« 二つのスピカ#1. | トップページ | バスカッシュ!#12. »

涼宮ハルヒの憂鬱#12

「エンドレスエイト」

一応毎回みてるこの作品ですが、これもまたかの
「新作」だったわけですねw。

夏休みも後2週間。とにかく遊び倒すぞ!ということで。
ハルヒがSOS団のメンバーを引き連れて「夏休みを満喫」する
話。こういうのもいいかな。

前回がなにやら凝った話でした代わりに、今回は結構
シンプル。取り立てて何か起こるわけでもなし。

(実はこうしてハルヒがおとなしくしている限り、
事は起こらないそうですが;)

しかし、ハルヒは最初の3日で宿題終わってますかそうですか。
キョンでなくても
「頭の均等配分」言いたくなりますw。

でも、
プール行ったり。
蝉取ったり。
バイトしたり。(報酬が着ぐるみとはw)
浴衣で花火したり見に行ったり。

(長門;ヘラクレスどこから採ってきたwww)

どうってことないことばかりですが、
「高1の夏休みに」
「仲間のみんなと」

楽しむことが大事なのであり。

最終日。すなわち8月31日。
あれほど文句言っていたキョン。宿題は…
全部終わらないし、と開き直ってだらだらしていたのが
なんともw。ハルヒがいなければこんな感じの夏休みだった
事を思えば、有意義だったとw。

しかし、OPとEDは新作だと描きおろしになるみたいです。

涼宮ハルヒの弦奏 涼宮ハルヒの弦奏

アーティスト:東京フィルハーモニー交響楽団,涼宮ハルヒ(平野綾),長門有希(茅原実里)
販売元:ランティス
発売日:2009/06/24
Amazon.co.jpで詳細を確認する

にほんブログ村 テレビブログへ なかのひと

« 二つのスピカ#1. | トップページ | バスカッシュ!#12. »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1222830/30179073

この記事へのトラックバック一覧です: 涼宮ハルヒの憂鬱#12:

» 涼宮ハルヒの憂鬱 第12話 エンドレスエイト [つれづれ]
 新作2つめです。ハルヒたち女性陣はこの前の笹の葉のとき同様にちょっと違和感を感じますね。いろいろやった夏という感じのお話ですね。 [続きを読む]

» 涼宮ハルヒの憂鬱 第12話「エンドレスエイト」 [無限回廊幻想記譚]
はい、OPも新しくなりましたよ。「super driver」 song by.平野綾お話は夏休みのある日。家でゴロゴロとテレビを見ていたキョンの下に、涼宮ハルヒから電話が掛かってきて、水着を持って集合するようにと指示が下る。15分前に到着しても、最後のキョンは遅刻扱い。ある意味で... [続きを読む]

» 涼宮ハルヒの憂鬱 第12話 「エンドレスエイト」 [まったりぶろぐ]
新作エピソード第2弾! [続きを読む]

» 涼宮ハルヒの憂鬱 第12話「エンドレスエイト」 [のらりんクロッキー]
ハルヒ初記事~ みくるちゃんかわいかったなあ~ 夏休みも残り2週間! いやー、豪快に遊びたおしましたねー(笑) ただ遊ぶだけでなく、 夏休みの宿題を7月中に終わらせちゃうハルヒって(^_^;) 宿題なんて9月に入ってからやってたぜ…(オイ やり残した事を完全実... [続きを読む]

» 涼宮ハルヒの憂鬱 第12話 「エンドレスエイト」 [ゼロから]
キョンが、勝手に暇だと決め込む涼宮ハルヒ。しかし、悪いことばかりではありません。朝比奈みくるの手作りサンドウィッチなんて美味しそうですね。 [続きを読む]

» 涼宮ハルヒの憂鬱 2期 第12話「エンドレスエイト」 [ボヘミアンな京都住まい]
ハルヒの原作は読んだことないし熱心に追っかけてるわけでもなかったので、8話で新作の「笹の葉ラプソディ」がきたのは、しとらすにとっては抜き打ち以外の何物でもありませんでした。KBS京都ではサンテレビやテレ玉に遅れること翌週火曜日の放送らしいのですが、チェックしてなかったので結局かなり後になって動画サイトの世話になることに。 角川がYouTubeにあげてるみたいですが、これって1週間とかの期間限定?思ったよりもわりと画質もいいし時間が空いてる時に見るにはちょうどいいかも。... [続きを読む]

« 二つのスピカ#1. | トップページ | バスカッシュ!#12. »