まかない料理」ということで参加させて
貰いますが。

クラウディオが現われたとたんに「きゃぴりん♪」となるのは
仕事中だし、どーよ?と言う感じでした。自分が同席してたら、
まかないにするかどうかの瀬戸際だったら、とりあえず今回は却下
しようかな;になりそうな勢い。

紆余曲折の結果。
「おばあちゃんが良く作ってくれた」料理を出したニコレッタ。
「客に出すものではないな。」とは言われたものの、お皿は全員
空になって帰ってきたw。

それに絡めて。テオと今はいないシェフのヴァンナとの過去話。

それにしても、ヴァンナはかっこいい女性です。とりあえず、
彼女が登場しただけで結構嬉しかったり。

ニコレッタも、仕事は認められつつあるのだから、まあいいでしょう
か。

オルガママンも、どうやら「あの味」に気づいたみたいでしたし。

リストランテ・パラディーゾ リストランテ・パラディーゾ

販売元:楽天ブックス
楽天市場で詳細を確認する

にほんブログ村 テレビブログへ

« おジャ魔女どれみ・ナイショ。 | トップページ | 二つのスピカ#1. »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1222830/30157657

この記事へのトラックバック一覧です: リストランテ・パラディーゾ #9.:

» リストランテ・パラディーゾ #9 Nono「リストランテの休日」 [無限回廊幻想記譚 別宅]
テオのターン!! プロとのして自覚がないのかとテオに厳しく当たるヴァンナ。 その [続きを読む]

« おジャ魔女どれみ・ナイショ。 | トップページ | 二つのスピカ#1. »