« 涼宮ハルヒの憂鬱#12 | トップページ | Phantom~RequiemforthePahntom~ #12. »

バスカッシュ!#12.

「リーグ!リーグ!リーグ!」

短縮OPに始まって。Aパート~変則ED~月のCM~BパートOP
~Bパート~通常ED

でしたっけ?なにやらめまぐるしい。つか、とりあえず。

OPとEDの販促だけは分かりました(おい)。

本編は。
ジェームズが「この競技」の始まりを、神話めかして話しています。
でも、
「バスカ~ッシュ!」なダンの寝言な叫びにすべては持っていかれて。

とりあえず、Aパートはマジック仕掛けたチームとの対決。アイスマンと
スパンキーだけは気が付いていたw。

で、エクリップスも試合登板.ここで一度ED。

と、思ったら。

始まったら、試合は勝利で終わっていたwww。

街は破壊されてます。あれかな。再開発なんかが絡んでるのかも。
セラが母と住んでいた家はまだありますが。

エクリップスは「勝つために作られた」チームらしい。そういえば、
ルージュとダンはどんどん親密になってますが、これがどうでるか。

そういえば、Bパートは「セカンダリー・ブレイク」というサブタイ。
分ける必要はあったのかな。

アラン=フローラ姫とココは、どうやらお互いの正体が分かっているらしく。
「月」は「地上」に墜落する危険でもあるみたい。

アイスマンとファルコンの方もなにやら動いてるし。

ともかく。

この話は一体どこへ向かうのかとw。

バスカッシュ ビッグフットプレイヤー ダンガン号(ホビー) (2009年9月下旬発売) バスカッシュ ビッグフットプレイヤー ダンガン号(ホビー) (2009年9月下旬発売)
販売元:ハピネット・オンライン Yahoo!店
ハピネット・オンライン Yahoo!店で詳細を確認する

にほんブログ村 テレビブログへ

« 涼宮ハルヒの憂鬱#12 | トップページ | Phantom~RequiemforthePahntom~ #12. »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1222830/30185820

この記事へのトラックバック一覧です: バスカッシュ!#12.:

» バスカッシュ! -BASQUASH!-第12話「リーグ・リーグ・リーグ!/セカンダリー・ブレイク [無限回廊幻想記譚]
■「リーグ・リーグ・リーグ!」神話の昔、神々が覇をを争って奪い合いをした。神々がこの星にダンクを決めた。そして神々の残した後が今の世界を作った。「キング・オブ・スポーツ。 その名は……」「バスカーッシュ!」ジェームズ・ローンの言葉が全部ダン・JDの寝言にかっさら... [続きを読む]

» 「バスカッシュ!」第12話 [日々“是”精進!]
バスカッシュ!(01)第12話「リーグ・リーグ・リーグ!」ジェームスによる開会宣言のあと、チャンピオンシップが開幕。ダンたちのチーム“バスカッシュ”は、タービンシティ内の工場エリア“れんがの町”で、“トライスターズ”チームとの初戦に臨む・・・。ミスディレ...... [続きを読む]

» バスカッシュ! 第12&13話? 「リーグ・リーグ・リーグ!&セカンダリー・ブレイク」 (アニメ感想) [アニマニの部屋]
アニメ バスカッシュ! 第12&13話? 「リーグ・リーグ・リーグ!&セカンダリー・ブレイク」 バスカッシュ shoot.1 [Blu-ray]バスカッシュ shoot.2 [Blu-... [続きを読む]

» アニメ史上初じゃないか、A・Bパートに別れての別々OP&EDという... [シュージローのマイルーム2号店ミラー版]
 こちらは、今回のマイルーム2号店の方でトラバができなかった場合及びこちらから皆様へお送りできなかった場合の代わりブログであります!!! このブログでトラバされるって事は、f2でのトラバがお送りできなかったとご理解お願いいたします!!! できれば、ブログ下にあ...... [続きを読む]

» バスカッシュ! 第12話「リーグ・リーグ・リーグ!」 [たらればブログ]
 今回のOPはシトロンVer.なんだけど、短い!! とか思っていたら、2部構成でした。  リーグが始まり、チーム・バスカッシュも試合に登場。相手は子供で三つ子!! しかし入念な作戦を練ってきていました。  本物のボールはゲームが始まった直後に転がしておいて、傾斜している地形を生かしてゴール下まで転がった頃を見計らって時間ギリギリにゴールしてしまおうって作戦です。時間稼ぎしている間はダミーのボールでダンやセラを翻弄していましたが、アイスマンは見切っていたようです。  アイスマンのおかげでチー... [続きを読む]

» (アニメ感想) バスカッシュ! 第12話 「リーグ・リーグ・リーグ!/セカンダリー・ブレイク」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
TVアニメーション「バスカッシュ!」挿入曲 Running onクチコミを見る ついにチャンピオンシップが始まる。ダンたちと対戦する3人兄弟のトライスターズ。三つ子のイリュージョンにダンとセラは苦戦しいつもの力が出せない。 一方、冷静に試合を見ていたアイスマンは・・・ ...... [続きを読む]

» バスカッシュ! 第12話「リーグ・リーグ・リーグ」 [◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆]
神話の時代から続く、キングオブスポーツ。それはバスカッシュ-----------!!って思ってるのはダンだけ?(^^)すっかりこのリーグ戦も「バスカッシュ」って名前が定着しちゃったようで、スポンサーのジェームスも、仕方ないと受け入れているようですが・・・。今回のO...... [続きを読む]

» 「バスカッシュ!」第12話【リーグ・リーグ・リーグ】 [DAYBREAK’S BELL]
[[attached(1,center)]] Aパートは、いつものバスカッシュ。 OPはシトロン役、中島愛ソロ。短縮バージョン。 [[attached(2,center)]] 最年少チーム「トライスターズ」VSダン&アイスマン&セラ。 [[attached(3,center)]] = 「何がなんだか〜」(セラ) = トリックプレーで騙し勝ちしようとしましたが、ダンやセラの目は誤魔化せても、 中村悠一の目は誤魔化せない。 [[attached(4,..... [続きを読む]

» (アニメ感想)バスカッシュ! 第12話『リーグ・リーグ・リーグ!/セカンダリー・ブレイク』 [風庫〜アニメ感想別館〜]
OPがやけに短く無いか?と思いきやなかなか斬新な構成でしたね。 前半終了時に突然EDが流れるもんだからビックリしちゃいましたよ。 まさか今... [続きを読む]

» ◎バスカッシュ!第12話「リーグ・リーグ・リーグ/セカンダリー・... [ぺろぺろキャンディー]
今回は、30分に2話無理やり詰め込むつもりらしい。リーグ・はじまった。ハンデとして、ダンは、ボールを相手に渡す。相手は、三つ子だった。誰がボールをもっているかわからない。ミスディレクションの使い手。ボールじゃなくて、ただの板だった。本物のボールは、斜面...... [続きを読む]

« 涼宮ハルヒの憂鬱#12 | トップページ | Phantom~RequiemforthePahntom~ #12. »