« Phantom~RequiemforthePahntom~ #13. | トップページ | 仮面ライダーディケイド #22. »

侍戦隊シンケンジャー #18.

「侍心手習中」

海老折神登場w。しかし、ギミックものすごい。
「電子モヂカラ」でこれを作ってしまう源太は
普通に「職人」だわさw。

でも、源太は侍になりたい。ということで、
流さんを見習うことに。
「黒子」になって流さんの一日を追いかける源太。
「なんだかものすごく存在感が;」
…ワロタwww。黒子失格やんwwww。

とにかく規則正しい生活な流さん。
「寝てる時、顔見えてたぞ」とっくにばれてるしw。

骨のシタリ。そのあたりに掘っておいた井戸に、
「三途の川の水」をみたそうと。そのために、

アヤカシ「オイノガレ」9人の「娘」をいけにえに。
この時期に、「この絵」はものっそチャレンジャーですが;。
(つか、あの改悪法案は、こんなのでも規制する、と言ってます)

「オレの体の油で斧がぬるぬるだ。」…某「ナギウ」さんは
油ではなかったですが、似たようなこと言ってました。

いつぞやも、「侍とは何ぞや」をレクチャーする役回りだった
流さんですが、今回もまた。つか、今回はマジ仲間なので、
気合も半端なく。二人の顔芸もまた凄かったり。
(どっちも中の人はイケメンなんですけども。)

流さんが、とりあえずも源さんを仲間と認めた回。
これだけのイベントは要ったかと。

しかし。丈瑠は何気に傍観者だったような。でも、二人が打ち解けて
行くのを喜んでいましたし。

さて。「海老蔵」ですが。
何気にこだわるところが最後までらしかったりw。

侍戦隊シンケンジャー オックス コン最新柄 侍戦隊シンケンジャー オックス コン最新柄

販売元:cotton chips
楽天市場で詳細を確認する

にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ
にほんブログ村

« Phantom~RequiemforthePahntom~ #13. | トップページ | 仮面ライダーディケイド #22. »

特撮」カテゴリの記事

コメント

元フォームライド!アミュスペです。
自宅のPCが残念なことになってしまっていましたが、とりあえず戻って参りました(汗
以後、改めましてよしなに。

>「俺の体の油で斧がぬるぬるだ。」
どう見ても朝からローションです、ありがとうございました(ぁ

>二人の顔芸もまた凄かった
個人的に最後に椅子取りゲームやってる所で腹筋崩壊しましたw
流さんバズーカみたいに扱ったあげく、それにジェスチャーしてやってる源太ってww

こんにちわ。

>自宅のPCが残念なことになってしまっていましたが
 
 いえいえ。自分もついこの間まで大変でしたからww。こちらこそ。

>流さんバズーカみたいに扱ったあげく、それにジェスチャーしてやってる源太ってww

 そこに目をつけたのは同士ですw。アレは恐らくアドリブかな、と思われますが、ロングパンでFOのシーンですから、あそこまできっちり芝居してる二人もまた。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1222830/30324931

この記事へのトラックバック一覧です: 侍戦隊シンケンジャー #18.:

» 今日のシンケンジャー 第十九幕 [地下室で手記]
「侍心手習中」今回は流ノ介と源太の2人がメインという事で、シンケンジャーネタキャラ頂上決戦というようなものになるのかと思いきや、話の方向はネタではなかったですね。自力で海老折神まで作ってしまう、源太に対して侍ではなく職人だと言う流ノ介という事から、この...... [続きを読む]

» 侍戦隊シンケンジャー 第十九幕 侍心手習中 [レベル999のマニアな講義]
『侍心手習中』内容モヂカラの稽古中に、折神を理解して“海老折神”を作ったという源太(相馬圭祐)。大きなモヂカラで、動き出すと言う。1つの才能として感心する彦馬(伊吹吾郎)であったが、流ノ介(相葉弘樹)は、これでは侍ではなく職人だと言い放ち、“侍として認...... [続きを読む]

» 『侍戦隊シンケンジャー』第十九幕「侍心手習中」の感想。 [まぜこぜてみよ〜う。by青いパン]
☆TBさせていただきます☆『侍戦隊シンケンジャー』第十九幕「侍心手習中(さむらいごころてならいちゅう)」の感想です!! いがみ合う流ノ介と源太を見てる千明が、とても楽しそう(笑)。... [続きを読む]

» 侍戦隊シンケンジャー 第十九幕「侍心手習中」 [MAGI☆の日記]
侍戦隊シンケンジャーの第19話を見ました。CHARAFORTUNEシリーズ侍戦隊シンケンジャーシンケン書道みくじ!BOX第十九幕 侍心手習中「どうよ、これが新しい折神、海老折神だ」「お前が作ったのか?これを…」「まさか、一体どのように…!?」モヂカラの稽古をしている最中...... [続きを読む]

» ★侍戦隊シンケンジャー第十九幕「侍心手習中」 [雪の地平線]
源太に話すときと、流ノ介と話すときの殿の声が多少違がってた。やっぱ、幼馴染の前で [続きを読む]

» 侍戦隊シンケンジャー 第十九幕「侍心手習中」 [不惑にして特撮に惑う]
新メンバー源太の決意エピ。最も似ているようで最も遠いキャラ・流ノ介と絡めることで、改めて侍として仲間の加わる心構えを描いた。 源太も合わせ、シンケンジャー6人中4人が男子。だが丈瑠以外の3人が皆、馬鹿キャラ(笑)これは非常に珍しいパターンではないかと思う。..... [続きを読む]

» 侍戦隊シンケンジャー 第十九幕「侍心手習中-さむらいごころてな... [あくびサンの、今日も本を読もう♪]
バシン感想でも書いたけど、先週お休みで淋しかったです。寿司桶から出てきた海老折神。源太が自分で作った折神をみんなに見せています。折神って文字のプログラムみたいなものだって?師もなく一人独自に修行?してきただけに、源太は他の5人と違って独創的な感じですね...... [続きを読む]

» 侍戦隊シンケンジャー #19 [Sweetパラダイス]
2週間ぶりのスーパーヒーロータイムだイェ〜イ源太、目立ってるねあの源太が海老折神を造っちゃいましたこれには殿もびっくりこの子天才だったのね〜流ちゃんが嫉妬しそうだなよーし、黒子に化けるぞ流ちゃんの日常生活が覗けるのね早く早く〜朝4時からランニング流ちゃ...... [続きを読む]

« Phantom~RequiemforthePahntom~ #13. | トップページ | 仮面ライダーディケイド #22. »