« アスラクライン #12. | トップページ | リストランテ・パラディーゾ #10. »

シャングリ・ラ #12.

「生勢流転」

この作品のスタッフは、コードギアスと結構かぶってるな、
と思ってましたが。
「マジカル・ギーナ」の歌は天子様@ギアス2部でしたかw。
…ってか、コハナちゃんwww。

なんだか、やっと話が動き出した感じですね。
いろんなところでいろんな動きがあるうちに、
一つに収束してきた感じ。

涼子は総理になって、アトラス移民計画を凍結。
その代わりにメタルエイジの殲滅を。

小夜子さんが、美邦が「アトラス」の後継者に
何故なれないか、を涼子に問う。
「AAAがあと2人いるから」
…なんとなく、頭数が合うな;。それにしても、
何処まで涼子はアレな趣味なんだ;;;。

「機密」にあと一歩なところで、小夜子は捕縛される。
ミーコは、美邦を守る為に、そばに残った模様。

モモコは、何とか帰還。
國子が、「メタルエイジ」の総裁になる道を選んだことを
喜ぶ。

草薙は、無事生き残ったそうですが。

カリンは、秋葉原を買い占めようとして、國子に正体を
見破られてしまい。
(というか、「ふもっふ」じゃあるまいしwww)

このままで行くと、
涼子VS國子
と言う図式になりそうです。

キミシニタモウコトナカレ キミシニタモウコトナカレ

アーティスト:May’n
販売元:flying DOG
発売日:2009/05/06
Amazon.co.jpで詳細を確認する

にほんブログ村 テレビブログへ

« アスラクライン #12. | トップページ | リストランテ・パラディーゾ #10. »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1222830/30248716

この記事へのトラックバック一覧です: シャングリ・ラ #12.:

» 「シャングリ・ラ」第12話 [日々“是”精進!]
  シャングリ・ラ1第12話「生勢流転」ある目的を成し遂げるため、本格的に行動を開始した涼子。難なく総理大臣に就任した彼女は、地上で暮らす人々をアトラスに移住させる計画を凍結し、メタル・エイジ掃討に乗り出す。対する國子は、秋葉原から大量の武器を調達し、...... [続きを読む]

» シャングリ・ラ 第十二話「生勢流転」 [MAGI☆の日記]
シャングリ・ラの第12話を見ました。 第十二話 生勢流転「調子はいかがですか?」「えぇ、お陰様で。あの一種に救出された海軍の人達は…?」「御安心下さい、それより今は御自身の体を気にされた方が」「はみ出したら、分かってるわね」「……」震えながら涼子の足にネ...... [続きを読む]

« アスラクライン #12. | トップページ | リストランテ・パラディーゾ #10. »