« バスカッシュ!#11. | トップページ | Phantom~RequiemforthePahntom~ #11. »

レスキューファイヤー#11.

『心のふるさと、下町を火の海から守れ』

隊長が初めてお外へ出ましたよw。でも、それだけ;。
(おい)

ユウマの実家のもんじゃ焼き屋「め組屋」から始まって。
リツカ姐さんもんじゃ焼き嫌い疑惑、とか。
今回ももんじゃのレシピを控えるタマちゃん、とか。
タマちゃんに語る形で
「下町がどれだけいいところか」語ったり、とか。

ジャカエンたちは意外と厳しい関係だとか。
チュウカエンさんはまたもキャベツをアレした、とか。
久しぶりに次郎さんたちが登場したにも関わらず、あっさり
した扱いだったとか。

なんだろう。
これだけ美味しいネタがあるにも関わらず、全てが「あっさりと」
通過しています;。しいていえば、今回はビークル合体が
あったところでしょうか。

隊長は、部下の実家に、もんじゃを食べに来ただけだった、と言う;
ラストで次郎さんと肩を組んで3人をねぎらうシーンがあったのですが。

R5な隊長さんだったら、ここだけでもものすごい濃ゆいシーンになるはずだ、
と思うと。
もしかしたら、「中の人」の往年のイメージが何がしかの(おい)
だとしたら。

もったいないなあ、と思ったり。
あ、でも、ユウマのヒーロー声を堪能できて嬉しかったですw。

さて次回。
どーみても、「動物園のイベント」にしか見えないwww。

レスキューファイアー出動!驚異の6体合体!トミカヒーローレスキューファイヤーカプセルレスキュービークル【バラ売り】 レスキューファイアー出動!驚異の6体合体!トミカヒーローレスキューファイヤーカプセルレスキュービークル【バラ売り】

販売元:トリプル電鉄
楽天市場で詳細を確認する

にほんブログ村 テレビブログへ

« バスカッシュ!#11. | トップページ | Phantom~RequiemforthePahntom~ #11. »

特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1222830/30087462

この記事へのトラックバック一覧です: レスキューファイヤー#11.:

» レスキューファイアー 第11話 下町を火の海から守れ [レベル999のマニアな講義]
『心のふるさと、下町を火の海から守れ』内容ユウマ(川田祐)の実家のもんじゃ屋“め組屋”に行こうというタツヤ(久保翔)ようやく大河隊長(藤重政孝)がやってきてくれたが、リツカ(中村優)は来ない。そんななか、ウカエンとチュウカエンを街で見かけるユウマとタマ...... [続きを読む]

» 今日のレスキューファイアー 第11話 [地下室で手記]
「心のふるさと、下町を火の海から守れ」今回は下町を舞台に、もんじゃ焼きキャンペーンという事で2回続けて食べ物ネタになりますね。食わず嫌いはいけないよという事と、キャベツを使って魔人を作るなんて許せない、食べ物は大事にねという事を見せようという狙いですか...... [続きを読む]

» トミカヒーロー・レスキューファイヤー 第11話 「心のふるさと、下町を火の海から守れ」 [不惑にして特撮に惑う]
下町を舞台にしたベーシックな展開のエピ。人間側のドラマはほのぼのと、メカのアクションはド派手にぶちかました。 ユウマの実家再び!ジロウさんもしっかり出てきたw メインキャラのバックボーンが使われることで、ユウマという人物にフィードバックされるわけだ。あの..... [続きを読む]

» 『レスキューファイアー』第11話「心のふるさと、下町を火の海から守れ」の感想。 [まぜこぜてみよ〜う。by青いパン]
♪TBさせていただきます♪『レスキューファイアー』第11話「心のふるさと、下町を火の海から守れ」の感想です! ウカエン、レイザーラモンHG以来の土下座ならぬ“土下寝”(笑)。... [続きを読む]

» 『レスキューファイアー』第11話「心のふるさと、下町を火の海から守れ」の感想。 [まぜこぜてみよ〜う。by青いパン]
♪TBさせていただきます♪『レスキューファイアー』第11話「心のふるさと、下町を火の海から守れ」の感想です! ウカエン、レイザーラモンHG以来の土下座ならぬ“土下寝”(笑)。... [続きを読む]

» ◎レスキューファイヤー第11話「心のふるさと、下町を火の海から... [ぺろぺろキャンディー]
タマちゃんはリツカさんより巨乳。タツヤは、めぐみやのもんじゃを食べに行かないかリツカさんに聞くけど断られる。それをいうと、めぐみやの人怒る。そして、隊長もきて、みんなで食べる。ユウマが、フワフワの白い服きたタマちゃんと町を歩るく。こうやってみてみると、...... [続きを読む]

« バスカッシュ!#11. | トップページ | Phantom~RequiemforthePahntom~ #11. »